【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年
楽ちゃんが、お外を卒業してウチに来たのが、去年の3月6日
1年経ちました

03_07r4s.jpg


経ったのよねーー♪

ウチに来た当日の楽ちゃん~~
050306r10s.jpg

捕まっちゃって、手術もされて…
大々々ショックだったんでしょうねー

1年前の3月8日
まだ、あどけなくって、むっちゃカワイイ~~
050308r24s.jpg


   ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
そんな楽ちゃんから、今日まで温かく見守って頂いたお礼…といっちゃ何ですが
“ハート”お届けさせて下さいませ~~
(写真クリックで拡大します)
0308b_1.jpg 《1》ネックレス 鼻緒さま

0309b_2a.jpg0308b_2b.jpg 《2》ネックレス(裏&表)はなにゃん様

0308b_3a.jpg0308b_3b.jpg 《3》ネックレス(裏&表)ぽちQ様

0309b_4a.jpg0309b_4b.jpg 《4》ネックレス(裏&表)しろママさま御予約

0308b_5.jpg《5》れいん様 
0308b_6.jpg《6》 yukkoさま
0308b_7.jpg《7》 テレサさま

楽ちゃんのハートを貰って下さる方ーー
手を挙げて下さーい



※このエントリー、7日、8日とトライし続けたのですが、ブログに写真が取り込めず、むっちゃ焦りましたー。
タイミングがズレて、ちょっと“お間抜けイベント”になってしまいましたが、
ヨロシクです♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/09 11:10】 | | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<オンニャの子なんですが・・ | ホーム | 春春~>>
コメント
おめでとう!!>楽ちゃん
は~~~い!
v-238ハート希望!しまーす(^^)/
楽ちゃん1年記念おめでとう!末永く元気でね。
5か6のピアス希望ね。ウフフ
【2006/03/09 12:06】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
v-266れいんさーん
ありがと~~v-22
ハートも希望して下さってありがと~
5or6、了解です
【2006/03/09 12:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます!
銀子さんちに来た当日の楽ちゃんたら「このーっ!」って顔で
睨んでる・・・・可愛いね~(笑)
私もそうだったのですが1周年て感無量な気持ちになりますよね~
これからも楽ちゃんと仲良しで・・・!
v-222はいっ、、、私も楽ちゃんのハート貰います!!!
3のネックレスがいいなぁ~
【2006/03/09 14:01】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
楽ちゃんも1年かぁ、しみじみ(笑)
こうしてみると大人になったねぇ、しみじみ。
はいっ、はい~♪越後屋は2番~♪琥珀色好き~
【2006/03/09 14:35】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
わたくし、すでに頂いてるんですけどー
皆様ののこりでいいので、ぜひここはひとつ♪よろ~
楽ちゃん、1年前はやっぱりあどけなかったのね。
めつきはあのころから立派だったけど(笑)
おめでとう、一周年
【2006/03/09 16:46】 URL | テレサ@グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
皆様ありがと~~
>ぽちQ~v-16
何だか、知らない内に1年が過ぎてたって感じよー
楽ちゃん、わたくしに対してを除けば、この家にずーっと前からいるみたいだしさ(笑)
3番ハート了解、ありがとー♪

>v-29はなにゃーん
ちびたと楽ちゃん、家猫歴そんなに違わないのねー
時間が経つのって、早過ぎる…しみじみ(笑)
2番ハート了解、ありがと♪
これ、意外と綺麗なのよ~

>ししょーv-38
この前のはSWでしょ、FPだとまた雰囲気変わるので、貰ってやって下さーい
ただし、今、手元のFP全色、ハート分の数が揃ってないので、現品のみでーす(笑)

