【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さみしがりや
20050318043539.jpg


↑身体を伸ばしてくつろぐ姿も見られるよーになりました♪
お腹の毛は…手術で剃った跡がまだ“ハゲ”てます~(笑)

楽ちゃんが鳴くのは、銀ママが恋しいのはもちろんですが、
どーもそれだけではなさそうです。
わたくしが同室にいて声をかけてやると大丈夫ですし、
ウチにゃんズがいる時もおとなしいのです。
これって、さびしがりやなのかもーー。
そーいえば楽ちゃんは、お外にいる時は、いつもファミリーでいたんですものねー。
銀ママがいなくなってからも、兄弟と一緒だったし、あの公園にはフレンドリーな猫たちがたくさんいた。

うーん、いずれにしても、楽ちゃんはまずケアが完了しないと、ウチにゃんズとも一緒にできないんだよーー
もうちょっと頑張れ♪
銀ママがもう少しフレンドリーになれば、楽ちゃんケージにお引っ越ししてもいいんだしさ。

ところでー、楽ちゃんはやっぱ銀ママの子だってことが・・・

20050318043522.jpg


はい、ケージ内破壊の様子↑が似てますねー(笑)
段ボールかじってぼろぼろです。でも爪研ぎがりごりはないな~
ってーことは、銀ママも爪切りに成功すれば、がりごりから抜けだせるのか???

精神的に落ち着けるよーに、フェリウェイ↓を使っているのですが、楽ちゃん、最初は3段ケージの1階に縮こまっていましたが、やっと2階、3階も使えるよーになってきました。

20050318043502.jpg


銀ママにもフェリウェイはずーっと使っています。
20050318043431.jpg


銀ママ、先日も書きましたが、肉付きがよくなったよーな。。。
背中から腰にかけて、むっちりした感じではありませんか!
食べる量も増えています。
一度だけ、お腹が緩くなりましたが、それ以外は快食快便。

銀ママ、未だにハァ-ッはありますが、最近は、わたくしがケージを開けようとすると、何となく楽しみな素振りを見せる気がします。
 ケージを開ける → ブラッシングをしてもらえる → ご飯がもらえる
 ってー関係がインプットされてきたのでしょうねー♪
はーい、ポジティブシンキングです~(笑)

20050318043410.jpg

銀ちゃん、逆光に被毛がキレイ
【2005/03/16 23:36】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ遊び | ホーム | 改名“楽(らく)”です♪>>
コメント
携帯でエントリーしてみた?
フェリェイ画像そうなのかな~~~
それにしてもリラックスしてきたね!
【2005/03/18 08:13】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
れいんさーん
昨日はありがとうございました。
勘違いな操作で送信したのがエントリーされてました(笑)。失敗して学習~~
でー、このコメントも携帯から書いてますーー!
偉い??(笑)
【2005/03/18 14:42】 URL | ぎ #.Hubvazs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/31-4135187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
