【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベッド快適♪
20050324202940.jpg


一晩たったら、楽ちゃん、ベッドに入っていましたー。
結構、お気に入りになったよーです。
最初は何が来たのか分からなかったんだろーね。

でもー、爪研ぎマットの使い途はまだ理解できていないもよー(笑)
マットの上でゴロゴロしたりしてます。
ま、セルフグルーミング代わりになってよいかも。

さーて、さて、
わたくしが楽ちゃんと遊んでいたら・・・

mono3s.jpg


↑モノがケージ側面をクライミングしてきましたーー!
(以前からお気に入りの遊びなんですけどねー(笑))
でー、屋根から楽ちゃんの部屋(笑)をストーキング↓

mono10s.jpg


↓こんなこともしたりして・・・

mono8s.jpg


楽ちゃん用に吊り下げてある玩具を、上に手繰り寄せて遊んでました。
楽ちゃん、一緒に遊びたいよーな、戸惑ったよーな顔して、モノっちを見つめていました(笑)。

あーっ、いっけない。
楽ちゃん、ドロンタール2回目の時期過ぎてるのにー
忘れてるよーー
銀ママ、最近、換毛の抜け毛がスゴイんです。
取っても、取っても出てくる~
ブラシに絡みきれない分がフワフワ舞ったり、ケージに落ちたり…
銀ママの顔も抜け毛にまみれたり…(笑)
20050324202705.jpg


たまーにグルーミングしてる姿も見ていたんですが、
吐きましたねーー、毛玉!
一応、ヘアボールコントロールのフードをやってるんですが、
換毛期はしかたないのかなぁ>長毛さん。
プチ毛玉もでき始めてるみたいだしー
また、ごしごしブラシかけるしかないかっっ

20050324202723.jpg

【2005/03/23 23:32】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽ちゃん、遊びの余裕 | ホーム | 猫ベッド入れましたー>>
コメント
楽ちゃんのベットイン姿カッコいい~。
ベットの上で寝た方が気持ちいいよねー、楽ちゃん!
一番下の写真、、、
銀ちゃんダンボールベットにギュウギュウ詰め~(笑)

【2005/03/24 21:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
きゃーーここも楽しい猫騒動!(えみちゃんちも)
ものっち興味津々一緒に遊びたそうだねーー
それにしてもかっこいい楽ちゃん&ベッド
銀ママは四角かったんだ~~あっはっは
【2005/03/24 22:10】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
銀ママいまに四角くなっちゃうよ(笑)
ぷうさんはいまだに猫ベッドはおきらいらしー。どーしてもはいらん!ソファをベッドにしてるので、いまさらあんな小さいものには入りたくないのかもしれないけどー(っていうか入れないのか?笑)赤いシューズ形の猫ベッドいただいたんだけど、どー考えてもぷうさんつまっちゃうみたいなのよー(爆)
【2005/03/24 23:20】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
遊びにきてみたよ。
やっほ~。
楽ちゃん、かばいいねぇ~。
ストーキングしてるモノちゃんもめんこい。
おいらも最近、よっちにトイレの中まで
ストーキングされてるよ~。
しっこしてると、トイレットペーパー出して
丸めて股間に突っ込んでくれて、
最期はトイレ流してくれます。

世話焼きストーカーです(爆)
思えばとしきんぐもそうだったなあ。
【2005/03/24 23:25】 URL | ずばん #-[ 編集] | page top↑
モノっちかわいすぎーー!!
2枚目のケージを登るおすがたーーにゃんとも言えましぇん♪♪

あ、美人の銀ちゃんにお願~い
私のさー22日のエントリー見て見て&頑張って下さーいって、一言書いてきてきて
ただいまコメント数僅差でさー銀ちゃんの1コメントがwalkaboutさんを当選に導くかもしれないのさって状況でありまーす。

ってことでよろぴくー(*^-°)v
【2005/03/25 02:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>えみママ~
楽ちゃん、ベッドお気に入りになったみたいよー
でも一人だと淋しそう(笑)

>れいんさーん
そうよねー、一緒に遊ぶのが楽しいよねー
猫はやっぱり複数で飼うのが一番だわ!!

>ししょーー
銀ママ、四角い猫になったら…欲しい?(笑)
けっこう猫同志の折り合いは分かってるよーなんで、ぷうさんとも大丈夫かもよーー!

あ、シューズ型のベッド!写真見た事ある~
あれに詰まったぷうさん!必見だろーなーー(笑) → やどかりぷうさん見たい

>ちんたの母さまー
書くのおそくなっちゃったけど、当確よかったねー♪
【2005/03/26 17:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/38-366805fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
