【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケンカの元(笑)
02_07m_m1as.jpg


この2匹、仲が良いんだか、悪いんだか(笑)
ウチで一番カミカミ合戦してます

02_07m_m1bs.jpg


眠くてたまんないモノ
あら~ん、みぅちゃん、モノの顔踏んでるよ~

02_07m_m1cs.jpg


みぅみぅは♂なのに、“オバさん”っぽい(笑)
モノや楽ちゃんを舐めたり、お節介したり~
モノはそれをうるさく感じると、カプカプ噛んで辞退してる(笑)
それでもみぅみぅオバさんがしつこく続けると、
カプカプはエスカレートして、ぷちバトルが始まります。

みぅみぅ、ウチで噛まれる頻度が一番高いのじゃなかろーか!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/08 14:40】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さりげなくpart2 | ホーム | 雪景色リターン>>
コメント
届いた~♪
銀ちゃん、オーメンキリ番のプレゼントが届いたよ~
すっごい大盤振る舞いありがと♪
ハートのペンダント、すごく素敵♪♪ちょっとぷうさんにあてがってみたり。そしたら、ピンクがものすごく似合わなくてびっくりしたり(笑)
39度の熱が解熱剤飲んだら38度になったけど、なんだかありがたい気がしない。もっと下がれよー。熱にも慣れて、食欲もあるし(笑)
ご飯たいて、あっつあつで佃煮いただきます。ほっほっほ~
インフルエンザなのに太ったらどーしましょー(笑)
夕飯までの間におなかがすいちゃうのでまずはスープをいただきます!
【2006/02/08 14:54】 URL | てれさ@風邪ひいてもぐれーと #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
↑ししょー・・・
インフルエンザなのに、とっても元気・・・
食欲があるって事はいいことなのよね、きっと・・・(笑)

モノっち、いやなのか、いやじゃないのか・・・
【2006/02/08 15:32】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
いやーん仲良しだけどモノッチの目が怒ってる~?
まーくっつくのはいいことよねー
>師匠インフルエンザで太る美女!・・やってね!
【2006/02/08 17:07】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃんはとっても優しいのよ~~~~!
おばさんぽいなんて言っちゃダメですよー
きっとマメな男の子なのよ v-205

↑ 私もテレサさんと同じでどんなに熱があっても食欲は落ちませーん!
なぜぇ?????
【2006/02/08 17:30】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃん、にゃん子だから許せるけどーーー
これが人間だったら!!
あ、でもおかまチックな人ってこんな感じだよね(笑)
↑↑インフルエンザで太るの??まーどーせ風邪で痩せても一時的だもんね
【2006/02/09 05:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
最近のクロネコ、お届け早いわぁ!
スープはインフルエンザの応援よーん♪
一杯食べて、肥えて、インフルエンザに勝つのだっ!!
お大事にね~~
ピンクハートは飽きたらチェーン替えて、ストラップにでもして下され。

>はなにゃーんv-106
食べられることは良きこと哉!
ししょーが食べられなくなったら、死期を覚悟しなくっちゃ(笑)

>v-266れいんさーん
ねっ、モノ、目が抗議してるでしょ(笑)
『ウザイでちっ!!』って~

ししょー、やってくれるわよっ♪

>ぽちQ~v-16
うん、みぅみぅはむちゃ優しい子だよーん
でも、オバさんっぽいのは事実なのだーー(笑)

あ、ぽちQって、ししょーを目指してるのね!
もぁちんは、ぷうさんに向かってるし~
頑張って追いつくいてねー!!

>v-275ちんたの母ちゃーん
そーそー、これがヒトだったら、むちゃウザイやつ(笑)
(ネコでもウザイと思う時あり(笑))

インフルエンザでも太るチームできそーだよね♪(笑)
【2006/02/09 10:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/350-c9952675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
