【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
独り寝
昨日、今日とあったかいですねー
暖房を切って、猫も日向の温もりを感じてます
01_16r1as.jpg


日中は、こーしてフカフカのお布団にくっついている楽ちゃん。
でもねー

01_16r1bs.jpg


夜、わたくしがベッドに入ると
3にゃんズは当然のよーに一緒に眠ります。
おかげで、激寒の時でも、わたくしのお布団内は温々。

ちょっと前までは、楽ちゃんもお布団の上に来て寝ていたのですが、
今年に入ってから、あの激寒中でも、夜は独りで寝てるんんですよねー

01_10r3s.jpg

何でかなー?
皆でいっしょに寝ようよ~、楽ちゃん♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/17 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<独り好きな気分? | ホーム | 嵐の午後>>
コメント
jijiちゃんと一緒に寝てもだいじょうぶなんてー
銀ちゃんのベッドは大きくっていいなー(笑)
↓↓装置付けた結果ってわかったの??
婿級←いやーーん変(;-;)宇宙人もなってる気がする
【2006/01/18 01:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ベッドはさー
ちんたの母ちゃんちの半分もないわよっ(笑)
大半のスペースを猫様にとられて、
わたくしは“くの字”で縮こまってま~す(笑)

データ分析は検査室で出てるはずだけど、
主治医の診察日までまだわかんない。
宇宙人サマ検査お好きみたいだから、受けるように勧めてみたら?
この検査ねー、タダだった♪
診断料が後から付くのかしらん(笑)
【2006/01/18 03:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
いいナぁ~フカフカお布団で昼寝~(⌒~⌒)
今度、生まれ変わったら、銀ちゃんちの猫になりたい!!!
【2006/01/18 13:00】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
復活しましたーーーー(笑) メルアド、また教えて下さい^^;
今日は外がすごい寒い≧≦;
楽ちゃんお洋服でポカポカだから満足なのかしら^^
昼寝姿、本当に気持ちよさそうにしてるね♪♪
【2006/01/18 15:25】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
ウチだってだぁ~れも私の布団には入ってこないよ v-406
もぁちゃんは10分位で出て行っちゃうし・・・
ゆぃちゃんは奇跡の1回のみだったしー・・・
なんででしょーーーーぉ????
早く私を挟んだ川の字で寝たいわ
【2006/01/18 18:28】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
猫と一緒は幸せだけど~きつくて・・大変!
最近は入れ替われでみんな出たり入ったり~~
空ちゃんは明け方入ってくるよ。
海ちゃんは一人寝が好きみたい・・いろいろだねー
やっと頼んでたウェアきたのでアップできました。見てね!
【2006/01/18 21:45】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
フカフカのお布団て
jijiくんですかぁ!最高ですね。
私も希望します。
楽ちゃんの1人寝は、きっと状況判断が出来る賢い子なんだよ~。
【2006/01/18 22:10】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-197yukkoさーん
ふかふかお布団の正体はjIjIのお腹よーー(笑)
ウチの子になりたいの?????
ご飯、衣装諸々は、ちんたの母家の方が待遇いいよ~(笑)

>はっぴー妖怪~v-23
おー!復活おめでと!
さすが集中力あるわっ、ママちゃん。
後でメルしまーす

>v-16ぽちQ~
ぽちQ家はねー、きっとお部屋が充分暖かいのよー
だから、猫たちはお布団に入る気にならない
ウチは、特にjIjIが寒がり&布団好きなんのさー

>れいんさーんv-266
同感(笑)
猫って、どーしてあんなに邪魔な寝方するんでしょーねー
身体柔らかいんだから、もっと控え目に寝られそーなものなのに(笑)

>v-106鼻緒さーん
冬のベッドにjIjIは、必須アイテムです♪
お布団入った直後のヒンヤリ感も、jIjI抱いてるとすぐにぽかぽかしてきますーー
冬の貸し出しはできそーもありませーん(笑)
【2006/01/19 07:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/329-65632d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
