【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
老若女女猫
昨日は、月1のMB会
ベル振りには欠席してしまいましたが…
やっぱ、皆様のお顔を見たい一心で、れいんさんちにお邪魔してきました♪

060225ku1s.jpg


空ちゃん、一人で接待に大忙し~~♪

060225ku2s.jpg

長~い長~~いスリムなバディをご披露したり~
アイドルのお仕事完璧でしたわ~♪

060225kai1s.jpg

空ちゃんも、お腹が空いて登場
美味しいご飯の後は“ペロリン”
060225kai2s.jpg

れいんママの後を追ってキッチンへ~

060225momoko2s.jpg

モモコ大嬢さまは、いつもモデルポーズがお得意ですね♪

060225meme2s.jpg

メメ大嬢さまは、窓ガラスに映る自分の姿に見とれてるのかしら?
060225meme1s.jpg

『何か用かしら?』

ナナちゃんは、玄関でお出迎えしてくれたのですが、
それ以後はお隠れ~
遊び疲れて寝ちゃったのかな♪



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/26 05:08】 | etc. | トラックバック(3) | コメント(11) | page top↑
<<お留守番頼むよ~ | ホーム | 作品C>>
コメント
いいなぁ~私も猫ちゃん達に会いたいぃ~v-344
【2006/02/26 09:13】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
わーー早速のアップありがとうございました。
うちの猫たち可愛く撮ってもらって感激!
TBさせてね~
画像もお持ち帰りさせてねーー明日の日記にものせさせてねー!
昨日はお忙しいのに来てくれて嬉しかったです。また次回もよろしくねーー3月は都合でお休み、今度は4月中旬よ。
【2006/02/26 14:09】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
みんな個性があって可愛い猫ちゃんばっかり!
写真、よく撮れてますネo(*^▽^*)o~♪
3月はお休み~ショック!
レインさんちの猫さんたち(勿論れいんさんにも)会いたかったナ~♪
【2006/02/26 14:58】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でしたー!
会った瞬間「太った?」と言われた時はショックでしたー
けっして太ってはいませんからっ!!!
3枚目の海ちゃん舌がペロって出ていて可愛い~

TBさせてもらいました♪
【2006/02/26 15:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-7琴ちゃーん
今度帰国した時に、れいんさんち一緒にお邪魔しましょ♪
メメ&モモコちゃんは、会うとご利益あるかもよ(笑)

>れいんさーんv-266
昨日はありがとうございましたー!

メメちゃん、モモコちゃんが、とっても元気で安心。
このお二人って、去年の今頃のしーちゃん&ダイちゃんより、毛艶も体格も良い気がします。
まだまだ長生き記録いけるわっ!!!
やっぱり仔猫パワーかしら~

>v-193yukkoさーん
MB会なくっても、yukkoさんの都合がイイ日にお邪魔しましょーよー♪
空&海ちゃん、カワイイよ~~ん

>ぽちQ~v-16
え″ーーーっ
絶対、肥えてるよ~ん♪
ぽちQんちのスケール、数字が増えないよーに細工してあるんでしょ!(笑)
でも、皆様の意見一致で、ぽちQはこれからも肥えの運命なのよ~
【2006/02/26 16:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こうして見ると、空ちゃんのボデイは野性的でかっこいいのね~!
海ちゃんはフワフワ♪
前足が太めに写ってて、そこがまたくぁいいんですけど、これも毛のせいかしら?
【2006/02/26 17:32】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃん滞在時間短かったのにーかわいいー写真たくさん撮ってたのね!!
私なんてさー空ちゃん1枚だけよ
しかーーも携帯で「(´フ`;)
↑↑あ、またぽちQに肥えの呪いかけてる(o≧m≦o)
こちらに呪いが回ってこないよーにお払いしとこーっと(笑)
【2006/02/26 22:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
海ちゃん・・・あんよ大きいのね。
これは先々楽しみだ~♪
モモコちゃん、メメちゃんもお出ましだったのね
美しい猫座りだ。
【2006/02/27 00:49】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-106鼻緒さーん
空ちゃんは、オリエンタルマウタイプのエキゾチックにゃんこですよ~
海ちゃんの足は、多分ほとんど“毛”(笑)
ものすごーーく華奢で小さな子♪

今年は“生”空&海、会いに来て下さいね~~

>ちんたの母ちゃーんv-275
お嬢様たちがタイミングよく揃ってくれたから、写真撮れたよ~
ぽちQは、絶対にやせない♪
だって、みんなの呪いがかかってる(笑)

>v-29はなにゃーん
海ちゃんの足はねー、偽装(笑)
とっても華奢ちゃんで、もう空ちゃんより一回りくらい小さいかも~~!

モモコ大嬢様は、いつもモデル立ち上手よ~
【2006/02/27 23:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
土曜日は銀ちゃんに会えてうれしかったですーー。
充分にエネルギーチャージできたよー。 忙しいときほど、みんなに会っておいしいもの食べて大笑いした方がいいねー。 また会いましょう!!! TBさせてもらいました♪
【2006/03/02 00:33】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
>v-32しろママ~
土曜日は、しろママからの電話が“決心”の決め手でした!
ありがとね~
お迎えまでしてもらっちゃって感謝です♪
皆に会えて、よかったーー
何か元気になれるのよね♪
TB、これからお返ししまっす
【2006/03/02 10:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/364-87996270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MB会ライオン空ちゃん
いつも楽しさ満載!猫コスプレにプレゼント交換、ビーズアクセ鑑賞会そしておやつたくさん(日記参照)http://www.number21.jp/diary/reirei/index.htmlメインは宴会!という人もいるけど一応ミ 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2006/02/26 14:10】
愛嬌たっぷり
昨日お邪魔したれいんさんちのニャンコ達・・・ライオンに変身してもらった空ちゃん!カメラ目線ありがとー  ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2006/02/26 14:53】
エネルギーチャージ
春の花畑のような「クルトンサラダ」は、のぶとん@ちんたの母さん作。 写真撮影はえみちゃん。仕事が繁忙期に入り連日残業となってます。 こんな感じが4月中旬まで続くそうなの salut【2006/03/02 00:31】
| ホーム |
