【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番頼むよ~
02_27rm1as.jpg


明日まで、
みんな良い子でお留守番してね~


jijiは、わたくしが玄関にいると、
ネットパネルにずりずり寄ってきます
02_27ji1as.jpg


お外に行きたいわけじゃないけど…
お母ちゃんがどこに行くのか、やっぱり気になるのよねー
02_27ji1bs.jpg


頭も顔も首もずりずりするので、ネックレスのゴムがすぐにヨレヨレになります
02_27ji1cs.jpg


みぅみぅ~~
お留守番中は、みんながイタズラしないよーに、指導係よろしくねー
02_27me1s.jpg


わたくし、簡単な手術のため、1泊入院してきまーす

×××××××××××××××××××××××××××××××××××
02_23salmon1.jpg

鮭のムニエルもどき
(タンパク質 20.1g 330Kcal /付け合わせ除く)

どーしても鮭のムニエルが食べたくなった
チマチマした量じゃなくて、ちゃんとしたのをねーー(笑)
でー、これは1切れ100g♪
細かいパン粉を付けて焼きたかったのですが、あると思ったパン粉が無かった。
しかたがないので、唐揚げ粉を付けて揚げ焼きしてみました。
ムニエルなのかフリッターなのか…お得意の“なんちゃって料理”になりました(笑)
でも、衣がカリッと香ばしくて美味しかった~~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/28 05:39】 | ウチにゃんズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<よゐ子でしたね~♪ | ホーム | 老若女女猫>>
コメント

銀ちゃんがんばれーー
日帰りじゃなくって1泊になったんだね
まったり焼いてもらって下さーい
ムニエル~うちはたしか小麦粉付けてバター焼き
した記憶が....しばらく食べてないな~食べたくなったじょー♪
【2006/02/28 07:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
え~~今日だっけ?
ゆっくり休んでください・・じゃなくていい子でいてください。
猫たちはしっかりお留守番しますので~~
無二得る美味しいねーでもうちは素焼き(ダイエットになる?)
【2006/02/28 08:36】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ほんと今日だったのですね~
お医者さんを信じていますが頑張ってくださいね!v-91
4ニャンもおりこうさんでお留守番してね~
【2006/02/28 08:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
こんにちは! 
と思ったら、入院ですか。。。。。。
1泊とはいえニャンコさんたちが気になりますよね
銀さん、頑張って下さい!!!!
【2006/02/28 16:59】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
銀子さーん!
手術頑張ってくださいv-221
ニャンコ達みなさみしそう~
特にjijiちゃーん!
おかぁちゃーん早くかえってきてねー!って言ってるみたい!
【2006/03/01 07:15】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
お母ちゃーん!早く帰って来てねー。
【2006/03/01 11:13】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ただいま~
>v-275ちんたの母ちゃーん
正しいムニエルは、ちんたの母ちゃんの言う通り~
今回は、イタリアン(?)な感じのを食べたかったのさー(笑)

元々1泊の予定だったのよー
でも、次からは日帰りできるかも♪

>れいんさーんv-266
ベッドが空き次第のウェイティングだったの
3週間待ちました~

ネコたちは、とっても良い子でいてくれました。
紙が数枚舞ってたくらい(笑)

>v-16ぽちQ~
お見舞いメールありがと~~♪
Dr.は若い女性で、何か親しみを覚えてしまった(笑)
今度、ビーズアクセでもプレゼントしよっかなぁ♪(笑)

たった1泊しただけなのに、帰ってきたら、
楽ちゃんがちょっとよそよそしいのよー(涙;)

>はっぴー妖怪~v-23
あ!
お帰りなさーい!
南国は楽しかった?

わたくしは、頑張るってー程たいしたことではないの♪
ウチを空けることの方が心配だったりします(笑)

>v-7琴ちゃーん
エールありがとーー

jiji、みぅみぅ、モノは、これまで何度もお母ちゃんのお泊まり留守番してるから、大丈夫だろーと思ってましたが、
楽ちゃんが、このところ、かなり馴れてきてたので、丸2日放置するのが忍びなかったの~
琴ちゃん、愛する子たちと遠く離れて、ガマンしてて、本当エライと思いますーー!

>鼻緒さーんv-106
帰ってきたよ~~
お泊まりで家を空ける度に、「猫って素晴らしい癒し」だと感じます。
【2006/03/01 22:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/365-b84725a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
