【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?!ウサちゃん♪
11_27mo1as.jpg


ピンクのウサギさーん♪
あなたはだ~れ?

(以下、小サイズ写真はクリックで拡大します)
11_27mo1bs.jpg 11_27mo1cs.jpg


うふっ、モノっち、コスプレ2回目です
今日も親ばか写真大放出につき、ゴメンあそばせ~~

11_27mo1ds.jpg


前回の衣装が、ちょっとキツそーだったので、1size上げてみたんですが…
それでも袖ぐりがしっくりこないー
胸囲、胴囲はブカブカなのに、何か窮屈そーに見えてしまうわん

このデザインが合わないのかしら?
モノの体型がコロコロタイプだから、フィットしないのかしら~?(笑)
コスプレ、まだまだ研究しなくちゃですわ♪

11_27mo1fs.jpg 11_27mo1gs.jpg


でもー、可愛いから、いっか♪♪

11_27mo1hs.jpg


近日中に、楽ちゃんの試着もしなくちゃね~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/28 03:05】 | etc. | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<居場所 | ホーム | いつも寝てるわけじゃない(笑)>>
コメント
かわいい~~~~~~~~~~~~~~v-238
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-238
モノチャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んv-238
ううっうちの子もやってみたい~
【2005/11/28 09:07】 URL | 琴 #-[ 編集] | page top↑
ウサギさんかわいいね~!
鏡で自分の姿みてるモノちゃん最高よ~
モノちゃんはコスプレしてもヘタれないの???
ウチも今日は被り物なのでTBさせてもらいましたー!
【2005/11/28 09:56】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うきゃっ♪
>v-256琴ちゃーん
うふ、うふっ♪
カワイイでしょっっ♪
こっちゃんち、メンバーたくさんいるから、誰か着てくれるかもよーん
トライすべし!(笑)

>ぽちQ~v-16
鏡、みてたのよねー
ジッと
わかってるんかいな(笑)
この衣装は、大き過ぎて、動いてると脚が抜けちゃったりしてー、
着心地悪そーだった(笑)
猫衣装は、むずかしーー

TBお返しするねっ
【2005/11/28 11:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うさぎも最高!!
ひんぇぇぇぇーーかわいすぎるーーー!!
鏡見てるモノちゃんの姿がまたいいね~♪♪
次はさーやっぱりコスプレでお散歩どーよ(=^m^=)
公園の人気者間違いなしだわっ(笑)
【2005/11/28 13:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 16:18】 | #[ 編集] | page top↑
まぁぁぁ、モノったら、可愛い~♪
その後姿のバニーシッポがいいわ~
【2005/11/28 17:23】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
えへへ…
>v-275ちんたの母ちゃーん
もぉ、親ばか丸出しで叫びたいくらい
カワイイ~~♪
でもー、ウサギさん、ブカブカだー(笑)
コスプレ道は、奥がふかそーだわ

公園デビュー・・・考え中(笑)

>v-7さーん(笑)
頑張ろーって思わず、のんびりしましょ♪
ケセラセラよ

>はなにゃーんv-29
モノは自前でバンビちゃん尻尾があるんだけど、
ぼんぼり尻尾も可愛いよねー♪
ちびしろと歳かわらない(モノ2歳半)のに、
この色気の差は何じゃろ~(笑)
【2005/11/28 18:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~~~可愛すぎて笑ってしまったー
鏡見てナルシスト?やってるのかな~モノッチいいわーん。
うちはそのうち空ちゃんを鍛えよう。
ウサギに牛に・・衣装いらなくなったら貸してね~
【2005/11/29 08:53】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
過ぎましたか~(笑)
>v-266れいんさーん
かわい過ぎって、罪??(笑)

空&海ちゃんたちには、この衣装まだデカ過ぎかもー
体重3kgくらいにならないと、埋もれてしまうだけかと思われます~(笑)
今の時期だったら、極小サイズだよーー
お二人も着せ替えしてみてみて~~♪
海ちゃん、フリルフリルとか似合いそう♪
【2005/11/29 09:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/286-3c15f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
被り物~♪
もぁ : ママちゃん、、、ニャンだかイヤな予感がするニャッ・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/28 09:50】
トップをクリスマスに変えたのでー
ペットショップにわん仔のお外用給水ボトルを買いに行ったらかわいいーの売ってる~(o^ω^o)さっそく被せてみましたーヾ(^-^)ゞ パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/11/28 13:22】
| ホーム |
