【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よゐ子でしたね~♪
03_01mo3s.jpg


お母ちゃん、
お帰り~
あたち、良い子だったよーー♪


03_01ji1s.jpg

待ちくたびれたーー
何か美味しいもんちょーだい

03_01rme1as.jpg

お土産ないの??
お留守番のご褒美ないの??

母 :・・・ない
   でも、いっぱい誉めてあげるよーー♪

  ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
お母ちゃんも良い子だったんだよーー♪
02_28hospital1.jpg


朝一に入院して準備
Dr.から「術後は痛いかもしれない」「後、腫れて呼吸が苦しくなるかもしれない」etc.etc.
と、脅される(笑)
んが、辛かったのは準備麻酔の“うがい”
透明ボンドみたいな物を、繰り返しゴポゴポガラガラしてる内に猛烈な吐き気に襲われ、泣きそうになりました(笑)
その後、一瞬チクッと麻酔注射されてからは、快調そのもの♪

02_28hospital2a.jpg 02_28hospital3a.jpg


局所麻酔なんで意識はバリバリ♪
途中、Dr.が『デジカメで記録したい』とか言い出して、
患者の私、主治医、助手医の3人でカメラの操作やアングルなど“あーでもない、こーでもない”と、手術以外の話題で盛り上がったり、和気藹々で終わっちゃいました(笑)
口開けてる(あ、喉の1部をレーザー焼却しました)のが、辛かったくらい。

術後も痛み止めの点滴でうつらうつらして、翌朝まで痛み知らず。
翌日も、扁桃腺が腫れた時程度の痛みで、腫れの回復も順調~
なのに…

03_01hospital4.jpg

ご飯が・・・苦手なドロドロお粥(笑)
結局、入院前夜にご飯食べて以来、術後の夕食はすまし汁だけ、
翌朝はみそ汁と煮魚約30g、お昼に↑のおかずのみを食べ、腹ぺこで退院しました(笑)
おかずの味は、減塩&タンパク制限ながら、まずまず美味しく頂けました。

今回の手術経過が良好だったので、次回からは入院なしでできそーな期待♪
やっぱり入院なんてしたくないしー、
ここの病院、ほとんどが一人~二人部屋で、入院費もバカにならないのであります(笑)

みなさま、
ご心配頂き、ありがとうございました


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/01 22:19】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<そろそろ… | ホーム | お留守番頼むよ~>>
コメント
猫ちゃん達おりこうで留守番できたのね~!
私、術前に油のドロドロしたの飲まされた時は銀子さん同様すごい吐き気だったーv-404
あと看護婦さんに浣腸された時は気絶寸前でしたーv-399

術後も良好で安心しました v-425
【2006/03/02 00:02】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おつかれー♪
銀ちゃん入院楽しかったみたいだねー(笑)
もしかしてー女◎医大に入院したの??
きゃーー高級病院なのにー食器がダサッ(o≧m≦o)
でも経過良好でなによりなによりですーo(^∇^)o
【2006/03/02 00:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おかえりー♪無事に終わってなにより!
病院でもきのこやってきたんだねぇー(笑)お医者さんや看護婦さんも今頃きのこだよー(爆)
【2006/03/02 00:31】 URL | テレサ@グレートししょー #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさ~い。
もうブログをUPしてるんですね、安心しちゃった。
あ、これどうぞ。→v-254v-254v-254
【2006/03/02 01:52】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
無事退院おめでと!
それにしてもよく写真とって(点滴とか)偉い!!
やっぱりきのこのか~~
【2006/03/02 08:55】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
え″!ぽちQ、お腹の手術したの?
痛そうーー!

何か扁桃腺が腫れっぱなしって感じだけど、ま、こんなんのは珍しくない痛さだから大丈夫でーす♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
そーそー、あそこ
いろいろあるから、データがそろってるとこが安心なのさ(笑)
パンピーの食器はこんなもんでしょ(笑)
でも、お味はまあまあだったよん。

>v-38ししょー
きのこってさー、何がよーー(笑)
優等生してきたじゃん。
タバコだって3本しか吸わなかったんだよー(笑)
だいたい医者って変わってるヒト多いと思いませんか~??

>鼻緒さーんv-106
お花、ありがとーー
元気でーす
親知らず抜いたくらいと変わらないかもー(笑)

>v-266れいんさーん
写真はブロガーの使命ですわっ
自分の不幸もネタ(笑)
【2006/03/02 11:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ちゃ~ん
復帰が早っ!ヽ(=´▽`=)ノよかったです♪
私、ドロドロお粥、好き(^^;
完全に回復したら、ご飯でも食べにいこうネ~
【2006/03/02 15:57】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
退院おめでとうござまーーーす☆
でも、なんか・・・早いけど、大丈夫???
手術中にみんなで撮影だなんて≧≦! 呼んでくれれば良かったのにーーー(笑)
腹ペコで退院ってのにハマリました(笑笑笑)
【2006/03/02 17:34】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-193
わたくしって、立ち直り早いかもー
そもそもダメージ受けない質??(笑)
これからも、順次この工事進めていく予定でーす。

ご飯食べたい!食べたい!
空&海ちゃんに会いがてら、湘南いきますかーー

>v-23はっぴー妖怪~
病院ってさー楽しみないから、食べることに燃えるのよねー(笑)
撮影ねー、口おっ広げて、カメラつっこまれたのさ(笑)
こういうのって専用のカメラがあるみたいなんだけど、準備するの忘れて、フツーのデジカメ使ったの。
おかげで楽しかった~(笑)
【2006/03/03 10:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/366-42d7f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
