【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大胆なっ!
11_11r3s.jpg


楽ちゃん、まだ目が合うと逃げちゃうんですが
昨日は、何を思ったのか、突然、大胆な行動に出ました。

あまりに突然のことだったのと、
その状況ではカメラを構える気持ちになれなかったので、
写真はありませーん。

で、楽ちゃん、何したかってーと…
わたくしが食事してたら、な、なんと、テーブルに乗ってきて、
わたくしの手やお皿に、フンフンと顔を近づけてきたのであります!
しかも、一瞬ではなく、けっこう念入りに!

楽ちゃんから自主的にわたくしに近づいた最接近記録です!!(笑)

11_04r3s.jpg


ウチにゃんズは食事中のテーブルに乗るのはNGにしているのですが、
今回の楽ちゃんの行動は、叱れなかったよー(笑)
「ん?なーにー?」
って、話しかけながら様子をみてしまいました。
でも、そっと「テーブルの上はやめよーねー」って、指導はした(笑)

結局、『あたしの食べたいものじゃないわー』ということで、
テーブルから下りた楽ちゃんでした~

11_10r2as.jpg 11_10r2bs.jpg

(写真クリックで拡大します)

↑jijiが占拠してる猫ベッドの隅にハマってる楽ちゃん♪
何も、そんな無理しなくてもねーー(笑)

  ×××××××××××××××××××××××××
先日、はなにゃんに頂いたネックレス♪
モノっち分は撮れました~
11_11mo1s.jpg 11_11mo1bs.jpg




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/12 06:35】 | | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<猫魔力♪ | ホーム | 接近>>
コメント
モノっち可愛すぎ!
牛か犬か猫かわかんないよ~
ネックレスより赤い皮バンド?がお似合い~~~ウフ
うちもネックレスして撮らなくっちゃ~
【2005/11/12 08:39】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
へ~^^
>でも、そっと「テーブルの上はやめよーねー」って、指導はした(笑)
甘いぢゃん??笑

モノッチなに?ずっと着たままなの?笑
【2005/11/12 10:42】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
かわいいー
モノっち今年の冬はあたかかくっていいねー
ネックレスもしてさーおしゃれだわー♪
jijiベッドからはみだしてますけどー
これ普通なんでしょーか??(笑)
【2005/11/12 14:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ネックレスは
首に埋もれて、よく見えないのー
↑けっして、でぶではない(笑)

>v-266れいんさーん
海ちゃんも、ネックレス目立たなくて撮りにくいでしょー。
見えるような長さだと、すぐはずれちゃうしね(笑)
あの子たちに、パール色はとっても似合いそうだわ♪

>鼻緒さーんv-106
甘々々よーん(笑)
楽ちゃんは良い子だから、ほとんど叱ることはないんだけど、
今は楽ちゃんの心を遠ざけないよーにしなくちゃーーって、気を使ってるのよん(笑)

>v-275ちんたの母ちゃーん
モノっち、袖ぐりが窮屈なのがイヤそうだけど、それ以外は、ぜーんぜん気にしないのさっ♪
またおべべ買ってあげなくちゃ~~(笑)

jijiは普通サイズの猫ベッドには入り切りませーーん(笑)
【2005/11/12 16:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノっちって・・・
モノっちかわゆい★たのしいちゃんもけなげだわ★
モノっちって、いつもその格好・・・ってわけナイですよねー。
「ホケーーーーーーッ」とよだれ垂らしながら見てしまいそうになる可愛さ。
jijiたんの横で所狭しにハマっているたのしいちゃん。ワロタです。
ハマってるっていうか、はみ出してる?みたいな。でも、猫ちゃん同士はもうすっかり仲良しこよしで良かった♪かわいいねー、みんな。
【2005/11/13 02:42】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
わーい、jijiちゃんと楽ちゃんの2ショット・・・
あのカッコよかった猫ベットが・・・・
そしてjijiちゃんその寝方笑える! v-411
楽ちゃんも無理してそこにハマらなくてもねぇ~
【2005/11/13 03:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ラクちゃん、すっごい接近したんですね^^!
しかも♪くんくん♪とチェックなんて可愛らしい♪♪
そっと指導してる間、他のニャンコ達は睨んでないのかしら!?
感動的でしたね~~~~☆
それにしても・・モノちゃんよく似合ってて可愛い! 黒い毛によく似合ってます~!
【2005/11/13 08:05】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーんv-18
モノ、けっこうこのマント着てたりしてー
お母ちゃんが癒されたいためにね(笑)

楽ちゃん&jijishotはね、
jijiが目一杯で入ってるところに、楽ちゃんがハマり込んでいったのよー
何で、わざわざ…猫って狭いの好きなのねーん♪

>ぽちQ~v-16
普通サイズの猫ベッドでも、jijiが入ると潰れて見えます(笑)
ゆぃ&もぁは、こーゆー入り方しないのー?

>v-23はっぴー妖怪
楽ちゃん、最接近には、わたくしもドキドキ♪
食べ物にはめっぽう積極的な楽ちゃんです~~(笑)
他の子たちは、まったく無関心だった
テーブルの上の物はNGってこと、よーくわかってるからねーん(笑)
【2005/11/13 12:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ネックレス繋がりでTBさせてもらったよ~
【2005/11/13 22:27】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
可愛いってーー
本当のことなんだけど、嬉しいわ♪
TBお返ししましたっ
【2005/11/14 00:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/272-73a6527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真似っこ
似てるけど・・・・もぁちゃんじゃありませーん!グレ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/13 22:15】
| ホーム |
