【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多頭飼いからのSOS
多頭飼いからの
SOS

banner_s.gif ←バナークリックして下さい

東京都内のマンションに40匹ものネコを保護してきた飼い主さんです。
現在、ネコたちは大切に飼われていますが、
諸問題のため、ネコたちの居場所がなくなる心配が起きています。

mimi060301-01.jpg


関心を持って下さる方、どうぞ1度SOSの内容に目を向けて下さいませ。

aka060301-01.jpg


このような多頭飼いからのSOSは、飼育放棄が多いのですが、
今回のケースは、飼い主さんはネコたちに愛情を注ぎ、大切に大切にお世話し続けています。
これからもネコたちのためには努力を惜しまない決心もあるとのこと。
ただ・・・個人の力では限界を超えてしまっています。

yuki060307-04.jpg


そして、今、居場所がなくなるかもしれない…という問題が起きてしまったそうです。
人間の身の振り方は、何とでもなるかもしれませんが、
ネコたちにとっては切迫した状況です。

kiji060307-01.jpg


里親さんだけでなく、一時預かりの募集もしています。
この子たちの幸せに、皆様のお力添えをお願いします。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/14 22:25】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何となくポートレート風♪ | ホーム | ご近所さん>>
コメント
みんなとっても美猫さんばっかり・・・・
どの猫もみ~んな幸せになってほしいです
【2006/03/15 13:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
見てきました。
カワイイ子ばっかりでした。適切なおうちが見つかりますように。
【2006/03/15 20:03】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
うーーーん。。。
どうしてこうなってしまうのか毎回、理解に苦しみます
可愛いくて素直そうな子たちですね
幸せな暮らしを送っていけるようになって欲しいです。。。。
【2006/03/15 20:28】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ねー、皆、大事にお世話されてるから、表情も良いお顔なのよね。
TOPに貼ったミミちゃん、パッと見た時、ゆぃちゃんかと見間違う程の美猫さんだしさ……
皆、よい結果に繋がるといいよね!

>鼻緒さーんv-106
ホント、新しいお家、新しい幸せ、見つかりますように!!

>v-23ハッピー妖怪~
可哀想、可愛い、だけでは、動物飼えないのよね……
この方は、よく頑張ってこられたと思うわ。

でもさー、わたくしも経験するけど、
「こんな可愛そうな猫がいるんで…保護してやりたい
 自分は無理なんだけど・・・」
ってー、善意の勘違いしてる人が多くってさー
それを断れない“優しい”人に、しわよせきちゃうのよね。
そんな子が1匹、2匹と増えて、知らない内に何十匹になってしまうというケースが多いみたい。

悪質な多頭崩壊は別物なんだけどさ

いずれにしても、1匹でも多くの子に幸せつかんで欲しいよね♪
【2006/03/15 22:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/374-bf9e4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
