【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽の恵み
激寒の日が続きます
外猫の飲み水には、毎朝、氷が張っています!!

12_19mike1.jpg


陽が差してくると、猫たちは思い思いの場所で日向ぼっこ!
被毛にたっぷり暖かい陽射しを取り込んでいます。

12_19mike2.jpg


ミケちゃん、わたくしの気配に気付いて、こんな先端まで出て来ちゃいました(笑)
そう、ご飯タイム待ちを兼ねて、身体を温めていたんですねー。
12_19mike3.jpg


あーっ、シロちゃんも見っけ~
12_19siro1.jpg

↑ここがどこかってーいうとー
12_19siro2.jpg

↑屋根の上ですねー
12_19siro3.jpg

↑お隣の屋根!
銀シートが張ってあって、日光浴には最適場所見つけたのね!

(ミケちゃん2枚目&シロちゃん1枚目、デジタルズーム使って、
 初めてピタリと撮れたって感じです。
 光量があるとシャッタースピードが早くてブレないんですね~!)

  ************************************************
はなにゃーん!
jiji、勝負写真よっ(笑)
12_22ji1as.jpg

どーよ♪
12_22ji1bs.jpg

足、くっついてるじゃろ~♪
12_22ji1cs.jpg

…気を緩めると、ちょっと離れるけどさっ(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/23 12:24】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メリー☆クリスマス♪ | ホーム | うぅーむ>>
コメント
え~っ、
jiji~、前足がと後足が離れてるぞ!無理しちゃいかんよ(笑)
正直に言いなさい、ぷーたろーさんの仲間入りしますと。
楽になるぞー(笑)
【2005/12/23 14:53】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
jijiちゃん、内股だぁ~!!!
そう見えます(ノ´∀`*)♪
舌出してるお顔がラブリー(*´エ`*)ポ

やっぱ、今の時代デジカメは必須ですよね~・・・
私なんて毎回携帯で頑張って撮ってますよ( ´艸`)ププッ
外猫ちゃん達もきれいに撮れてる~^^
【2005/12/23 17:33】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
いやじゃーー
ぷーたろーはネコじゃないではないかっ
jijiは、まだ猫科に属していたい(笑)

>うーさーんv-34
えーーっ!
携帯画像だけでやってるんですか!!
それって、ある意味すごい(笑)
携帯カメラの機能が良いんですね!!
【2005/12/23 21:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiちゃんじゅーぶん猫でいけてるよー♪♪(笑)
日中、風がなければ日向暖かいんだよね~
外にゃんたち気持ちよさそーo(^∇^)o
【2005/12/23 23:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
外猫ちゃん達ポカポカしていて気持ち良さそう!

jijiちゃんとぷーたろーさんが勝負している(笑)
ここの勝負にはウチの猫達絶対加わらないようにしなくては!
もぁちゃんこれ以上太るなよ~
【2005/12/23 23:40】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
そーよねー
jijiはネコだもーん♪
ぷーたろーは別の生き物(笑)
でも、それがむっちゃラブリーなんだけどさー
(負けてるのは認めるわっ(笑))

>ぽちQ~v-16
jijiの仲間に入らないのー?
じゃ、ぷーたろー族にどーぞ♪
もぁちんの可能性にかけよーー(笑)
【2005/12/24 08:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/312-ce4200f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
