【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
に、逃げろーっ
陽射しはあったか~い窓辺♪
01_22r2as.jpg

ほけ~って気持ち良さそうな楽ちゃん♪

01_22r2bs.jpg

「え°。。。なにっ
 わたち、狙われてるのーーっ!」

いえいえ、可愛いお写真撮りたいだけですよん♪

01_22r2cs.jpg

「イヤでちーーっ」

そーんなぁ……

01_22r2ds.jpg

「あっち行ってよっ!
 じゃなきゃ
 逃げるでちーーっ」

そーんなぁぁ……

01_22r2es.jpg

「mu・・・」

待ち伏せっ、1枚♪(笑)

  ××××××××××××××××××××××××××××××
01_12kentin3.jpg

なんちゃって“味噌けんちん”
(タンパク質 4.4g 99Kcal )

お汁が見えないくらいに具沢山!
こーするとお味噌からの塩分・タンパク質減量になりますね~
それと、隙間がない方がビッシリ入るかと思って(笑)、
具は細かめに刻みました。
出汁は濃い目に、味噌は薄目にして、柚子胡椒でキリっと味を締めていただきました。
身体が温まって、おいし~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/23 12:11】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似てる? | ホーム | 何故だ♪>>
コメント
あら、楽ちゃんの2色の目、ゆぃちゃんと一緒ね。
やっぱり姉妹なのねー
へっぴり腰姿もステキよ(笑)
【2006/01/23 13:37】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
キャッポ~~~♪
上から4枚目の写真のケツが可愛いのにゃ~~~ん♪
オシリなでなでしたい。。。。ニャハ♪
そして味噌けんちん♪美味しそうですにゃ♪
【2006/01/23 16:31】 URL | キラキラきのこ #-[ 編集] | page top↑
はなにゃんさーん、、、私は楽ちゃんを見るたびにゆぃちゃんって思ってしまいます!
楽ちゃんのお洋服姿すっかり板に付いて来たなぁ
お洋服着れてもカメラはダメなのね・・・
ふふっっ、、、ゆぃちゃんと全く逆ね♪
【2006/01/23 20:57】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
目の色かー!
2色の色合いが同じだね♪
へっぴり腰は、猫の得意技さっ(笑)

>v-20きのこちゃーん
楽ちゃんのお尻、気持ちいいよー
オヤジになった気分で触ってみる?(笑)

>ぽちQ~v-16
たまーに“似てるかしら”って感じるけど、
ぽちQには、そんなに似て見える?
楽ちゃん、鼻梁が丸っこくて太い“お鼻ちゃん♪”でしょ。
ゆぃちゃんは、スラッとした和風顔。
目も、ゆぃちゃんは綺麗なアーモンドアイで、
楽ちゃんは、どっちかっていうとドングリ目(笑)。

パーツだけ見るとあんまり似てない気がするんだけど…
でも、顔全体の雰囲気が似てる気もするし…
【2006/01/23 22:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/335-62b032a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
