【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2着め♪
12_26r2as.jpg


温々♪楽ちゃん
というわけで……


2着めのお洋服も無事に着てます♪
12_26r2bs.jpg

お袖付きなんですが、ラグランなのでゆったり
12_26r2cs.jpg

あ、コレ、この前のピンクのサイズダウンです。
カワイイ色のが残ってなかったんで、ま、妥協(笑)

12_26mo1as.jpg

モノも試着~♪
やっぱりモノは小柄なのねー、3号でも所々余ってる(笑)
12_26mo1cs.jpg

ラグラン、ラクちんでいいんですけどー、
楽ちゃん、ジャストフィットなんですけどー、
たまーに、お袖が脱げてることあるんです。
コレの解消法って、あるかしらん??

あ、ピンクのぶかぶかは、現在、意地で縫い詰め中なり(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/27 11:51】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<温いね~ | ホーム | お洋服着ないと・・・>>
コメント
すっごおおーーい銀ちゃん縫い詰めてるの(笑)
サイズむずかしーよね~
メーカーによってまちまちだしさ・・(; ^ ー^)
モノ&楽ちゃんプリティーだからどんな色でも
着こなしちゃってるねヾ(^-^)ゞ
【2005/12/27 16:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
いいなー!
ずっと着ていてくれるなんて羨ましい!!!
もぁちゃん袖なしを着てそのままにしていたらホントに挙動不審猫に・・・
しかも子供時代のフェレット歩き(?)みたいになっちゃいましたー!
私はお洋服かってもぜんぜん報われない・・・・(泣)
【2005/12/27 17:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
今まで
『ネコに洋服を着せる』などと、考えたこともなかったんですけどね~~!(笑)

>v-275ちんたの母ちゃーん
縫い詰め、なかなか上手くいかない(泣)
要は、一回り内側を全部縫えばいいのか??(笑)

>ぽちQ~v-16
ゆぃちゃん、いけない??
楽ちゃんって、変わってる子なのかもしれないねー(笑)
ウチも来年は999shopネラッてみよーと思ってまーす!
【2005/12/28 12:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ピンクも似合うけど、ワイン色もよく似合ってる!!!
冬らしくていいね~~~♪
2枚目の写真がすんごい可愛いっ!!!
なんかシックリくるなぁ^^ もう着こなしてる証拠ね♪
【2005/12/28 13:39】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
濃い色は
>v-23はっぴー妖怪~
生活服としては、濃い色の方が汚れが目立たない(笑)
でもー、猫毛とかホコリが目立ちますーー(笑)

楽ちゃん、お外に行くわけじゃないので、
冬でもタンクトップとかでいいかも…って思い中~
【2005/12/28 14:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/316-48669f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
