【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいい~~♪
モノっち、お洋服着てみました

12_08m1s.jpg


もぉぉぉ
か・わ・い・い

(性懲りもなく、本日も親バカ写真放出につき、御免)

12_08m3s.jpg 12_08m4s.jpg


モノの実寸より1サイズ大きいものを着せてみたら、
今までの袖ぐり問題はクリアしたみたいです。
デザイン的に、アームホールに余裕があるのかもしれません。
でも、少々ブカブカ気味かも(笑)

shopのお姉さんに、ニャンコはどうしたらいいか、聞いたら、
「大きめを選んで、大きいところを詰めるとよい」とか。
でも、そこまでするのは、めんどーだー(笑)

12_08m5s.jpg 12_08m6s.jpg

↑じゃれる余裕もある~
モノが動いてるので、ピントぼけてます。

12_08m2s.jpg

どーですかー?!
可愛いでしょーー♪

12_08m7s.jpg 12_08m8s.jpg

こんなにラブリーなのにー
ニャンコのお洋服は、親バカ写真のためだけって、残念~~
いつか、きっと…公園デビューよっ♪(笑)

12_08m9s.jpg 12_08m12s.jpg

モノ、暴走せずに写真を撮らせてくれたのは、
多少、固まってるのかもしれませんねー(笑)

楽ちゃんにも、着せなくちゃですわ♪
あ、ウサコ衣装もまだだったーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/12/09 04:10】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<季節の果物… | ホーム | 笑っちゃいけないけど~>>
コメント
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238
モノちゃん!!!!!!
可愛すぎですっ!
私もいつもお店で見ては買おう、買おうとするのですが結局サイズが分からず&誰に着せようか悩み断念・・・
オカンもこないだお洋服を吟味していたようです(笑)
冬日本に帰ったら絶対着せるぞ~~~~~!
【2005/12/09 05:21】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
初めまして~☆
新着エントリーからジャンプして来ました^^
めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ~~!!!。゜(゜つД`゜)゜。
たまりません(笑)
私もペット中心のHPをつい先日作ったばかりです^^
ニャンコ4匹に囲まれてウハウハな生活を送ってます~w
よかったら、是非覗きに来て下さいねっ♪
また遊びに来させて下さい^^ノシ
【2005/12/09 05:30】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
ボディー太らす??(笑)
ぎゃーーーーーーかわいすぎ!!!!!
モノっちー似合うよーむちゃ似合うー
これは公園デビューしないともったいないでしょー(o^ω^o)
http://oops.real.ciao.jp/?eid=393159
↑↑この仔もお外でかわいさ振りまいてるけどー
モノちゃんも見せびらかさないともったいない(笑)
【2005/12/09 05:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うふっ♪
>琴ちゃーんv-9
モノ、またまた可愛いでしょーー
ニャンコ専用のお洋服ってないから、
ワンコサイズの首周り&胸周りより、1サイズ上を選ぶのがコツみたいよん!!
琴ちゃんニャンズのコスプレ楽しみだわ~~
ぜぇーーったい、着せてねっ(笑)

>うーさまv-34
初めまして
ようこそ♪

このブログ、最初は里親募集のために真面目に(?)書いてましたが、
楽ちゃんウチの子になってから、どーもチャランポラン気味で…(笑)
今日も親バカ大放出~
ご訪問ありがとうございました。

これから、うーさんのサイトも拝見させて頂きますね~

>v-275ちんたの母ちゃーん
公園デビュー
うずうずしてるよ~~(笑)
なんたって、先代はお散歩猫だったからさー
公園をリードで歩いてると、いろんな人に声かけられて、
ちょっと自慢だった~(笑)
モノっちに、できるかなぁ・・・

モモちゃん、見て来たよん
可愛い~♪
お外だけじゃなくて、ワンコと一緒でも平気なのねっ!!
すごーい
【2005/12/09 13:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ご報告に参りましたぁ~!
訪問&コメントありがとうございました~^^
あの、是非こちらのリンクに追加させてもらいたくてお願いに来ました☆
というか、もう貼っちゃいます(笑)
またかわゆいニャンコを眺めに来させてくださ~い!!ヽ(=´▽`=)ノ

ではでは、失礼します♪
【2005/12/09 13:36】 URL | うー #-[ 編集] | page top↑
もうめちゃめちゃ可愛いじゃないですかーーーーっ!!!v-290
しかもまったく嫌がっている様子なし!
そっか・・・
ひとサイズ上の物を買えばいいのね!
よしっ、もぁちゃんリベンジするわよー
【2005/12/09 23:25】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>うーさまv-34
リンクありがとうございます。
こちらからも、させて下さいませね。

>v-16ぽちQ~
へっへっへ
今んとこ、コスプレはモノがリードね~♪
もぁちんは、正統派じゃない方向狙って~~(笑)
でもさー、このシャツさー
ユニクロなんかの人服よりズーーッとお高いのよねー(笑)
ちんたの母ちゃんの、ワンコワードローブって、改めてスゴイ!と思ったわ(笑)
【2005/12/10 01:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うひょ~!!!
ラブリ~v-10
銀ねぇ教えてください。
まずこれって犬用?人間用?
嫌がらずに良い子にしてくれる方法ってあるんですか?
実は柚子(ゆず)が未だにおっぱいを吸って困っているんです。
そこで思いついたのが花(はな)ちゃんおっぱいガード作戦!
腹巻を考えていたのですが、
この可愛い写真をみてこれだ!と思いました。
可愛い服を着せておっぱいガードが出来れば言う事なしなんですが・・・
ちなみにサイズってどうやって測るんでしょうか?
【2005/12/10 14:13】 URL | 美和ちんちん♪ #h4o.SA9Q[ 編集] | page top↑
あら~
>美和ちゃーんv-22
花ちゃんのお洋服作戦始めるの~?
うーーん、こればっかりは、実際着せてみないと、どーなるかわかんないよー(笑)

一応、作戦会議してみるとー、
1/ネコ用の洋服って、まず無い。だからワンコ用を着せます。
ヒトBabyのTシャツなんかもいけるのかな?

2/サイズは、「首周り」「胸周り」「胴回り」で決めますが、
ワンコデザインは、胸がスレンダーなので、ネコにはパツンパツンになってしまいます。
で、ワンコサイズより、1つ大きめを着せますが、
デザインによっては、ブカブカで、ネコが動くとお袖が脱げてしまうことも多し(笑)
shopの話では、大きい部分を詰めるとよいとのこと。

3/おっぱいガードとしては・・・
普通の洋服だと、お腹は締めてないので、裾はアッパッパー(笑)
だから、柚子ちゃんが潜り込もうと思えば簡単にできちゃいます~
脚まではかせるデザインもありますが・・・お洋服初心者ネコは、まず着こなせませ~~ん(笑)

4/嫌がらせないコツは・・・
わかりませーん(笑)。
モノは、赤ちゃん時代から、幅広ハーネスを慣らしていたので、身体に物が纏わっても気にしないのかもしれません。
ウチの兄ちゃんニャンズは、ハーネス着けただけで、へたりこんでしまいます(笑)

あ!!柚子ちゃん、今からお洋服ネコの練習しとくと、将来が楽しみよーー♪

☆おっぱいはさー、そろそろ花ちゃんの方が吸われるのを嫌がり始めるんじゃなかろーか?
そーすると、母は厳しくおっぱい離れの指導をするかと思われます。
しばらく、様子をみちゃどーだろー?
ところで、花ちゃん、避妊手術は済んだの?
手術をすると、また違う展開かもよ。

役に立たない作戦会議で、申し訳ありませーん
【2005/12/11 01:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/300-c441582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
