スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嵐の午後
01_14MB_nana.jpg


れいんさんちの元祖美少女“ナナちゃん
いつもはハンティングに忙しいのですが、
本日は雷付きの大雨につき、自宅待機(笑)
久しぶりに、ナナちゃんとゆったりご対面できました♪

さてさて、本日は今年最初のMB会♪
そんな日に限って、大嵐だなんて・・・
きっとMBメンバーの誰か、いや誰かズ(笑)が魔力発揮したに違いありませーん(笑)

でもー、お料理名人魔女たちなんで、嵐なんて問題外!
01_14MB1.jpg

並びました~~おご馳走の数々
どれも絶品でした~~!

その中の、旬のゴボウ料理2品
01_14MB3.jpg 01_14MB5.jpg

左:ちんたの母ちゃん作、鶏ゴボウご飯
  命名“横川の釜飯カムバッーク”(笑)
右:わたくし作、ゴボウサラダ
  レンコン・ニンジン・コンニャク・インゲン・なんちゃってカニ脚・キュウリと、
  素材欲張っちゃったんで、ゴボウサラダとしては失敗だったかも(笑)

あ…そーだ、この日、車をMB会中6時間停めていたら、帰りに動かした時、
右フロントのホイール辺りから“ギャンギャォ”って異様な音が~~!!
エーッッ、車壊れたのーー!?
かなり不安なまま出発しちゃったんですがー、GSで見てもらったら
「大雨で洪水状態の道路をバッシャバシャ走って、長時間放置すると、
濡れた表面に薄いサビが着くことがあって、動かした直後に異音が出るが、
動かしている内にサビは取れてしまうので大丈夫だろー」
とのこと。
あ~ホッ!GSのお兄さんが恩人に見えました(笑)
ボロイ車乗ってると、心配しちゃうのよねー(笑)

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/15 00:00】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<独り寝 | ホーム | 変身っ>>
コメント
私もこんなにもゆっくりななちゃんと接したの初めてだったー!
宴会料理改めてみるとすごい量ですよね~
はぁー、、、これが私の体重となった訳だ・・・
銀子さん作ごぼうサラダ美味しかったよ~ん!
【2006/01/18 18:16】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ナナちゃん
少しふっくらしてきたよね~
少女から大人の女性になってきたのかな♪
ぽちQって、自分で言ってる程食べてない(笑)
肥えの素は、お食事ではないとみたーーっ
【2006/01/19 06:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
出遅れてた・・
わ~お!ななちゃんだーーー!
おととい見たのに書き忘れてました~
美人のななちゃんだしてくれてありがとう!
そうそう~よく食べるのでちょっとぷっくり?!
それにしめおMB会はいっつもご馳走で幸せね~~(これで太らないと最高なんだけど・・・無理か (^_^;) )
【2006/01/19 21:06】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
わたくしも・・・
>れいんさーんv-266
今朝、慌ただしくレス書いたので、
れいんさんのコメントに気付きませんでしたー
失礼しましたっ

ナナちゃん、ちょっと見ない間に、お姉さんの顔になってますよね~♪
妹ができたせいかしらん?!
【2006/01/20 20:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/330-954912b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
