【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんの憂鬱
ん?
秋は乙女をメランコリックにするのー?

11_11r1as.jpg



そんな考え込まないほーがいいよー、楽ちゃん♪(笑)

牛柄ワンコのコスプレ、楽ちゃんにも挑戦してもらいました!

(以下小サイズの写真はクリックで拡大します)
11_11r1bs.jpg 11_11r1cs.jpg


「お母ちゃーん、何か着せ方間違ってませんかーー」

体重は、楽ちゃんの方がモノよりずっと重いのですが、
首、胸周りは楽ちゃんの方がスマートだわっ!!
でも、やっぱりワンコ用だと、袖ぐりがフィットしませーん。
次は、考えて買わなきゃ♪

11_11r1ds.jpg 11_11r1es.jpg


あーん、楽ちゃんも可愛い==!
でも、猫じゃないみたい(笑)

11_11r1fs.jpg 11_11r1gs.jpg


ちょっとお洋服に慣れてない感じはありますが、
楽ちゃんも、そんなにイヤイヤじゃない様子。
これは・・・修行課程に入れてもいいかも~(笑)

11_11r1hs.jpg


楽ちゃん、お洋服着たまま、飛び上がったり、ご飯食べたり、寝たりと、朝まで大丈夫でした!
でも、動きにつれてだんだんズレてきちゃってたんで、脱いでもらいました。
リフォーム、いい方法ないかしらん。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/14 17:36】 | | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<グリニーズ for cat | ホーム | 猫魔力♪>>
コメント
キャーーーーーーー!!!!!
最初ぱっと見た時、わからなかったですけど、よ~く見たら、たのしいちゃんお洋服着てる~~~~~!似合ってるぅ★
めちゃラブリィじゃないですか!!!!!!!
ビックリしたーーーーーーーー。たのしいちゃん、こんなこと出来るんだ?って。
うちもやりたいよぉ!!!!!かわいいよぉ♪
トラちゃん、やってくれました!今夜は熱も少しだけ下がって、カリウムも正常値まで下がり、命の危険からは逃げ切れたようです★
治療はまだまだ続くけれど、それなりに安定しつつあるので、本当に良かった。今日はルンルン♪なんですよ!たのしいちゃんを見て、もっとルンルン♪になりました!
【2005/11/14 20:48】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんとってもお似合いじゃ~ん!
すごい可愛いよー!
楽ちゃん朝まで来ていたなんてやっぱり着心地がいいのね~
これうさぎさんバージョンがあるでしょ?
今日買おうか迷って止めちゃったー!
あ、今日もぁちゃんもコスプレしているのでTBさせてもらいましたー

【2005/11/14 21:33】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うっほっほ♪
>v-18みこちゃーん
ダメ元で着せてみたら、大丈夫だった(笑)
歩く時はへっぴり腰になってるけど、そんなに嫌がってる様子もなかったんで、これはHit♪だったよーん。

ぜひ、たれ吉くんで挑戦してみてーー!!

トラちゃん、危機脱出、よかった。ほんとよかった!
手当が早かったからでしょうね。
あと一踏ん張り。おまじないよ~~!!

>ぽちQ~v-16
可愛いじゃろ♪
今度、もぁちんとオソロしよーねー♪

サイズとかデザインで、猫に着やすいお洋服見つけなきゃ!!
TBお返ししましたっ
【2005/11/14 22:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
かわいいーーーね♪♪
楽ちゃんもOKなのーo(^∇^)o
かわいいーかわいいーーよぉーー
にゃん仔ってわん仔と体型そんなに違う??
もーちょっと収縮性ある洋服なら大丈夫だよね
そーだ・・前にしろママさんにもらった大きめのやつ
今度もってくねー(*^-°)v
【2005/11/15 00:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ふふぉっふぉ♪
>v-275ちんたの母ちゃーん
ねーっ!
楽ちゃん大丈夫で、わたくしもビックリ(笑)
モノは、小さい頃からハーネス慣らしてたんで大丈夫なのわかるんだけど、
たいていのニャンって、へたっちゃってダメっぽいよねー
我が家の姫たち、二人ともOKで、ラッキーだー♪

あ、何かお下がり頂けるのーー!!
うれし~~

体型ねー、首~肩~腰の長さのバランスとか、腕の付き方とか、びみょーに違うみたい。
草原を走る動物と、3次元を駆け巡る動物の身体の構造の違いだよね。
【2005/11/15 01:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
まるで
ぬいぐるみだわっ!
クリスマス・プレゼントに送って~、宅急便で~、着払いで~・笑。
【2005/11/15 19:05】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
うーん、顔が怒ってるように見えるけどねぇ・・・
【2005/11/15 21:12】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
↑いんや怒ってない。この顔が楽ちゃんのデフォルトだ(笑)
がんばれ楽ちゃん、ぷんさん2号になれるぞ(笑)

それにしてもかわいい~♪むくむくがむくむく着ちゃって、むくむくむくむく~♪
ぷんさん1号は、さきほどめっちゃからんできてうっさいので、アタマにコンビニの袋かぶせて放置したら、それでもなお、オモチャをとってきて遊んでいた・・・・・・にぶいのかなんなのか(笑)
【2005/11/15 22:15】 URL | グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
鼻緒さんちは、もっとラブリーな“ぬいぐるみ”あるじゃーーん!
ぜひ、自前で♪(笑)

>v-29はなにゃーん
たしかに(笑)
着せた直後は、「・・・」で、
自分の身に何が起きているのか理解することを放棄してた(笑)

でも、そんなにイヤそーではないのよん

>ししょーv-38
いつから“ぷんさん”になったのさー(笑)
目付きでは、モノっちもそーとーだから、
ウチの姫たちは、ぷうさんのオーラを継承できそーだわっ♪

袋被ったまま遊んでるダーリン・・・(嫁も近いものがあるが)、
それがお気に入りだったら、すごいぞ(笑)
もし、ししょーを笑わせてくれるって、思いやりだったら、偉い!!
【2005/11/15 23:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/274-3c6a63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もぁちゃんの災難・・・
もぁ : ママちゃん、こんニャンあたちに着せて・・・     絶対あ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/14 21:27】
| ホーム |
