【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改名“楽(らく)”です♪
20050316022316.jpg


“楽”って名前が効を奏したのか~、
らくちゃん、急激にリラックスしてきました。
少しはビビりんちゃんですが、何といっても“抱っこが好き”になったのがスゴイ♪
抱っこしてブラシを掛けてると・・・

20050316022333.jpg


だんだん身体から力が抜けてきて、お眠になりましたーー!
尻尾がダラリとしてるのがわかるでしょ!
ケージから出す時も、昨日までは身体を引き気味に力が入っていましたが、何となくですが、今日は身を任せて出てくるよーな気がしました♪←思い込みが大事(笑)

また、ウチにゃんズが玩具で遊んでいると、興味を示すよーにもなりました。ケージの外に玩具を置いてやると、手を出してチョイチョイできました。
ウチにャんズに少しくらいハァーッって言われても、気にしないところが偉い!!
やっぱ、お外で猫の仁義を学んできてるのねー(笑)
そうそう、らくちゃん、ウチに来て一度も威嚇をしたことがありません!!

20050316022401.jpg


銀ちゃんのがりがり!!

何を思ったのか、ご飯食べてすぐ、ケージの扉が開いているのに、いつもの場所でがりがりを始めました。
ご機嫌が良かったのかしら~♪
銀ちゃん意外と大きいので、立つと全身を入れるのにカメラが引ききれないーー(笑)

20050316022416.jpg

↑ピンがあまいのですが・・・銀ちゃんがあまりにも幼い表情をしてたのでーー
恐い顔ばっかしてると疲れるわよねーー(笑)
【2005/03/15 23:47】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さみしがりや | ホーム | 爪切り>>
コメント
最後の写真、銀ちゃんもの思いにふけってるような~、
可愛いお顔じゃありませんかー。
【2005/03/16 19:47】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ごめーーん
今頃携帯メールに気づいた私・・・
とりあえず返事した(笑)
銀ちゃんやさしい顔になったと思ったら、今度は若返ったの???
【2005/03/17 03:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃんか~いい名前だねー
おだやかな表情になってきたね。
【2005/03/17 08:45】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
レス遅くなりましたーー
皆様、ごめんなさい

>えみママ~
でしょー。銀ママにこんな表情があるってわかって、ビックリよ(笑)

>ちんたの母さまーー
こちらこそーー、お返事頂いて畏れ多いことですーー(爆)
のぶとんのケータイって、お出かけ用の武器だもんね。(笑)

>れいんさーん
漢字で“楽”って書くといいでしょ~♪
【2005/03/18 05:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/30-f80cd737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
