【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小春日和♪満喫
11_24mo2as.jpg



昨日、今日と、なんて穏やかに暖かい日だったのでしょう!!
昨日の日中は、窓全開で過ごしたほどです
今日は、車の窓全開で気持ちイイくらいでした

11_24r4bs.jpg



そのせいか…楽ちゃん、独りで日向ぼっこしたり、
独りで猫ベッドに寝たり、
あんまり寄って来ませんでしたーー
ゲ・ン・キ・ン(笑)

11_24mo2cs.jpg 11_24mo2bs.jpg

(写真クリックで拡大します)

↑モノ、お得意のポーズ♪
赤ちゃん時代から、天然V字開脚なんです~(笑)

11_24r4as.jpg


楽ちゃんも、お母ちゃんの前でゆったりして、
毛づくろいの姿見せて欲しいな♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/25 19:21】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いつも寝てるわけじゃない(笑) | ホーム | グルーミング>>
コメント
暖かいよね~
明日、明後日はもっと暖かいんだって♪♪
もしかしてーモノちゃんのV字開脚はママゆずり??(=^m^=)
【2005/11/26 00:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
私は寒いぞー
寒がりの私には窓全開するほど暖かくないよ~
猫ってどーしてこんなに身体が柔らかいのかな?
とっても羨ましいわぁ~・・・v-389

【2005/11/26 00:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ぽかぽかダヨ~
>v-275ちんたの母ちゃーん
ほーんと、あったか~
ワンコ散歩も気持ちいいでしょ?!
モノの開脚は…うーん、母ちゃんは身体硬いしなぁ(笑)

>ぽちQ~v-16
O田原で寒いなんて言ってたら、東京には住めないよー(笑)
ってーいうかさー、ぽちQって、冬は凍えるくらい寒い土地でできた子なんじゃなかったっけー??
【2005/11/26 01:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/284-04a653b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
