【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつも寝てるわけじゃない(笑)
jijiです♪

11_26ji1cs.jpg


いっつも寝てるよーな写真ばかりですが…
たまには動いてるのさーー(笑)

朝陽には比較的恵まれていますが、
日中の陽当たりはほんの短い間しかない我が家。
分単位で移動する日溜まりに身を寄せて、毛づくろいする猫たち。

11_26ji1as.jpg


申し訳ないけど・・・仕方ないわ~
jijiも、陽当たりを逃さないよーに動かなくちゃねー(笑)

11_26ji1ds.jpg


jijiって、突然、思い出したよーにダッシュしたりするんです。
ちょっと迫力ものですよーん!
もしかして、普段は動くの忘れてるとか…(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/26 22:50】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あれ?!ウサちゃん♪ | ホーム | 小春日和♪満喫>>
コメント
銀ちゃんお疲れ~♪♪
練習おつかれさまでしたーヾ(^-^)ゞ
また爆笑ネタあった??(笑)
jijiって1人だとー普通の大きさに見えるから不思議~(=^m^=)
【2005/11/27 00:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
2枚目のお座りjijiちゃん凛々しいわぁ~
ブルーのネックレスもお似合いで素敵よん v-238
jijiちゃんのダッシュ姿みたいわ~
【2005/11/27 01:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
今日は一緒にドライブできなくて淋しかったよ~
むちゃ渋滞の環八、久しぶりだったー
宴会は出なかったの~~残念

jiji、ふつーでしょーー♪
ただのデブじゃないっしょーー♪(笑)

>ぽちQ~v-16
今日の爆笑ネタ、今度しっかり教えてよねー!!
jijiは、元々カッコいいのさっっ♪
惚れたろ!
【2005/11/27 01:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jiji~、うちにもそのケージあるけど、入り口でそんなに幅取らないぞー(笑)
そのケージもjijiには小さいんだね(笑)
【2005/11/28 17:19】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
それは、内緒だっ(笑)
jiji、ケージ内では背筋伸ばして座れないかもしれん
【2005/11/28 18:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/285-036a8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
