【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫ベッド入れましたー
20050323145120.jpg


楽ちゃん、段ボール個室を卒業したよーなので、
猫ベッド置きました♪
けどーー
入ってくれませーーん
怖がってますーー
抱いて入れたら、ビックリして飛び出していきました(笑)

20050323145105.jpg


爪研ぎマットも置いたんですが、そっちはカーペットとしてお使いです。

今日も、抱っこして撫でていたらゴロゴロいってくれました♪
そして、ヒモでじゃらしたら、遊んでくれました♪
どんどん家猫修行ステップアップしる楽ちゃんです。


20050323145034.jpg


銀ママも、ヒトへの警戒心が徐々に徐々に取れてきています。
ケージ越しではありますが、わたくしの顔と30cmも離れずに対面しても、「ハァッ」って言わなくなりましたしね。(時々ある(笑))
銀ママにも、“ゴロゴロ”モノ作戦してますー。
そーいえば、夜、ケージ扉を開けてブラッシングしてた時、わたくしの背後からモノが見学してました(笑)。
お手伝いありがとねー、モノ♪
【2005/03/22 23:52】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ベッド快適♪ | ホーム | 準備中(笑)→オープン>>
コメント
銀子さん仕事片付いたのー?

カッコいい猫ベットなのにもったいないぁ~。
中だってフカフカそうだよ~。
楽ちゃん勇気だーっ!

モノちゃん、銀子さんのお手伝い宜しくです!


【2005/03/23 16:51】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
お疲れっスぅ~(^0^* )
銀子はーん!!
お仕事ダイジョビですかー?

楽ちゃんのゴロゴロ・・・♪
めちゃ嬉しいですなぁーっ!!
素敵なペッドも入れてもらって・・(*^v^*)
チェッカーフラッグみたいでカッチョいいベッドだなぁ~(〃▽〃)アハ♪
早く楽ちゃんが入ってる姿、見てみたーい☆
またたびの粉とか、ベッドにフリフリしてみてもダメかなぁ?
まっ!でもきっとそのうち入りますよねっ(*^0゜)v
今はきっと「デカいブツ」にちっとビビってるだけだべさ☆

お仕事も大事だけど、また体調崩さないように、たくさん食べてくださいねー!!
股着まーす!
あ・・ちゃうわ…( ̄◇ ̄;)
又来ま~す♪
【2005/03/23 17:48】 URL | お初チン子 #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
ま~~おしゃれな猫ベッド・・黒猫ちゃんにぴったりね~~もうすぐ入ってくれるでしょう。
あれって好きなことそうでもない子いるよねー
うちはもっぱらピアノの椅子の下がお気に入りになっちゃったよ。楽ちゃんも銀ママもかなり落ち着いてきた様子ね。いい感じ!
【2005/03/23 20:47】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
だめー(笑)
ぜぇーんぜん、仕事に乗れない(笑)
時間ばっか過ぎていく・・・
突発事件も起きるし・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ~ぁぁ←あほ(笑)

>えみママ~
このベッドねー、コジ●の特売♪
先週はもっとお徳なのがあったのにーー(笑)

モノっちはねー、ホントいい子!愛おしいわ~♪

>おー初っちん
いつもありがとねー
ふ、ふぇふぇふぇ…
ここんとこお二人をあまり構ってあげられなくってねー
でも、家に居られる時間は長いので、それだけでも効果はあるかもねっ

あ、レメディのお礼まだだったー!
すまん

>れいんさーん
そうよねー、こちらの思う通りにしてくれないのが“猫”ってーもんよねー(笑)
ま、気が向けばベッドも使ってくれるでしょ♪
れいんさんちは、長老組皆、仲良しで素敵よね
【2005/03/23 21:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/37-f6290895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
