【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めーわく…
お母ちゃんの遊びに付き合わされるのは、
とっても迷惑なんだけど・・・
12_15r3s.jpg


とくにコレはさー

着心地悪いったらありゃしないっ
12_15r2as.jpg


ウサ♪コスプレ
最後は、楽ちゃんでーす
12_15r2bs.jpg

楽ちゃん、華奢なんで、かなりぶかぶかー
フードを被せると、もう2つ頭が入りそう(笑)

12_15r2cs.jpg

ボディも大余りだわー
パツパツもツライけど、ぶかぶかもそれなりに動きにくそう
ちょっと歩くと、前脚が抜けて変な格好になってるーー(笑)

12_15r2ds.jpg

結局、歩き回ってる内に、
脱皮するみたいに、スッポンと脱げちゃいましたー(笑)
抜け殻衣装だけが転がってるのって、かなり笑えましたわ♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/19 01:52】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お洋服♪ | ホーム | いたずら者♪>>
コメント
楽ちゃんピンク似合う~!!
うさぎの脱皮(笑)
うちもさーメグが洋服いやがってーキャリーの中で脱いでることがあって
ビックリしたことあり
あれはイリュージョンだよねー(o≧m≦o)
【2005/12/19 04:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
明るい色なら~
何でも似合いそうよっ!
もち、シックなのも~

>v-275ちんたの母ちゃーん
メグちゃんも“脱皮”するのー?(笑)
楽ちゃん、お洋服がイヤなわけじゃないんだけど、
ウサ♪は自動的に脱皮してしまったもよーなり(笑)

楽ちゃんさー、お洋服マスターしたんだよーん♪
メグちゃんに勝ったかも~(笑)
【2005/12/19 07:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
う、埋もれてる(笑)
楽ちゃん、うさぎに埋もれてるじゃん。
お洋服マスターなのかー。いいなぁ
うちもちびしろを特訓するかなぁ(笑)
【2005/12/19 13:27】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
そー言われてみると…
>はなにゃーんv-29
楽ちゃん、デカイうさぎに丸呑みされてるよーにも見える!(笑)

ちびしろはさー、ちゃーんとチーママできてるじゃん♪
しかも“やり手”(笑)
【2005/12/19 17:54】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
テンプレ、すっごいゴージャズなクリスマス♪♪
このウサちゃん、可愛い~~♪♪
しかも、モコモコ感がニャンコ様を引き立ててる^^
最後の写真見ると、すごい着こなしてる感じがgood!
【2005/12/19 18:14】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
か・・・
かわいいっ!!!
【2005/12/19 18:18】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪~
まー、可愛いのは分ってるんだけどー、
着こなしてますかーー??(笑)
このウサ衣装、ハッピーちゃんなら2匹は入れそうです(笑)

>みこちゃーんv-18
うん、うん
可愛いの見せつけちゃる(笑)
【2005/12/19 19:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
2枚目の楽ちゃんが超可愛い!
ほんと、埋もれてる!
可愛すぎる~~~~~っ!
ウチの子達、、、ま、負けてられないわっ!
【2005/12/19 21:49】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ぎゃ~~~!!!(笑)
かわいいっ!!!
二番目の写真の、潤んだ目!!(笑)
いやぁ・・・私好みのニャンちゃんですぅ~(ノ´∀`*)♪
確実に嫌がってますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、そこがかわいいんですよね~~~(*´エ`*)ポ
【2005/12/19 22:49】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
おほほ…ほーっほっほ
勝ってるわよ、ウチのお嬢様♪
でもさ、姉妹なんだから、ゆぃちゃんは可能性大きいんじゃないのーー!
トライすべし!!

>うーさーんv-34
ありがと~
ウチの姫たちは、ラブリーなんですのよっ♪
うーさんちのにゃんズも、絶対チャレンジすべきですわ~(笑)
【2005/12/20 08:54】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/308-55b6a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
