【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューモード(笑)
うふっ♪
楽ちゃん、今日も可愛い~~☆彡

11_08r1aas.jpg



最近、たまーに、
こんなことしてますーー♪

11_08r2a.jpg 11_08r2c.jpg

(写真クリックで拡大します…が、してもネー(笑))

うほほほ、楽ちゃんホカロンとでも申しましょうか、
トレーナーにすっぽり入ってますー

昨日は、はなにゃんに頂いたネックレスを調整して付け替えよーとしたのです。
で、楽ちゃん捕まえてー、長さ合わせてー、結んでー、鈴付けてー…
という段取りなんですが、
1度楽ちゃんリリースすると、また追い掛けっこするのもなんだしなぁ、
って、作業中、お腹に入って待ってて頂いたのであります♪

11_08r1bs.jpg


猫って、狭い所に入れるとおとなしくなりますしね
楽ちゃん、けっこー落ち着いてガマンできましたよーん♪
抱っこしてるわたくしも、温かくて~、ほわんほわんで~、
とっても気持ちよかったわ♪

11_08r1gs.jpg


あ、はなにゃーん、ネックレス写真が上手く撮れんのじゃ
ちょっと舞っててねー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/10 11:55】 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<接近 | ホーム | みかんさんの保護猫ちゃん>>
コメント
うわぁ~v-10可愛いっv-238
楽ちゃん、あったか~い♪って顔してますね(*^^*)
本当大人しい子なんですね。
うちだったら腹蹴りされそうです(汗

あと私のブログ見てくださったみたいで嬉しいです!!
設定?とかにうとい私で。。。こちらで対策取れなくてごめんなさい!
もなちゃんはちょ~っとずつですが足の先っぽに触ったり
ブラッシングしたりしています。
私よりも他の猫達がケージの前を通ると「にゃー」と鳴いているので
早く遊びたいのかもしれません(^^)
【2005/11/10 15:44】 URL | みかん #uuBy4x0c[ 編集] | page top↑
拡大して見たよ~
私は楽ちゃんのこの顔(仏頂面??)が大好きです♪
でも他の写真を見ると、さらに甘えんぼの顔になって、馴染んできてますよね~。
胸にすっぽりおさまっているなんて可愛い過ぎる!
【2005/11/10 20:09】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
きっとねー
>v-49みかんさーん
みかんさんちのにゃんズも、入れちゃえばおとなしいわよ~!
・・・保証はないです(笑)
楽ちゃんは、わたくしから逃げる以外は、ホントに手がかからない、飼いやすい子なんですよ!!

もなちゃん♪
(フルネームで“もなか”と呼ぶのと、随分イメージが違う~~(笑))
ウチのjijiと同じだわ(命名の元は“爺い”→“じじ”→“jiji”)
【2005/11/10 20:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ…
ぼーっと、レス書いてる内に、鼻緒さん登場してた(笑)

>鼻緒さーんv-106
あの仏頂面は、お腹に入ってるのを上から覗いて撮ったのよん。
でも、カメラ向けると、たいていこの顔になります(笑)。

馴染んできたといえば…今日、嬉しい事があったのー
うふふ
【2005/11/10 20:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
これぞまさしくチームマイナス6%(笑)
楽ちゃ~ん
母ちゃんゴツゴツだけどーゆるしてやってー
ぷにぷに希望の場合はおばちゃんとこ来るよーに(笑)
【2005/11/10 23:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
また意味不明な…
>v-275ちんたの母ちゃーん
「チームマイナス6%」って、何よー??
楽ちゃんは、わたくしの華奢さがイイんですってよ~
でもー、ぷにぷにver.も体験させてやりたい♪(笑)
【2005/11/11 14:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ちゃん~~
2ニャンいれたら巨乳(グラマーっていう響き好き)になるよー
今度ぷにぷにおなか貸してあげよう!
【2005/11/11 14:45】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あ、また入れ違い
>れいんさーんv-266
片乳に楽ちゃん、片乳にモノ♪
何カップのブラジャーすればいいのかしらん
…肩こりそーだ(笑)

れいんさんのお腹も気持ちよさそーー!(笑)
【2005/11/11 14:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わぉっ、すごい偶然!
最近私もこれ始めたの・・・
私はPC触り始めるともぁちゃんが側に来て「にゃぁーにゃぁー」と・・・
抱こうとすると逃げるし・・・逃げられないようにお腹に入れてます(笑)
あ、ゆぃちゃんも1度だけ挑戦したよ!
大人しくしてました~
【2005/11/11 23:56】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
お!
>ぽちQ~v-16
ぽち家もやってるのー!
とりあえずお腹にいれとくと、おとなしいから便利よね(笑)
ウチは、モノが遊びたいモードの時にコレすると、
お腹掘ったり、咬んだりして、余計うるさいのよん(笑)
【2005/11/12 02:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
超かわいすぎー
1枚目のたのしいちゃん、最高にかわゆいですぅ。
2段目の右のたのしいちゃん、めちゃ怖いですぅ。
1番したのたのしいちゃんも文句なしにかわゆいですぅ。
お洋服の中に入っても我慢してるなんて、たのしいちゃんおりこうさんだわー。
【2005/11/13 02:46】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>v-18みこちゃーん
みこちゃんも、たれ吉くんでやってみてー!
トレーナーの首がダレダレになるけどねーん(笑)

楽ちゃん、どんどん可愛いお顔を見せてくれるよーになって、嬉しいよー
【2005/11/13 12:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/270-7b832c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
