【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けっこう好き??
楽ちゃんの最近の興味は、
わたくしが消えるドアの向こう側(笑)
そう、トイレとか、お風呂とか

11_18r9as.jpg



そういう事と関係しているのかどーか判りませんが、
楽ちゃん、わたくしのプチストーカーするようになってきたんです。

“お母ちゃん命”的な、モノやみぅみぅほどではありませんが、
わたくしが移動する所、気付くと楽ちゃんが付いて来て、
ちょっと離れた位置からジーっと見つめていることが増えてきました。
どのくらい離れているか…2~3mだったり、30cmだったり、いろいろですがー

11_18r9bs.jpg


それとー、ついこの前、食事のテーブル闖入事件(笑)がありましたが、
続いて、PC中のキーボード襲撃事件も勃発!!
「ヒンミャ~~ッ!」って掛け声と共に、目の前に楽ちゃんが来たのには、
わたくしもビックリー(笑)
数秒の滞在で逃げるよーに立ち去りましたが、何を考えていたのか…
謎だ!!

11_18r4s.jpg


そして、最初に言った“ドア”の向こう側。
わたくしがトイレから出てくると、楽ちゃんがドアの前に待ってる確率、結構高いんです(笑)
お風呂も、ドアを少~しだけ開けておくと、
焦げ茶の手がにゅーって入ってきたり、隙間に焦げ茶の影が覗いていたり(笑)

楽ちゃん、けっこうわたくしのこと、好きになってきてる♪
と、思いたい(笑)

  ××××××××××××××××××××××××××××××
11_19mabo_nasu2.jpg


ナスとシイタケの麻婆風
(タンパク質 2.9g(シイタケを換算すると5.9g) 144Kcal)

お肉の入らない麻婆ナス(笑)。意外とイケました♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/19 07:15】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボクの家族!! | ホーム | 移り香>>
コメント
いいなぁ~・・・ストーカー!
人間だったら怖いけど猫にだったら幾らでもしてもらいたい!!!
ゆぃちゃんは私がいる所には来たりするけど
まだまだストーカーっぽくないなぁ~
【2005/11/19 17:37】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
今さらですけど
銀子さん、楽ちゃんにメロメロだね~・笑。
なんだか、つくづく思ったりして。
【2005/11/19 19:54】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-16ぽちQ~
ね~、猫のストーカーは大歓迎よね
ゆぃちゃんも立派なストーカーっしょ!

>鼻緒さーんv-106
片想いとはこんなもんかしらー(笑)
少しずつでも、想いが伝わってる喜びよ♪
あ、食欲の絆だけは自信あります~(笑)
【2005/11/19 23:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ナスとシイタケの麻婆風いいな~カロリー低そうだねー
猫のスト^カーはいいよねー嬉しいね!
うちは空ちゃんがいつもくっついてきて可愛いよ~
あー海ちゃんもべったりです・・ウフフ
【2005/11/20 09:43】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-266れいんさーん
仔猫たちはすっかり甘えん坊さんなのね~
これからしばらくは、嬉しい悲鳴♪
可愛い盛りですもんね
【2005/11/20 11:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/278-c7bb7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
