【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
似てる?
美人姉妹♪
並べてみました~
20060123124955.jpg

01_22r2f2.jpg

《上:ゆぃ 下:楽》

どことなく雰囲気が似てるかなぁ
目?
楽ちゃんの方が“お鼻ちゃん”で(笑)、
ゆぃちゃんの方がスッキリ顔なんだけど・・・  

今日ねー、楽ちゃんお出かけデビューしたの♪
っていっても、ウチから100mくらい離れたご近所のお家まで~(笑)

ねー、ねー、ラ~クちゃーん♪
01_22r2gs.jpg

「ギクッ
 こんな呼び方する時って、ろくな事考えてない…」

ちょっといらっしゃい♪
01_22r2hs.jpg

「・・・
 ヤだって言っても聞かないでしょーーーっ」

うふふ♪
今日はキャリーに入らなくていいのよん。
ハーネス着けて~、コートの中にすっぽり入ってね~

という訳で、inコートで抱っこしてお出かけ。
短時間でしたが、初めて他所の人の抱っこも経験♪
肉球汗ばんでたけど(笑)、とっても良い子でしたよ~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/23 22:31】 | | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<抱っこ様々 | ホーム | に、逃げろーっ>>
コメント
うーーーん、どーしても
楽ちゃんってもぁちゃんと姉妹って感じがするんだよね(≧▽≦)
いよいよお散歩にゃん子修行♪
うちの子もお散歩できるよーになったしー
楽ちゃんがんばれーー!!
【2006/01/23 22:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
え″っ
>v-275ちんたの母ちゃーん
え°、え°、、、
もぁちん似ってーことは、楽ちゃん“お笑い系”?
やだっ(笑)
そりゃ、毛色と長毛はそっくりなんですけどー
楽ちゃんは美系でいきますことよ♪(笑)

楽ちゃんのお散歩デビューは、まだ先のよーですわ(笑)
【2006/01/23 23:07】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、お笑い系じゃないの?
素質はあると思うんだけどね
【2006/01/24 00:09】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
似てない。ぜんぜん似てないよ~(笑)
強いて言うなら・・・・おふたりともなかなかゴロスリにゃんこには
ならない意志の強さ(?)があるってとこが似てるかも~
それならぷうさんだって似てる(笑)
しかもお三方とも目つきが・・(自主規制)
【2006/01/24 05:29】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
このゆぃちゃんは似てないかも~
ゆぃちゃんのおメメぱっちりしている時の方が似ているわ~
楽ちゃん散歩デビューしたの???
すっごーーーーーいっ!!!!
しかも抱っこもしてもらったの????
ゆぃちゃん少しは楽ちゃんを見習ってほしいなぁ~
【2006/01/24 08:07】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
似てるかな~~
姉妹なのねーちょっと不思議
楽ちゃん抱っこでおでかけって偉い!
うちの猫はだっこずっとできないもの・・可愛いね~~
【2006/01/24 09:41】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うーむ
この写真では、あんまり似てないみたいですねー。
でも、美系は共通♪

>はなにゃーんv-29
素質は・・・素質
美系の方の素質を育てますことよん♪

>v-38ししょー
何故に、わたくしたちの猫は目付き“○暴”が多いんでしょーねー???
ししょーのオーラで集められてるのー?!(笑)
ゆぃちゃんは、最近とーっても優しい目になってきてるんだけどねっ♪

>ぽちQ~v-16
鼻と口元がまったく違うタイプのよーな気がするんだけどねー

お散歩はしてないよん。
コートの中にすっぽり入れて抱っこして行っただけ。
いったん抱いちゃえば、楽ちゃん、観念するのさっ(笑)
でも、お出かけは細心の注意よーーっ
ぜぇーーったい、逃げさせてはなりませんからね

>v-266れいんさーん
楽ちゃんの抱っこはねー、
初期に「抱かれてる時、抵抗しても無駄」って、
かなーり“修行”しましたー(笑)
それでも家の中では、ぷち野良っぽい楽ちゃんなのよー(笑)
【2006/01/24 12:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
いまだ勘違い
いっやー、いまだに勘違いしてますた。。。
楽ちゃんの姉妹はもぁちゃんだと思ってたですけど、ゆぃちゃんだったんですねー・・・
でも、もぁちゃんのほうが姉妹みたいですよね。。。
前に一度教えてもらったにもかかわらず、今、記事よんで「まじで?」と思ってしまったアンポンタンなみこでーす。
楽ちゃん、お出かけデューおめでと★
100メートルでも、大冒険ですよね♪しかも、知らない人に抱っこされるなんて、楽ちゃんったら辛抱強いんですねー。そんなところも、またかわいい♪
【2006/01/24 16:09】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
過ぎてしまったことで、すんまへんが、雪かき大変だったんですね。
海沿いの方が降雪量が多かったんですね。

楽ちゃん、お外経験の後、「出たい出たい、出して出して」って言いませんか?
【2006/01/24 18:23】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんお散歩デビューおめでとう~v-254
ゆいちゃんと楽ちゃん姉妹・・・
姉妹なのにこんなにも毛皮が違うとはちょっとビックリしました!
私もずっともぁちゃんが姉妹だと勘違いしていました(笑)
今更なんですが(笑)、銀子さんのページをリンクに貼っても良いでしょうか?
私のも貼ってくださいな~v-238
【2006/01/24 22:38】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーんv-18
あはは、間違えるのも無理ないわ
もぁちんと楽ちゃんは、毛並みがそっくりなんですもの。
多分、もぁちんのお母さんが、楽ちゃん達と生まれ年違いの姉なんだと思います。
“ともぞうさん”という方が、もぁちんママを保護してお家の子にして下さってますが、短毛黒猫なんですが、銀ママに良く似てるんですよ~

お出かけは大冒険よ(笑)
今までは通院のためにキャリーに入ってのお出かけだったからねー。
あー、最後の通院から9か月くらい経ってるかも!!
早いな~、月日が経つのって

>鼻緒さーんv-106
ウチも内陸部ですが、さらに内陸の方が積雪少なかったみたいですね。
ウチの通称ダンナってーのが、雪かきしないどーしよーもないヤツなんですよーー
雪かきは身体がポカポカ温まって嫌いじゃないんですがー、
腰が痛くなっちゃうのがねー(笑)

楽ちゃん、特にお外には行きたがりませんよーん

>v-7琴ちゃーん
あはっ、琴ちゃんも思い違いチーム!
リンク、ありがと~♪
もちろんOKに決まってるわっ
ウチからも、しまっす
【2006/01/25 02:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、ごめん。Kじょうじだった・笑。
【2006/01/25 08:19】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
(笑)
>鼻緒さーんv-106
そーでーす
車で30分も行けばS玉県でーす(笑)
【2006/01/25 21:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/336-86e2a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
