【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何故だ♪
昨日は大雪!
午後&夜と2回も雪かきして、ヘロヘロになったわたくし(笑)
夜は少し暖かそうな雰囲気もありましたが、
冷えましたねーー、朝!
01_22turara1.jpg


ツララできてましたー
01_22turara3.jpg


雪が融けるまでは、外猫ちゃんたちの日向ぼっこ場所がなくて、気の毒~

話は変わってー
楽ちゃん
01_21r1fs.jpg

最近、足なでかなーり進歩(笑)
喉をなでるなんて当たり前ー
01_21r1as.jpg

両足でけっこうグリグリ撫でても大丈夫!
01_21r1bs.jpg

お顔はさんで、頭撫で撫でとかもできちゃいます♪
01_21r1es.jpg

時には、お腹の下に足を突っ込んで、グルグル撫で撫でしても平気!
クルンと身体を丸めて、わたくしの足を抱え込むこともありまーす♪

けど…手はダメなんですってーー
へんなの~~(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/22 12:41】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<に、逃げろーっ | ホーム | 千早さーーん♪>>
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
【2006/01/22 12:51】 URL | 優香 #-[ 編集] | page top↑
銀子さん、足とっても器用なのねー
私なんか蹴飛ばしてしまいそうで・・・・
楽ちゃんどーして手はダメなんだろう?
普通足の方が怖いような気がするけどなぁ~

あ、もぁちゃんにワクチンの案内がきました
来週二人を連れてチクッと行って来ます!
【2006/01/22 19:09】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
銀さんの靴下とズボンが暖かそう!!!
足技がお上手なんだ♪ 
楽ちゃん、手は嫌いって・・ハッピーに通ずるものあるかも^^
雪の夜道を歩く時、お酒を飲んでると暑いくらいですよ(笑)
【2006/01/22 22:21】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃんの足とっても器用♪
私そんなことしたら足つるもん(笑)
↓↓ローズクォーツってパシフィックオパールといい感じだね♪
春しててすてき(〃⌒▽⌒〃)
【2006/01/22 23:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、ごきげ~ん、気持ちよさそうだネ♪
ノラちゃんたちにはきびしい季節だよネ~。
事務所の1階駐車場には、猫ちゃんダンボールハウスができてました!
ビルのオーナーはじめみんな猫好きです~v(*'-^*)♪
【2006/01/22 23:44】 URL | yukko #-[ 編集] | page top↑
雪かきごくろうさまー。 2,3日は筋肉痛だな(笑)
銀ちゃん、靴下が可愛いよー♪
冬は厚手の毛糸の靴下は鉄則よねぇ
【2006/01/23 00:42】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ねー、変だよねー(笑)
足で撫でると、ふつーに気持ち良さそうな顔してるんだよー

あ、ワクチンスケジュールねー、
ゆぃちゃんがもう少し後だよね。
だったら、ゆぃちゃんの方に合わせた方がいいかも~。

>はっぴー妖怪~v-23
昨日の夜はけっこう暖かかったよーな気がしたよねー。
あ、この靴下、ししょーから頂いたの~
むっちゃ温かいです!!

手が苦手な子って、捕まるのがいやなんだろーか?

>v-275ちんたの母ちゃーん
わたくしも調子に乗ってやってると、つりまーす(笑)
パシフィックオパール&バイオレットオパール、
質感、色も意外と合ったんでびっくり♪

>yukkoさーんv-197
素敵なビルオーナーさん♪
そんなちょっとの優しさで、皆が仲良く暮らせるのよね~
【2006/01/23 00:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
入れ違いだ~
>v-29はなにゃーん
この靴下、室内履きなんでー、
この下にもう1枚、厚手のふつーの靴下履いてま~す♪
ちょーgood!!
筋肉痛…まだきてない(笑)
【2006/01/23 00:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/334-03648fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
