【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒はいいでしょ♪
何となく、何となくですが・・・
この前の“お出かけ事件”以後、楽ちゃんの心が近づいた気がするの♪
根拠も実感もないのですが(笑)
02_02r3as.jpg



それと関連してるのかどーか
02_02p1.jpg

今日、目が覚めたら、
楽ちゃんがベッドにいました~~♪
そぉーっと携帯でパシャッ↑↓
02_02p2.jpg

(光量不足でブレちゃいましたが…)
うふふ、うれしかった~

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××
02_02nasu_spa1.jpg

スパゲティ・ナス&エリンギのトマトソース
(タンパク質 16.8g 559Kcal )

やっぱりパスタ系は高タンパクだわー
これでも自粛してスパゲティ100gにしたのになぁ(笑)
ソース&具だけならタンパク質3.5g程度。
次からは、野菜の量増やして、パスタ減らそーかしらん

あ、このお皿は、えみちゃんの傑作「猫絵皿」です♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/02/03 03:08】 | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<怖いかなぁ… | ホーム | 作品A>>
コメント
やっぱり一緒におでかけすると距離がちぢまるよね~
私もリブちゃんとの絆、日々太くなってるもんo(^∇^)o
パスタこれで100gある??
ぽちQのにゃん子皿が大きいのかな(笑)
お若いころダイエットした時にパスタの量減らしたくって
えのき茸1本1本に割いてパスタ代わりにした
あとセロリの細切りもうまかったけどー
どんどんローカロリーになっちゃうね(; ^ ー^)
【2006/02/03 05:20】 URL | ちんたの母 #-[ 編集] | page top↑
うちも今でも、ハッピーと旅行から帰ると絆が深まった感じです^^
家以外で過ごして、飼い主=ワタシと実感するのかどうか・・
なんか距離が縮まったようになるのです♪
おーーーー☆ 麺大大大好きな私にはたまりません~~~~
一日、一食は麺かも^^
【2006/02/03 19:37】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
そんなに効果的なのかぁ…
一緒のお出掛け。皆さんしてるんですね。
ワンコちゃんだと必須ですしね。
楽ちゃん、ただの気まぐれぢゃないの?←出ました、焼きもち。ごめんごめんv-8
【2006/02/03 22:04】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんったらv-238
あー、けどサビ猫ちゃんなので見るたびキャッシーを思い出します
うぉ~んキャッシーv-406
【2006/02/03 23:33】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
只今66635!
だんだん近づいてきたよ~ん!
えー、そうなの??? 私もゆぃちゃんとお出かけしたいわー!
あ、猫皿使ってくれているのね
うれしいわぁ~

【2006/02/03 23:47】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ただいま、66638。 もうちょっとですよー。
楽ちゃんが一緒に寝てたのねー。 それはうれしい♪
ミュウくんは甘ったれなので、一緒に寝ますが、大暴れするのでお出かけはイヤーーー。
【2006/02/03 23:55】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
66652!!
あーーーもうすぐだよーー
あと14じゃん♪
でもこの時間が微妙だな~(笑)
【2006/02/04 03:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
66655♪
あと11だね~
でもこれから寝るからダメだ~
ぷうさんがイライラしてるのまたたびやったら・・・そっぽむいた(笑)
くやしーので鼻のあたまにちょっとつけてやったら、くだまいちゃってさー(笑)ストレス解消はやっぱり「とってこい」のほうが無難だった!
【2006/02/04 04:29】 URL | テレサ #-[ 編集] | page top↑
未練がましくもう一度見にきたら66660♪
【2006/02/04 04:31】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
ほーほっほっほ
やったわ!66666ゲット♪
この66666の間に楽ちゃんはすっかり家猫になったんだねー
なんだか感慨深いものがある。
おめでとー♪あれこれおめでとうございます、だね(笑)
【2006/02/04 05:02】 URL | テレサ@やっぱりグレート♪ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
銀ちゃんー66666ヒットおめでとー
師匠もおめでとーー!!!
そろそろかなーと思ったら過ぎてた(笑)
これからも家猫修行がんばってね♪
【2006/02/04 05:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
皆様、ありがと~!
>v-275ちんたの母ちゃーん
お出かけの絆♪
ワンコたちは毎日の散歩が絆を太くしていけるんでしょーねー!
ネコはどーなん??(笑)

パスタ、麺食いのわたくしとしては、ちょー欲求不満なのさー(笑)

今回のキリ番、深夜に動きましたーー!
これまでは、後ちょっとで、ストップしちゃったもんね。
盛り上げてくれて、ありがと~~!
次はいつにしよーかなー(笑)

>はっぴー妖怪~v-23
おーー!麺食い仲間だっ
わたくしも1日3回麺、なんてこともあった←過去(笑)
1回の量も食べたいのよね~~
蕎麦なんて、乾麺だと300gはフツーだったのに・・・(笑)

>v-106鼻緒さーん
ね~、ワンコは飼い主と行動を共にして、どんどん絆を強くしていけて、羨ましいわよね♪
ネコは・・・気紛れよっ(笑)
何かのキッカケで、心の階段をぴょんと上るって感じかしらん。
そのキッカケが、不思議なんですが・・・(笑)

>琴ちゃーんv-7
離れてるとサミシイよね。
しかも、ネコジャンキーの琴ちゃんだもの(笑)
TV電話みたいなの設置しちゃいなさいよーー
お母さんが、CCD持ってにゃんズ追い掛けながら電話するの!(笑)

>v-16ぽちQ~
キリ番、深夜というか超早朝に出ました。
参加ありがと。
猫皿、デカくていっぱい乗ります(笑)
でも、お料理乗せると、猫が隠れて残念~

>しろママ~v-32
ミュウくんのお散歩・・・見たい!!
お外出たら意外とシュンとしたりして~(笑)
キリ番、参加ありがと~

>v-38ししょーー
グレイトなHITありがと~!!
“6”並びのオーメンキリ番がししょーだなんて、まさにグレイトですわっ♪
でさー、ペンダントヘッド、ジェット系で新しく作るね~
(↑あいじょーー♪)
キリプレ発送、ちょい待ち願います
【2006/02/04 08:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
いや~~ん出遅れた
今コメントしたのになくなった・・さすが森のサイト妖怪だわv-12
66666おめでとう!
銀ちゃん&師匠おめでとv-10
うちもそのうち77777きりプレやろうかな
【2006/02/04 08:25】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ありがと~
>れいんさーんv-266
いつもなら、れいんさんが入るくらいが“HIT頃”だったかも~
ご参加ありがとーございました♪

れいんさんちの「77777」いきますわよーーっ
【2006/02/04 09:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/345-3c98865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
