【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃の節句…ってー訳でもないけど
とりあえずお決まり“チラシ寿司”
03_03chirasi.jpg


穴子やチリメンも混ぜ込んだ“関西風”でーす

お雛様のチラシ寿司は、毎年、ご近所の代理ママちゃんから頂きます♪
だから、メンドくさい栄養価計算はありませーん(笑)
とーっても美味しかった♪

さて、桃の節句のウチのお嬢さんたち
03_03r1as.jpg

03_03r2s.jpg

先日のMB会の時に、しろママから頂いた巾着。
ナイトキャップみたいな、可愛いお帽子になりました♪

03_03mo1as.jpg

03_03mo2s.jpg

お洋服は大丈夫な楽ちゃん&モノっちですが…
被り物は苦手なもよー
まだ修行がたらないねっ(笑)

03_03r1bs.jpgサイドの紐をきゅっと締めたら“タレ目”になりました♪

03_03mo3s.jpg『ホントは、ヤなのでち~~!あぅっ』うっそー!ただのアクビでしょー(笑)

03_03ji1s.jpg

jiji、こんなオバさんいそーだ(笑)

03_03me1s.jpg

みぅみぅが、一番嫌がりさんだったー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/04 03:55】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<春春~ | ホーム | そろそろ…>>
コメント
うちも今日はあなご入れたよー
カニも入れたしー何風なんだ??(笑)
巾着帽子、モノっちもかわいいーし、楽ちゃん似合ってるね~!!
でも男の子チームがいい味だしすぎてるんですけどー(o≧m≦o)
【2006/03/04 05:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
具沢山で美味しそう!
帽子、みんなお似合い~よくいいコで被ってるネ~ヽ(=´▽`=)ノ
jijiちゃんのUP、確かにこんなオバサンいそうだよネ~
【2006/03/04 09:46】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、、、、可愛い、、、可愛い、、、赤ちゃんみたいで可愛い!
あ、同じサビなのにもぁちゃんはヘンテコリンだった・・・
みぅみぅちゃんも以外や以外・・・
すごくお似合いです!!!
【2006/03/04 11:07】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
みんな上手く被せて撮りましたね!
なのに大笑いしてしまった。こんだけ並ぶとすごい♪
全員似合ってる!
乙女が出て行った(また、そんな言い方・笑)我が家は、
今年初めて雛祭りを無視。
単に面倒だったから・笑。
私もご近所さんから欲しいな~。
【2006/03/04 14:37】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
関西風は寿司酢の割合が甘めみたいよ
ウチの代理ママは大阪の人なのーー

女子チームは普通に可愛いかったけど…
男子チーム、別ものになった(笑)

>yukkoさーんv-193
チラシ寿司って具沢山で楽しいよねー
手抜きの時は“素”入れて作っちゃいます(笑)
jiji、我が子ながら大笑いしましたーー

>v-16ぽちQ~
えへへ…可愛いじゃろ~~♪
もぁちんも可愛かったじゃん。後は写真撮るときの気合いさ(笑)

>鼻緒さーんv-106
意外とスムーズに写真撮れました。
みんな「しかたねぇなぁ・・」って感じでしょーかー(笑)
女子は、お母ちゃんも満足な可愛さです♪

ひな祭り…乙女ちゃんがいなくても、お雛様は出さなきゃ~
嫁に行きそびれるぞーー(笑)
【2006/03/04 16:13】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
美味しそうなチラシ寿司、大好きなんだけど作る気なしで買っちゃった。日に日に超手抜き主婦驀進中。
それにしてもみんないい子でかぶってるのねーとってもお似合いよ。
みぅみぅの下の写真とってもいい感じ。白に良く合うね~
もち楽ちゃんもモノっちも可愛いけど~~~
画像もとっても綺麗・・最近ボケ画像多くてなんでだろう~?
オートでやってる?
【2006/03/04 19:40】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
れいんさんは、「やるときゃヤル!」し、できるタイプだからいいのよー(笑)
そーいえば、れいんさんちって、白ネコいないよね!
今までもたくさんいたのに…発見だー(笑)

写真、最近はナチュラルでしてる。
暗いとオートで1600に感度上げてくれるから、シャッタースピードが早くなるの。
れいんさんちのリビングは、ネコ写真撮るには暗いのかもしれないよねー。
だって、昼間の明るい場所の写真はどれもキレイに撮れてるもの!
それとー、仔猫は動きが素早くって、ブレるのは当然かと~~(笑)
【2006/03/05 08:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
みんな可愛すぎる・・・v-238
【2006/03/05 10:01】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
>琴ちゃーんv-7
そっちでお雛様はしたの?
日本はいよいよ春ですよーー!

にゃんズ、いい仕事してるでしょ(笑)
【2006/03/05 20:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
お寿司美味しそう~
楽ちゃん、似合ってる♪
モノッちも似合ってて可愛い♪
みゅうみゅうもなかなか、イケテル
jijiさん・・・かんべんしてください(笑)
【2006/03/06 01:01】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
いんや、カンベンならん(笑)
【2006/03/06 07:25】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/368-9695a021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
