【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爪切り
20050315044403.jpg


今日はウチに来てから初めての爪切り。
手術時に切ってもらってから1週間。
そろそろ尖ってきてましたねー。
まあ、抱っこがマスターできてるんで心配はしていなかった。
うんうん、良い子でしたよー
ウチにゃんズの爪切りと何ら変わらず、すんなりと爪切り終了~~

実は、保護した時に捕獲器の網をバリバリして爪から出血していたのですが、そこもまぁまぁ治っていました。

お腹の手術跡も、乾いてキレイな感じ。
ノラちゃん用の手術だったので、抜糸をしないタイプの縫合でした。

20050315042108.jpg


20050315042135.jpg


銀ちゃんは、もう後は如何に触れるようになるか・・・
これが課題ですねーー
顔付きはかなーり穏やかになっているのですが、うーん(笑)

そうそう、最近はご飯タイムがうれしいってそぶりを見せるようになってきました。
ご飯とお水を置くと、ちょっと間をおいて、いそいそと食べます。
これって進歩ですよねー♪


昨日、るぃちゃんの名前の事を書きましたが、
あんまり深く考えていませんが・・・
改名することにしましたーー!
今日から『楽ちゃん』って、呼んでます♪
【2005/03/14 23:22】 | 猫ケア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<改名“楽(らく)”です♪ | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
銀ちゃん顔から険しさが消えてる~♪
銀ママの愛が通じたね~
【2005/03/15 06:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
どひゃ~!!!
うちなんか、はなちゃんしか爪きり出来ないのに・・・
負けた(笑)
【2005/03/15 08:49】 URL | 越後屋 #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
うちの爪切りはパパのお仕事!フフ
【2005/03/15 09:01】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
爪切り、始めは恐々だったけど今じゃ楽勝モンになりましたー。私も進歩したぞー。
”らくちゃん”ね。これもまた可愛い名前。
【2005/03/15 09:48】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うっふっふ
>ちんたの母さま~
でしょー!
時々恐いけどーー(笑)

>はなにゃーん
どーよ、どーよ!
って、まだ銀ママ触れんがなーー(笑)

>れいんさーん
お年を召すと爪切りは必需よねー
皆様、良い子でできるの?
パパ子煩悩でいいわ~♪

>えみママ~
あっはっは、そーだそーだ
初めはビビりまくってたもんね、爪切り(笑)
あのお二人なら良い子でさせてくれるわよ♪
【2005/03/16 00:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
金曜日とかは混みあいそーだけど平日はけっこう平気だよね~
一度、ブラウザー強制終了すると入れたりするよ。
【2005/03/16 03:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
そーなの?
昨夜はどーしても管理ページに入れなくって・・・
根性無しのわたくしは、すぐにあきらめましたー(笑)
強制終了かー、今度やってみるね
ありがと
【2005/03/16 07:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/29-773c9481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
