【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年前の
12月20日、もぁちゃんが
 21日、ゆぃちゃんが
“お家の子”になりました
05_12_20yuimoa2.jpg



もぁちんは、まだ2か月半くらい
05_12_20moa1.jpg

ゆぃちゃんは、4か月半くらい
05_12_20yui2.jpg


小さくて可愛かったなぁ
(あ、いまも可愛いよっ(笑))
05_12_20yuimoa3.jpg


見ず知らずの2匹でしたが、
すぐに寄り添って、仲良しに……というより、
もぁちんがゆぃちゃんを慕っていたって感じかしら
05_12_20yuimoa4.jpg

05_12_20yuimoa1.jpg


2匹とも、ちょっとだけお薬飲みましたが、
元気で、トイレも完璧で、良い子でした。

ゆぃちゃんはシャイさん
05_12_20yui1.jpg


もぁちんはこの頃から爆裂さん(笑)
05_12_20moa2.jpg


今はえみママんちの、お嬢様♪
愛されて、幸せいっぱい♪
よかったね

  ************************************************
わぉーん♪
counter.gif


ぽちQキリ番、GET~!
しちゃったんだけど…前回から連続Hitいいのかしらん


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/21 01:18】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<うぅーむ | ホーム | お洋服♪>>
コメント
こんばんはー^^
いや~ん(笑)
まだちっこい~~~><♪
今もかわいいんだけど、「あの頃はかわいかった・・・」っていう気持ち、めちゃめちゃ分かります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちゃ~んと大きくなって、そして幸せでなによりですヽ(=´▽`=)ノ
【2005/12/21 04:28】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
かわいいぃぃーーーー
も、もぁちゃんは今とは別猫の様だ!!!
頬毛何処行っちゃったのーーーーーっ?
ゆぃちゃんが子供時代からべっぴんさんだし・・・
我が子ながらとっても愛らしい二人だわっ!

昨日銀子さんからメール貰ってからゆぃ&もぁちゃんに
保護されて良かったねーと言い続けました!
二人は「うるさいぞ」って顔してましたけど・・・・

TBこちらからもさせて貰いました!
【2005/12/21 09:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-34うーさーん
うーさんは子育て&里子出しのご経験あるんですものね!

わたくしは、猫どもがとんでもないことをしでかしたりした時、
小さい頃の写真を眺め
「あー、こんな可愛かったのよね・・・」と、
自分の気持ちをなだめています(笑)

>ぽちQ~v-16
改めてお子ちゃま時代の写真見て、
あ~~んカワイイ♪と悶えていました(笑)

あの日、あの時、わたくしの手に捕まったのが、
“ゆぃ&もぁ”だったのは、運命?!
もしかしたら、楽ちゃんやトラ子ちゃんだったかも…
と、思うこともありますが、それは違う!
ぽちQんちに行くのは、“ゆぃ&もぁ”って決まってたのよねーっ♪
【2005/12/21 09:56】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~可愛かったね!
でも今もはもっと可愛い&いい子達だよねーーー
うちでパパがもぁちゃんだっこしてから・・・
我が家の運命も変わったかも(二人増えたし)
銀ちゃんのおかげさまよ~
【2005/12/21 10:51】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
小さい頃の動物ってみんな無条件に可愛すぎ☆ 
罪なほど可愛いこんな小さい天使を捨てたり、虐待したり殺したりする人達には同じような思いをして欲しい。

銀子さんのビーズ作品にTBさせて貰いました^^
すっごい可愛いくてキレイ~~♪ ありがとうございました!!
【2005/12/21 14:24】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
ゆぃ&もぁのご縁は、れいんさんご夫婦のお立ち会いのおかげです。
ありがとうございました。

でもでも、あの時、もぁちんを抱っこして離せなかったパパ(笑)。
その想いが海ちゃんに届いたのねー♪

>はっぴー妖怪~v-23
同感ですわ!
目立つ虐待をするヒトは明らかに心の病なのでしょうが、
隠れたイジメをするエゴイストたちの方が、本当は怖いのだと思うこの頃です。

TBありがとー
喜んで頂いて、うれしいです~
【2005/12/21 22:31】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
キリバンゲットおめでとうございます!
なんだかゆぃ&もぁちゃんが銀子さんに踏ませたみたいだね~
これって猫の未知なる能力なのかしらねー!
プレゼントは猫皿ですよ~
私のブログに載せたので見てね。
あ、お渡し方法ですが・・・
割れるのが怖いのですが・・・来月のMB会出席ですかー?
【2005/12/21 23:52】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
日記とは・・・
銀子しゃん、こんばんは。入れ違いだよーん。
日記とは関係ないコメントですけど、たれ吉くん笑えた?
ホントはですね、「お笑い」のためじゃなく「キャーーー♪」って言われたいためだったんですけど、どう見ても笑えるですよね。私自身、何度見ても大爆笑ですわ。
だいたい、あの頭のかつらが笑えるですよ!
今度はもちっと「いや~~~ん」っていうような画像、撮れるといいな~。

お山のふくちゃんは、もぁちゃんと似てるんですよね♪
銀子しゃんとこから里子に出た2にゃん、元気に大きくなってくれて良かったですね♪
【2005/12/22 00:46】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
ぽちQキリ番
>ぽちQ~v-16
HITおめでとー♪
&GETしたわたくしも目出度い(笑)

そーよね、もぁちんが呼んだんだと思う(笑)
【2005/12/22 00:49】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こーやって振り返ると1年早いよーだけどーいろいろあったよね~(o^ω^o)
ゆぃちゃんはかわらないけどー
もぁちゃんの変身ぶりにはおどろいた(笑)
【2005/12/22 00:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
お、入れ違いタッチの差(笑)
>v-18みこちゃーん
あれは、最初からネライなんじゃないのーー?
だってー、「金太郎のヅラ&腹掛け」で、うるるカワイイってー路線はないっ(笑)
でも、たれ吉くんは、素のマンマで充分可愛いからいいのよん♪

ふくちゃんは、楽ちゃんより、もぁちんに似てるよね。
早く、少しでも馴れるといいねー!
【2005/12/22 00:56】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
立ち会い人
>ちんたの母ちゃーんv-275
書き込み錯綜する時間帯だわ(笑)

ゆぃ&もぁのお嫁入りには立会人ありがとーございました!!
この子たちは、たくさんの方に見守られて幸せになれました。

でも、もぁちん、何故にこーまで変わったのかしらん?(笑)
育てのママの違い…(爆)
【2005/12/22 01:10】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
↑ なんだとッ!!! v-412
【2005/12/22 09:23】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/310-e375e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外猫卒業記念日!
記念日・・・記念日・・・えっ? なんの記念日かって??? ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/12/21 09:21】
| ホーム |
