【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洋服着ないと・・・
お洋服姿を1週間見慣れると
12_19r1as.jpg


それが自然に見えてきました~

12_23r1bs.jpg

ねっ♪
でー、洗濯のために脱がせたら……
12_23r1as.jpg

なーんかハダカみたいでー
ちょっと物足りないお母ちゃんなのでありますーー(笑)
せっかくの長毛さんのフカフカを隠すのももったいない気もしますが、
お洋服着せたい♪欲求むくむくです(笑)

話は変わって
12_23r1cs.jpg接近度UPのこの頃~
楽ちゃん、最近、わたくしの足元ホカペに常駐なんですが、
なーんと、足でならナデナデ大丈夫になってきました。
わたくしもできるだけ足を自然にしてるんですが、
楽ちゃんから足に寄りかかってくることもあります~~♪
ご機嫌が良いと、手を伸ばしても撫でさせてくれます。
他の時は、タッチNGモードなんですけど・・・
でも、進歩~~♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/26 09:50】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2着め♪ | ホーム | wish your Happy Chrismas☆>>
コメント
えーーーーっ!
楽ちゃんったら毎日洋服着てるのー?
そうすると慣れるのかな?
へタれから卒業できるかしら?
楽ちゃんは足ナデ派なのか・・・・
銀子さん足つらないの?(笑)
【2005/12/26 10:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
もっちろーーん♪
>v-16ぽちQ~
楽ちゃん、24時間ずーっと着たまんまよん♪
まったく普通に生活してますですことよん♪
コスプレは1回着てお写真撮ったらお終いだけど、
洋服として着てくれると、買っても報われまーーす(笑)
【2005/12/26 10:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
24時間着てるなんて☆
なんてオリコウなにゃんこちゃん♪ もう、着ないではいられない!?
一枚目の写真みてると、自然な感じ~~~^^
足撫で♪ うちも最近は寒いから自然に抱っこできるのです(笑)
あぁ~~~人懐こい性格が羨ましいなぁ~~~~~
【2005/12/26 18:00】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
ほんとほんと楽ちゃん偉い!
うちは海ちゃんのまだゲットしてないよ~
どうも女の子になっちゃったみたいで・・正月早々手術よ。
【2005/12/26 18:11】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
気にしないのよねー
>はっぴー妖怪~v-23
楽ちゃん、初めてコスプレした時に、ちょっと嫌そうにしただけで、洋服に関しては、まーったく気にしてませーん。
これって、何なんでしょーねー?
わたくしにも不思議です(笑)

ハッピー坊やは元気余ってるから、抱っこされるの苦手なのかしら?(笑)
ハッピー坊やだって、とーってもフレンドリーな良い子じゃないですかー♪

>v-266れいんさーん
海ちゃん、女の子かぁ
月齢的&体重的にはいつきても不思議じゃないけど・・・
今のネコって、シーズン関係ないのよねー
お正月早々、大変だー
・・・って、それまで騙し騙しするのも、もっと大変だーー(笑)
【2005/12/26 19:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そーそー洋服脱がすと裸に感じるんだよねー(笑)
楽ちゃんそろそろにゃん子モデルデビューできるんじゃない(〃⌒▽⌒〃)
銀ちゃん楽ちゃんもプロデュースしてあげないと♪♪
【2005/12/27 04:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
不思議な感覚だった(笑)
>ちんたの母ちゃーんv-275
ほーんと、ハダカみたいで、みょーな気持ちになったの(笑)
それとねー、ちんたの母ちゃんも以前言ってたけど、
洋服着せると、部屋の抜け毛が減るってーことも判った!!(笑)

モデルはさー、“カメラ拒否症”って重病乗り越えないと~~(笑)
【2005/12/27 09:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/315-57454b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