楽ちゃん、昔の写真見る度に、「あー、オトナになったのね…」って、ぷち淋しい気がしてます(笑)
目付きはさー、目付きはさー・・美猫だからよっ♪
【2006/03/09 20:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、あ、
>v-38ししょー
色に注文なければ、バッグチャーム作れそう!
【2006/03/09 20:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
私も!ハート希望!しまーす!
楽ちゃん、1周年!おめでとうございます♪
相変わらず毛並みが素敵ヨ!
【2006/03/09 23:03】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
私も、いっかな?
ビーズ仲間ではないワタシですので、柄にもなく、ちと遠慮しておったのですが・笑。
1番希望!で、楽ちゃんの鼻息とかヨダレとか肉球とかを、こすりつけといて下さい。
楽ちゃん愛してるょ~。
【2006/03/10 00:03】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりハート♪
豪華な7番のピアス希望♪ふっふっふっふっふ
目つきのことを指摘されるとちょっとたじろぐわねー(笑)
お互い美猫をもつと苦労するわねっ!
【2006/03/10 00:55】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
楽ちゃん1年前はほんとあどけなかったね~
美猫度がアップしてきれいに成長したわーー
なんかーー私でおくれてる??
ハートのこってたらちょーだい♪♪
【2006/03/10 06:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、もう一年経ったんですね~
しかし一年前との写真を比べ見てもあまり違いが分からなかったり・・・スミマセンっv-409
きっと大人っぽい子猫ちゃんだったのでしょうか?
楽ちゃん、これからも銀子家で幸せに暮らしてくださいv-238
ハートグッズ、どうやら競争率が激しそうなので私は辞退しようかと・・・
地道にキリ番ゲットを狙いますっv-221
【2006/03/10 07:29】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
ありがと&ありがとーー
>yukkoさーんv-193
ハート希望わからないので、4番or6番、どっちかなんだけど…
yukkoさんはピアス派かな~♪
貰って頂き、さんきゅ♪です。

楽ちゃん、予想以上に長毛さんになりました~~(笑)

>v-106鼻緒さーん
え、え、ビーズ仲間なんてチームは無いよー(笑)
基本的に「猫さんチーム」です♪
1番ハート了解です、ありがと~♪
楽ちゃん“使用済み”のプレミア付けますわ(笑)

>ししょーv-38
7番了解でし、ありがと♪
あれだけが、KIWA六角なんですけどー(笑)
金具にポイントあって、写真よりキレイよん

>v-275ちんたの母ちゃーん
ね、ね、1年前、まだ仔猫してるでしょ!
母似に美しく育って、うれしいーー♪

あ、、追加にピンク系でストラップ作ったんで、それ貰ってくだされ。
希望ありがとーー

>琴ちゃーんv-7
あはは、鋭い指摘じゃー
ウチに来た時はすでに7か月くらいで、仔猫って時期じゃないしね(笑)
辞退・・しないでよーん(笑)
【2006/03/10 10:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、おめでとー♪
そっかー もう一年かぁ。(遠い目・・・)
楽ちゃんはぷぅさんやミュウくんに勝るとも劣らない眼光鋭さで、存在感満点。 ゴージャス毛革も暖かそうだけど、やさしい銀ちゃんの心の方が暖かいねー。 銀ちゃんちの子になれてしあわせだ。 私も銀ちゃんのハートをいただけてしあわせーー! 
【2006/03/11 00:15】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>v-32しろママ~
ありがとーー
優しい心の他、“可愛い銀ちゃん”忘れてますけどーー♪

目付きはさー、何度も言うけど、楽ちゃんは
“美人さん♪”だから、そー見えるのっ!
ぷうさん、ミュウくん、ぷーたろーとはジャンルが違うのだっ(笑)
そこんとこヨロシク~♪
【2006/03/11 12:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うぉぉーーーーー☆ 超、出遅れてるし^^;
もう残ってないんだろうなぁ・・・・・・ビーズ1粒でもあれば、楽ちゃん記念に下さいーーー≧≦;
1年前と大きさも違うけど、目つきが全然違う^^ 
楽ちゃん、1周年おめでとうございます♪
【2006/03/13 08:39】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとー
>はっぴー妖怪~v-23
お子ちゃま時代の楽ちゃんでも、ハッピー坊やより重いかも~(笑)
あーん、今日、ハート全部送り出したとこよー
素材違いだけど、追加作るから貰ってね♪
ちと待ってて~
【2006/03/13 22:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/370-cb5a842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
