【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お洋服♪
12_15r4as.jpg


お母ちゃん、次はコレなの・・・
わたち、モデルさん?

今までは、コスプレに走ってましたが、
楽ちゃんも、ちゃんとしたお洋服着てみなくちゃーー

12_15r4bs.jpg

お~~♪
お似合いですわっ
らぶり~☆彡

12_15r4cs.jpg

着せた直後は、ぷちスネ子さんしてましたけど、
まーまーの感触よね。

サイズを一つ上げたのがよかったのかしら。
着心地も悪くなさ気

12_15r4ds.jpg

着たまま慣れてもらおーと放っておいたら、
知らない内に上の部屋に行ってて、しかもケージの最上段にあるベッドに落ち着いてる~!
お洋服はちゃんと着たままよっ♪(笑)

12_15r4es.jpg

その後しばらくして、日向ぼっこのよゆーも~♪
腰が引けてるよーに見えるのは、カメラが向けられているせいです(笑)
洋服のせいじゃありませーん

12_15r4fs.jpg

うふふふ
うふふ
こーして、楽ちゃんのお洋服デビューは無事成功!
ご飯もトイレも、モノと飛び回ったりも、すべてノープロブレムよ~

これ4日以上前の出来事なんでー、それ以来、楽ちゃんお洋服生活続けてます。
あ、お着替えがないので、コレ着たまんま(笑)
また、良さげなデザイン探さなきゃですわっ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/20 08:47】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<1年前の | ホーム | めーわく…>>
コメント
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
【2005/12/20 08:49】 URL | かぴぱら君 #-[ 編集] | page top↑
2枚目の写真が可愛いー!!
フワフワの毛に洋服が埋もれてるような^^
着たままなの!? ビックリー☆
ニャンコさんは少しでも暖かいと逆に嬉しいのかなぁ~?
日向ぼっこの写真、とってもキレイ♪♪♪
【2005/12/20 10:22】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃん可愛い!!ずっと着てるんだー偉いね。
海ちゃんもまだお洋服ないので・・ゲットしなくっちゃ~
あそうだーこのテンプレ真似っこしちゃった~
クリスマスまでねーー
【2005/12/20 10:34】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
かかかかかかかかか・・・・
可愛い~☆
ラブリィ~★

もうそれしか言葉が出ない・・・・
悩殺たのしいちゃん♪
【2005/12/20 13:09】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>かぴばら君さま
ようこそ♪
また機会がありましたら、参加を考えますねー
お誘いありがとうございました。

>v-23はっぴー妖怪~
風邪はいかが?

楽ちゃん、お洋服マスターできちゃいましたー♪
今も走り回ってます(笑)
にゃんこはお洋服苦手な子が多いと思うので、
楽ちゃんは“変わり者”なのかもー(笑)

>れいんさーんv-266
海ちゃんは、いきなり上級ですもの!!
ママ、しっかりスタイリストして下さーい。
美人さんだから、着せがいあるわよ~~♪

>v-18みこちゃーん
うふっ
ノックアウトされましたかーー!
みこにゃんズも頑張ってコスプレしてねん♪
楽しみにしてまっっっす(笑)
【2005/12/20 21:55】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~~~~~~
楽ちゃんかわいい~~~~
銀子さんが終止うれしそうなのが面白いです(笑)
私も早くお洋服着せた~~~い!
ちなみに今日イギリス出ま~す!
日本楽しみ~
銀子さんに是非お会いしとうございます!
【2005/12/20 22:15】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
また負けたー!
もう楽ちゃんったら可愛すぎ!!!
セーラー服もかわいいし・・・
へタれないのがうらやましーぞー!
この服サイズっていくつですか?
【2005/12/21 01:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うっふっふ
>琴ちゃーんv-7
か~わいいでしょーー♪
見てるとつい顔がほころぶのよー♪

着せちゃえば結構慣れるものよ
琴にゃんズもイケるんじゃないかしら!?

おーー冬休みなのね。
吉祥寺でお茶しましょ♪

>v-16ぽちQ~
おーーっほっほ
ほっほっほ
楽ちゃん、優等生ですわ♪
ぽち家は、ゆぃちゃんから特訓した方が早いかもよー(笑)

これはねー、たしか4号
でも、新しく買った4号の服はちょいブカブカ気味なのー
だからデザインって大きな要素みたいよー!
【2005/12/21 01:57】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
すっごーーい楽ちゃん♪♪
むちゃかわいいーし♪♪
海ちゃんもすごいけどー楽ちゃんすでに完全マスターとはo(^∇^)o
コスプレ仲間が増えてむちゃ嬉しいきょうこのごろです~
【2005/12/22 00:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
衣装ねー
>ちんたの母ちゃーんv-275
1週間、着たまんまの生活なの!
もー脱がせて洗わないと・・・(笑)

にゃんこはデザイン選びが難しいわ~
リブ&メグちゃんとは勝負する気はございませんことよーん(笑)
【2005/12/22 01:05】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/309-7122e5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
