【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
距離感…
02_09r5as.jpg


楽ちゃん、連チャンでベッドの布団に寝てくれてます~
でも、今朝方、捕まえて布団の中に入れよーとしたら…
飛び逃げちゃって、その後戻ってこなかったの~
今朝はむちゃ冷えたから、可哀想なことしちゃった

02_09r5bs.jpg


でも、不思議なんですが、
楽ちゃん足元ホカペにいる時は、わたくしの足はノーガードなんですよ!!
ぐりぐり、撫で撫で、挟み込み(笑)、たいていのことはOK
最近は、油断してる時なら手のタッチも成功することも~

02_09r5cs.jpg


それに、食べ物が絡むと、わたくしの手を抱え込んで引き寄せるのに~(笑)
なのに、なのに…普段の接近はガード固すぎ!
ネコの気持ちはまだまだ判らないことだらけですわっ

02_09r3as.jpg




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/10 10:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べる!! | ホーム | さりげなくpart2>>
コメント
海ちゃんもホカペは足にすりよって甘えて凄いのよー
だっこするといやがって逃げるけど・・
いろいろだねー
空ちゃんは胸に乗ってきてゴロゴロ言うの~最高よ!
楽ちゃんかなりなれてきてるよねーー心許してるでしょう・
【2006/02/11 14:30】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
長毛さんって、抱かれるの嫌いな子多いのかもね
マイペースなのかしらん♪
空ちゃんは、愛敬たっぷりで、飼い猫のお手本みたいだわ!!
可愛いよね~♪
【2006/02/11 16:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/352-23241b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
