【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毛玉発見!
01_03r1s.jpg


年末年始と何となく気忙しくしてたせいで、
楽ちゃんもぷち放置(笑)
できてましたねーー
“毛玉”

洋服着替えがてら、全身ブラッシングしたら、
両脇の下に1個ずつ毛玉発見!
小さいながらも完璧毛玉だったんで、もーカットするしかありませーん
油断するとスグできちゃうもんなのねー

お洋服、Mサイズだったんで、みぅみぅにモデルお願いしてみました(笑)
01_04me1as.jpg

とっても迷惑そーです
01_04me1bs.jpg

ピッチピチだしー(笑)
こんど楽ちゃんでこの洋服再チャレンジしよーっと
でも、楽&モノはSだしなぁ・・・


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/01/05 06:16】 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<楽ちゃん、うれしい | ホーム | 睦まじき哉>>
コメント
みぅみぅピッチピチ可愛い!
お洋服ってサイズ難しいのねーー
海ちゃん毛玉できてるかも~いつもパパが点検・ブラッシングしてくれるけど~帰ってきたらまた調べなくっちゃね。
【2006/01/05 08:47】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
最後の写真のみぅみぅちゃんの顔・・・
ほんとに迷惑そうだ! v-394
でも全然ヘタれていないように見えるけど・・・・
ウチのもぁちゃんは楽ちゃんほど毛が長くないけど
今一度毛玉チェックしてみよう!
【2006/01/05 09:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えーーー? 
フードまで被ってる!!!!!
う~ん、戌年とはいえニャンコパワー恐るべし^^
ピチピチ姿が愛嬌あって可愛いよぉ♪♪
楽ちゃん、毛玉できちゃったんだ☆ 長いと温かそうだけど大変なんだね^^;
【2006/01/05 19:58】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
みぅみぅは
とぉーっても迷惑がって、固まっております(笑)

>v-266れいんさーん
そーなのよー、サイズ難しい~!
メーカーやデザインによって、まーったく違ってくるのー
着せて試すしかないわ(笑)
海ちゃんも、早くデビューしてねー♪

>ぽちQ~v-16
楽ちゃんも、夏毛の頃は、まったく毛玉の心配なかったのよー。
なのに・・・冬毛は要注意!!
ま、できたら切ればいいんだけどねー(笑)

>v-23はっぴー妖怪~
みぅみぅは固まってるんで、されるがままなの(笑)
ハーネスさえ嫌がる子なのよ。
パピヨンは毛玉の心配ないのー??
あ、アンダーコートがないんだっけ!
【2006/01/05 22:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
海ちゃん無事ご帰宅!ブログ載せたので見てね~
お母さん仕事疲れてたのに偉い?!
【2006/01/05 22:20】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
エライ!!
>れいんさーんv-266
アップ早~~っ!
見て来たよーー
海ちゃん、元気そう。
一晩眠れば、もういつもと変わらない海ちゃんに戻るわよ!!
ママ、お疲れさまでした。
【2006/01/05 22:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
毛玉(^^;
長毛猫ちゃんは、ちょっとブラッシングをしないとすぐできちゃうよネ~
☆みぅみぅちゃんの顔、tokuちゃんにうけてました(*゜▽゜)ノ
フードかぶって、なかなか気に入っている風、その次、カメラ目線で「やめてくれ~」って言ってるみたい~♪
【2006/01/05 23:52】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
おっ、ウケた?
>yukkoさーんv-197
tokuさんも、このピンクフード被りたいのかしらーん(笑)
みぅみぅは、ほーんとイヤそーだったのー
お母ちゃんが「動かないでっ」って言うから、ガマンしてるだけ。
バカ親持った苦労が顔に出てるのねー(笑)
【2006/01/06 00:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ほんとーに迷惑そうだ(笑)
【2006/01/06 01:06】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃんったら、被り物もオッケーなのね。
うちだったら、「脱がせろー なんだこりゃーーーっ」って大騒ぎで走り回りますよ。 頭は特にだめだねー。
おかあちゃんが「動かないで」って言っても、ぜーんぜん言うこときかないからなぁ。 育て方間違ったのねー。(笑)
【2006/01/06 02:01】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
すっごーーーい、洋服ざんまい(≧▽≦)
宇宙人もさー通称ダンナさんと同じで、なんだかんだ言って
洋服姿好きなんだよね~
みぅみぅちゃんピンク着ると女の子みたいー
とーってもかわいいーっすぅ
【2006/01/06 03:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
そーよ
みぅみぅはガマンの子(笑)

>しろママ~v-32
ミュウくんは野生児ですからーー(笑)
みぅみぅは、お母ちゃんの言葉がわかるみたいなの。
「やめてよー」とか「いいかげんにしてよ」とか
「そーいうことはして欲しくないんだけどっ」とか
「遊びたければ玩具持って来なさい」とか…etc.
かな~り、伝わってるもよー。
親バカ??(笑)

>v-275ちんたの母ちゃーん
おー、娑婆に復活してきたのねーん(笑)
男の人の方が、ホントは洋服とかカワイイ格好させるの好きなんだよねー
自分からはしないけど(笑)
【2006/01/06 07:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/322-72f2c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
