【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音色は楽し♪
れいんさん主催のMB会
ボランティアコンサートのデリバもします

12_13mb1.jpg


13日は、鎌倉「聖母の園」で、ベルの音が響きました♪

MBは、発足して1年半になりますが、
練習するにもたくさんのメンバーのスケジュールを合わせるのが大変。
一つ一つのイベントに向けて、少しずつレパートリーを増やしているところです。
それをまとめる、れいんさん、ありがと~。

12_13mb2.jpg


メインは、やっぱりプロフェッショナルにがんばって演奏してもらわなきゃ!!
本番直前のリハも真剣~

本番の様子は、れいんさんのボラコン・レポ♪をご覧下さいませ~
12_13mb3.jpg


コンサートの美女たちの胸元を飾る、ビーズのリースネックレス☆彡
12_13mb4a.jpg 12_13mb4b.jpg


  ***********************
さてさて、コンサートを終えた後は、
れいんさんちの海ちゃんに、いーーっぱい癒してもらいました!
12_13kai3.jpg


ご本猫はメーワクだったろーけどー(笑)
海ちゃん、お洋服に挑戦♪
12_13kai2.jpg

可愛いサンタ服です~
海ちゃんったら、お洋服ほとんど初めてなのに、
コスプレ上級のお袖付きも、難なくクリア~~!!
海ちゃん、すごいです♪
今後の海ちゃんコスプレに、れいんママの夢がふくらんだこと間違いありませーん(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/12/15 02:04】 | etc. | トラックバック(3) | コメント(9) | page top↑
<<クリスマスリース☆彡 | ホーム | 泰平なり~>>
コメント
銀ちゃん昨日もお世話さま~
それにしてもさー海ちゃんすごかったよねー!!!
これは毎日着せてー姫状態にするべしだと思う(笑)
【2005/12/15 03:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
お互い、無茶な時刻にインしてますねー(笑)

海ちゃんさー、これは絶対コスプレ猫に育てなきゃー!!
れいんさんの宿命よねーー!!
フリフリスカートの海ちゃん、見たいよね~♪
【2005/12/15 03:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
べる振り~&カメラマンもあrがとねーー
ほんといつも助かってます!
海ちゃんかなり大物??かも・・フフ
雑誌に売り込もうかしら・・・ってまだ衣装ないけど~
【2005/12/15 09:21】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー!
こんなリハーサル中の写真も撮っていたのね
海ちゃん・・・初めて着るお洋服なのにぜんぜん平気でしたね
なんだかとっても羨ましいわぁー
【2005/12/15 10:17】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
海ちゃん♪
>れいんさーんv-266
もーぉ、やるっきゃないでしょー!
希望の☆よ♪
ママ、スタイリスト頑張って下さーい

>v-16ぽちQ~
パパラッチしてましたー(笑)

もぁちん、海ちゃんに負けていられないわよーっ!
ぽちQは、スパルタステージママしてねーー(笑)
【2005/12/15 13:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おお~♪
お疲れ様です!!ヽ(=´▽`=)ノ
是非、生で聞いてみたかったなぁ~v-238
それにしても、海ちゃん、おりこう~~v-237
うちのニャンコ達だったら、洋服なんて嫌がって暴れそう^^;
うらやましいです~v-408
【2005/12/15 21:28】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
海ちゃんサイコー!
>v-34うーさーん
海ちゃん、お洋服着こなしちゃって、
ほーんと良い子です♪
こーなると、いっぱい着せたくなるのが母心でしょーねー(笑)
うーさんちのにゃんズも、ご挑戦あれ~~♪
【2005/12/16 06:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀子さんへ
ブログのアドレスを変えました~
http://couldihaveapunty.blog40.fc2.com/
ここでーす♪
同じfc2にしてみました!
livedoorより充実してて良いですね~
【2005/12/16 07:46】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
!!
>琴ちゃーんv-7
おおぉぉ
fc2仲間になったのね~!
fc2の良いとこはー、
「ネコでもできる超簡単ブログ」ってとこだよーん(笑)
【2005/12/17 00:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/305-90b7b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボラコン
12月13日晴れ~曇りところにより雪ちらほら「聖母の園」でのボランティアコンサートクリスマスの曲をたくさん演奏しました。ピアノ連弾もみちゃんと・・サンタ帽はだれ? 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2005/12/15 09:16】
ボランティアコンサート♪
ボランティアコンサートやって来ました~  ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/12/15 10:21】
クリスマスのベルボラ
6月末に行った聖母園にクリスマスのベル振りボランティアに行ってきました~ パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/12/15 17:50】
| ホーム |
