【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
居場所
11_28r5as.jpg


猫ファミリーとしては、ほぼ仲間入り完璧なんですが、
まだ、“独り”の時も多い楽ちゃんです。

その理由の一つは、わたくしなんですけどね…(笑)
他の3にゃんは、わたくしの傍が好きなため、いつもベッタリ。
楽ちゃんとしては、そこには入りにくいもよーなり
でも・・・

11_28r1cs.jpg


最近は、3にゃんより、ちょっとだけわたくしと距離をおいて、
空間的には仲間入りする時間も増えています♪

11_28r1bs.jpg


↑ここは、今、楽ちゃんのお気に入り場所の一つ
以前は、わたくしがちょっとでも近づくと逃げていましたが、
最近では、すぐ傍に立って用事をしていても退かないこともあります。

11_28r1as.jpg


あ、もう一つ、居場所として落ち着いているのが、
ケージ内の猫ベッド。
そこに居る時は、手を伸ばしても逃げないよーになっていて、
先日なんて、通称ダンナさえ『触れたよー!』って言ってました。

猫って、そーいう場所、持ってますよね~

  ××××××××××××××××××××××××××××××
11_19cream2.jpg


ジャガイモのクリーム煮
(タンパク質 3.2g 174kcal )

ルーはハインツのホワイトソースを利用。
肉・魚介を入れず、牛乳を使わないで基準量より水を多めにして作ったので、コクを出すためにコンソメをちょい追加。
けっこうイイお味ですよん。
ジャガイモごろごろ、お腹いっぱいになるくらい食べても、低タンパクだしねー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/29 09:46】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぽかぽかも最後かなぁ… | ホーム | あれ?!ウサちゃん♪>>
コメント
銀子さんの旦那さんとウチの旦那さん・・・同じ・・・・
今朝のおやつは旦那さんがあげてくれたんですが
「おやつ食べる?」にかすかにゆぃちゃんが返事してました!
もぁちゃんは食べたい一心で大声で返事してたけど・・・(笑)
【2005/11/29 10:12】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
いやいや…
>v-16ぽちQ~
ぽちダンナは、偉いわよ~
だって、猫に謙虚だもーん!
いろいろ聞いてると、ほのぼのするわ♪
ウチの通称ダンナは、自分が猫の扱い慣れてるって大勘違いしてるからさー、ダメおやじなんよ(笑)

やっぱ…ゆぃちゃんとダンナ、でき始めてるねっっ!!
【2005/11/29 10:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん協調性あるよねー
にゃん仔なのに偉いっ♪
--------
じゃがいものクリーム煮・・
やっぱり冬はクリーム系うまいよね~(^〇、^)
【2005/11/30 02:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/287-4498377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
