【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熟睡~
なーんて暖かい日なんでしょー
今日の東京地方、気温20度近くまで上がったみたい

それとは関係ありませんが(笑)、
02_14mj1as.jpg

jiji&モノの白黒コンビ
特大&特小コンビともいう~

02_14mj1bs.jpg


おっ、jiji、珍しくお遊びモードですか~♪

でも、主役はモノなんです
02_14mj1cs.jpg この時のモノ、ヒジョーに眠かったらしー
あーってー間に眠りに落ちました


02_14m1as.jpg

↑これ、完全熟睡中なり♪
身体は完全に脱力してまーす
02_14m1bs.jpg ←熟睡の証拠(笑)
REM睡眠の真っ最中で、眼球クリクリ動いてます。

いけないお母ちゃんは、こーいう熟睡中のネコをかまうのが楽しみの一つ。
クタクタ具合が何とも言えず、面白いのであります♪
口を開けてみたり、変な格好させてみたり…(笑)
多分、夢見てるだろーから、その中に出演しよーと、耳元でいろんなこと囁いてみたり…



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/15 16:48】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ネコ砂~ | ホーム | ネム・・ィ>>
コメント
あったかかったねーー
猫たちも気持ち良さそうだよね。
うちも網戸にして空気いれかえたわ~
モノッチ熟睡中?きゃー可愛いっていうか面白い!
【2006/02/15 17:44】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
気持ち悪いぐらいあたたかだったねー!!
モノっちダヤンみたい(=^m^=)
そーやってさー耳元でささやいてるとお母ちゃんが
森の妖怪だって夢に出てきてばれちゃうよ(笑)
今日、公園でノーリードでお散歩してるにゃん子がいた♪
ぷっくりした子で首に大きな鈴つけてかわいかったよ~
【2006/02/15 17:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
ウチも窓全開で空気入れ替え~
気持ちよかったわ~
ネコ、熟睡してると、身体ピクピクさせたり、目がクルクルするのよね~

>ちんたの母ちゃーんv-275
ホント、気持ち悪い暖かさ…地震大丈夫かしらん
すごーい!ノーリード!!
よっぽどのお散歩達人(猫)なのねっ

あのね…妖怪じゃなくて“妖精♪”ですことよ~。
【2006/02/15 18:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
完全熟睡中って、、、目が開いてるじゃーーーん!
これで寝ているの????
ホラーじゃーーーーん!!!! v-405
もぁちゃんは薄ーーーーく白目くらいだよ~
【2006/02/15 19:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
いやーっ、モノ~、目は閉じて寝なさい!!!
恐いじゃないか~(笑)
ああ、でもおもしろい顔になってる~
【2006/02/16 01:21】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
えーーーーー☆
目が普通に開いてますけどーーーーーー≧≦;
しかもグルグル動いてるなんて@@; 
でも、ちょっと生で見てみたいかも♪♪
今日は朝から寒いですね。。。 昨日のポカポカの方がいいなぁ・・・
【2006/02/16 09:28】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ウチは、みぅきぅ&モノが、たまーに、こーいうふーに目見開いて寝てる(笑)
だから、REM睡眠中だってことがよーく判るのよーん♪

>はなにゃーんv-29
コワくない、コワくない♪
らぶり~じゃん
でも、ヒトが目を開けて寝てるのは見たくないなっ(笑)

>v-23はっぴー妖怪~
ネコって、目開けて寝る子、珍しくないんだよ~ん
ワンコはそういうことないの?
【2006/02/16 11:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jiji&モノちゃんコンビ、一目見て、清潔なニャンコだってわかります。
それに比べて、ぎっちゃん、外で声かけると、所かまわずゴロンゴロンするので、きたな~い(ノ_-、)だから、無視して近づいて捕まえてます(^^;;
【2006/02/16 11:35】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
>yukkoさーんv-193
え~っ、jijiきれいじゃないよー
なんせ、家庭内ダスキンしてるからねーー(笑)
考えたら、ウチの子たち、1年半くらいお風呂に入れてないわっっ!
ぎっちゃん、お外でゴロンゴロン~?
yukkoさんの「やめてーっ」って気持ち、わかる~(笑)
【2006/02/17 14:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/356-0d93fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
