スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ遊び
20050318063143.jpg

20050318063625.jpg


以前、この3段ケージで
“もぁちゃん”が家猫修行していた時に、天井から玩具をつるして好評でした(笑)
楽ちゃんはどーかなーー??
ま、予想通り、最初は玩具など目に入る余裕などありませんでしたけどネー。
どっちかってーと、ウチにゃんのモノが側面をよじ登って屋根パネルの上から手をつっこんで遊んでたりしてました(笑)

でも楽ちゃん、モノの遊びを見て「面白いかも!?」って興味を持てたよーです。
つるした玩具には鈴が付いているのですが、時々、楽ちゃん部屋からチリッチリチリッって音が聞こえてくるよーになりました。
ひとり遊びができるよーになると、さみしさも紛れるかな♪

20050318063118.jpg


ご機嫌がいいと、わたくしの手にもじゃれることもあります。
でも、まだまだビクビクさんですー
銀ママ、昨日から右目がちょっと変。

20050318063349.jpg


自分でこすり過ぎたのかしら?
まぶたが少し腫れ気味で、涙もウルッってしてる感じです。
コロイダルシルバーを水に入れて飲ませ、様子をみることにしました。
スポンサーサイト
【2005/03/17 23:57】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スキンシップ | ホーム | さみしがりや>>
コメント
銀ちゃんのお肌の擦り過ぎはレスキュークリームがいいのに、、、
とても肌に塗りこむなんて無理だわね~。

もぁちゃんもとっても寂しがりやみたいです。
らくちゃん&もぁちゃん姿が似てるし結構性格もにてるのかな?

【2005/03/19 00:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
そーなの。。。
こーいう時、触れないとケアがしてやれなくてね…
まぁ、余程の事でもない限り、自然に治るんだろーけど(笑)

もぁちん、さみしがりやなのー?!
お子ちゃまだもんね~(笑)
でも、ゆぃお姉ちゃんがいつも一緒だからいいよねーー♪
【2005/03/19 15:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ちゃん
花粉症かしら・・・
って、猫に花粉症があるのかどうかわかりませんが。
触れない猫って、カラダの不調があった時辛いですよね。
楽ちゃん、こんな短期間でお腹見せるって凄いですね~
なるとは、お腹見せてくれるまで1年くらいかかりましたもん。
家猫修行がんばって下さい。
【2005/03/19 19:30】 URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
hiromiさーん
猫にも花粉症?(笑)
銀ママは、多分、ごみでも入ってゴシゴシしたんだと思う。
だって、立ち上がってガリゴリすごいんですものーー
ごみも入るってもんですーー(笑)

なるとんは、その後、おシッコの方いかが?
とにかく元気でいてくれることが一番ですよねー
【2005/03/19 23:29】 URL | 銀 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
なるとんは
2週間前に血液反応が消えて、今日まで抗生剤飲ませてましたが
もう薬は完全に終わりました~
はぁ・・・三ヵ月半かかりました。
家庭内野良の病気は、普通の猫より辛いですね。
銀ちゃんに目薬点せたらいいのに・・・
【2005/03/20 00:30】 URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なーるとん♪
良くなったのねー!
hiromiさんの愛情&ケアの成果よね♪
よかった~

銀ママは自己治癒できそーです(笑)
【2005/03/21 01:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/32-fea31a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。