【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己主張
11_20r5s.jpg


冬の気配が濃くなってきました
カラリとした空気は気持ち良いのですが…
寒いのはやだな~~

楽ちゃんも寒そうだったし、わたくしも寒かったんで・・・

またまた、猫ホカロンしました。
お腹の中で、楽ちゃんもけっこうまったりしてそーだったので、
1時間以上、温もらせてもらっちゃいました♪

11_20r1s.jpg


モソモソし始めたんで、外に出して抱っこすると、
いつになく“いやんいやーん”アピール。
それでもしばらく抱っこし続けて、「はい、どーぞ」って解放したら、
トトトッて階段を上がって行って、
上の部屋で「ひみゃーーっ!」「ひゃっひゃっ!」って鳴きながら暴れる音が聞こえてきました~~(笑)

11_20neck2s.jpg


どーやら、八つ当たりというか、抗議活動しているよーです(笑)

猫って、その場でイヤな事があったりすると、
場所を変えて、鳴いたり暴れたりと、鬱憤晴らししますよね~。
楽ちゃんも、そーいった自己主張ができるよーになったんだ♪
・・・なぁーんて、感心しながら暴れっぷりを聞いてました。

11_20neck1s.jpg 11_20neck3s.jpg


↑1枚上の写真と共に、越後屋はなにゃんから頂いたネックレス。
金ラメ×白パールの組み合わせが、サビィにとても似合っています。
シックエレガンス♪♪
はなにゃーん、さんきゅ!!
普通にしてるとマフラーに隠れて見えにくいのでー、明るい所で毛をたくし上げて撮ったのですが…露出が上手く合いませんでした(涙;)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/20 16:40】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<近づいた・・・かも | ホーム | ボクの家族!!>>
コメント
やっぱり、この色似合うよ~、楽ちゃん♪
みんな一緒でひなたぼっこでいいなぁ。
【2005/11/21 00:15】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
楽ちゃん偉かったねー(笑)
パールカラーのハート似合う~♪♪
楽ちゃんってやっぱりゴージャスキャット(=^m^=)
【2005/11/21 00:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ちょっとお姉さん気分?
シックな色合いも似合う、似合う♪

うっぷん晴らし、ほんと可笑しいですよね~。
バリバリバリーーッ、と爪とぎしたり、
「うにゃぎにゃ」言いながら階段を駆け上がったり・笑。
【2005/11/21 08:37】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
一枚目の写真が可愛いーーー♪
1・2・3・・・4・・って思わず数えちゃったし(笑)
ハートのパールが可愛い♪ よく似合ってる^^!
あぁ~~~ ほんと寒いよーーー≧≦
【2005/11/21 09:33】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
トップ画像・・・
皆同じ方向を向いているのに楽ちゃんだけ
どーしてこっち向いてるのー?(笑)
えぇ?
猫って八つ当たりするのー?
ネックレスはとってもお似合いですよ~
【2005/11/21 09:40】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
楽ちゃんシックなネックレスお似合いね~
ワタシもつけて写真撮らなくっちゃ・・ナカナカ自力じゃ大変そうだけど・・
猫ホカロン最高ねー
今足の上に海ちゃんいるからホッカホカよ~
【2005/11/21 20:19】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
そーなのー
この色合い、目立たないけど、すご~っく似合うの!!
これがお洒落♪って感じよー

>ちんたの母ちゃーんv-275
うふふ、楽ちゃん、ガマンできるのよ~
偉い♪

>v-106鼻緒さーん
この前まで着けてた、ブルーのバラのネックレスも似合ってたの~!
楽ちゃんは、可愛い系より、エレガンス系かしら~♪

ウップン晴らし、皆やりますよね~(笑)

>はっぴー妖怪v-23
寒いよ~~
でも、ちゃんとハッピーちゃんのお散歩に行くママちゃんは偉いーー!!
こんな時、猫飼いでよかったと思う(爆)

>v-16ぽちQ~
3猫は、お隣の木に来た鳥を見てるの~~
楽ちゃんは…カメラの方が気になって、それどころではないそーだ(笑)

猫の八つ当たりは、お約束よー♪
ほら、お留守番長くさせられたり、いたずらを叱られたりすると、
何か破壊活動したり、いきなり爪磨ぎバリバリとかしない?
ま、言い換えれば、ストレス発散して気持ちを切り替えるのが上手なのよねー!
あ、八つ当たりの究極が、おシッコかけ(笑)

>れいんさーんv-266
海ちゃん、まだ仔猫だし、長毛さんだから、よけい温かいよね~
楽ちゃん、夏場に爪切りなどで抱くと、暑くてたまらなかったもの(笑)

空&海ネックレス写真、空ちゃん全快したら、
お揃いで着けて見せてね~♪
【2005/11/22 00:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/280-c48ced1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
