【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
接近
11_11r1s.jpg


楽ちゃんとわたくしの距離
目に見えないくらいの感覚ですが、
徐々に徐々に近づいている気がします

11_01r3s.jpg


猫同士はすっかり馴染んで、
肌寒くなってからは、くっついて寝る姿もよく見られるようになっています。
が、3にゃんがよく入っている猫ベッドは、わたくしの座る椅子の横に置いてあり、
わたくしがPCなどをしている間は、楽ちゃん、中々猫ベッドに入る勇気がありませんでした。

10_21r3s.jpg


今まで何度か、猫ベッドに「入りたいなぁ」って、手をかけたりしたことはありましたが、
わたくしをふぃと見上げて「やっぱ、ヤーメた」って諦めてばかりだったのです。

でも、このところの寒さが楽ちゃんのお尻を“ポンッ”て押したのか(笑)、
昨夜、楽ちゃん、勇気を出して、わたくしのすぐ横の猫ベッドに入れたのですー!
入る時、いっぱい決心したのか『ヒンニャ~ッ、ミニャッミニャッ』って、掛け声出してたのには、微笑んでしまいました。

11_10r1bs.jpg


せっかく楽ちゃんが猫ベッドに入って、
jiji、みぅみぅにグルーミングしてもらってるんで、
わたくし、目を合わせないよーに盗み見してました。
でもーー、もしかして、もしかして、イイかも…
なんて手を伸ばして撫でたら、一瞬にして楽ちゃん逃げ出してしまいました。
あーーん、ゴメンよーー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/11 17:49】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大胆なっ! | ホーム | ニューモード(笑)>>
コメント
銀子さんが
いじらし~・笑。
『ヒンニャ~ッ、ミニャッミニャッ』って、掛け声出してた楽ちゃん、可愛い!!!
2枚目の写真に泣けてしまった。
丁度、リドとるびぃと、最初に飼っていた猫(モノッチのような白黒でしたの)が一緒にいるみたいで~~・泪。
【2005/11/11 17:55】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
だめよ~、銀ちゃんが手をのばしちゃー
楽ちゃん、きっと喰われると思ったのよ(笑)
【2005/11/11 22:16】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
ほんと
>v-106鼻緒さーん
楽ちゃんの掛け声の可愛さに笑ってしまいました~
まぁ、楽ちゃんは、普段でもお兄ちゃん達に近づく時には、
何かしら「ヒニャンミニャン」と話しかけながらなんですけどね~~(笑)

少しずつでも、楽ちゃんの心が近づいてきてると思うと、
無茶苦茶ウレシイです♪

鼻緒さんの心の中には、白黒にゃんも住んでいるんですね。
【2005/11/11 22:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
昨日から
レスコメントの入れ違い多発なり(笑)

>はなにゃーんv-29
もう、目の前30cmに楽ちゃんいるのよーー
しかも、グルーミングされながらーー
触りたくなるじゃーーん♪

でも、撫でてから大反省!!
【2005/11/11 22:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんと銀子さんの関係・・・
鼻緒さんの言うようにとってもいじらしいです
私も30cm先にいるゆきちゃんが触れません(笑)
こんな健気な銀子さんの話なのに私ったら
2枚目の楽ちゃんとjijiちゃんの大きさ見て大笑いしちゃいましたー
jijiちゃんサイコー
【2005/11/12 00:04】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うーん
>v-16ぽちQ~
いじらしい…かしら(笑)
ほらぁ、わたくしってピュアだし~♪
あ、3にゃんshotの白猫は、みぅみぅだよーん
遠近法で大きく見えてるのかも

jijiとの2shot、後でお見せするわっ(笑)
【2005/11/12 02:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/271-3d8093b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
