【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとめずらし~♪

01_26r9cs.jpg


へぇー、モノっち、たまにはお姉さんっぽいことするんだ(笑)

仲が悪い訳ではないけれど
いつもは、びみょーな距離感があるモノと楽ちゃん
どっちかっていうと、モノが
「あたし、知らないもんネ~」っぽい態度なんです
01_26r9as.jpg

気紛れでも、こーして楽ちゃんを可愛がってる姿を見ると
お母ちゃん、うれしくなっちゃいます♪

01_26r9bs.jpg

まー、通称ダンナの目には
「モノと楽ちゃんが、一番、一緒になって暴れ回ってる
 仲イイんだろ?」
って、見えてるみたいなんですが。
どーなんでしょ??(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/28 03:50】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ほぉ~へぇ~ | ホーム | いつも邪魔して悪いねー(笑)>>
コメント
あぅーモノッチかばいいよぉ~♪すんごいムッチムチ♪
モノッチって、なんかきちきちの着ぐるみを着てるみたい~(笑)
ま、銀ちゃんも人間の着ぐるみを着た森のきのこだしね(爆)
楽ちゃんも・・・なにか得体の知れないもんだったら・・・・(わくわく)
【2006/01/28 06:01】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
ぶっっ
>v-38ししょー
そーそーーぅ
モノっち、素敵なたとえだわっ
わたくしも、そんなイメージをずーっと持ってた(笑)
それが、たまらなく可愛いのよ~~♪
ししょーは着ぐるみ剥ぐと、5号サイズの狢かしらん(笑)

でさー、この書き込み時刻は・・・
この後、寝たの~?(笑)
【2006/01/28 15:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
↑ 銀子さん、森の妖精からきのこになってる(笑)
でもきのこも可愛い v-349
楽ちゃんってナメナメされ中おメメがパッチリしているけど
緊張しているの?
【2006/01/28 15:58】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
んん??
銀ちゃんも人間の着ぐるみを着た森のきのこ…なんですか?笑
意味が解るヒトはいいなぁ・笑。
【2006/01/28 20:17】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
仲良くて可愛い~~~♪
ポカポカな日差しがまたヌクヌク感出してますぅ~~~^^
楽ちゃん、まんざらでもないんでしょう(笑)
モノちゃんのネックレス、よくお似合い♪
【2006/01/28 22:01】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
心があったかくなっちゃうネ~♪
モノちゃん、ホント、ネックレスがお似合いです(^ー^*)v
ぎっちゃんはネックレスをよく無くすので、最近は市販されている首輪なんだけど、作ってみようかナ~
【2006/01/29 00:09】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
楽ちゃんがお目々ぱちくりなのは、ほら、カメラ!(笑)
魂でも抜かれると思ってるんじゃないのーっ
ってくらいカメラ嫌いなのさ

>v-106鼻緒さーん
“森のきのこ”は何でしょーねー
わたくしにもわかりませーん(笑)
“森”っていうのは、わたくしがあまりにも可憐なので、
そこに棲んでいる“妖精”みたいってことなのよ♪うふ

>はっぴー妖怪~v-23
そーよん、楽ちゃん、とっても嬉しいのです♪
カメラさえ向いていなければ…(笑)
モノのネックレス、コレわたくしもお気に入り~
プラビーだけど1個がスワロ並みのお値段しました(笑)

>v-193yukkoさーん
旅、始まりましたねー!
今日は下関?“ふく”食べた?
いっぱい美味しいもの食べて肥えてきてね~~♪

お家の中限定ですればいいじゃん。
ぎっちゃんも可愛いの着けてご披露してね
【2006/01/29 01:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/339-b5d833da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
