【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長いお留守番
るぃちゃん、ウチに来てから初めて、長時間のお留守番でした。
といっても、毎日、1日2~3回しか直にお世話してないのだから、お留守番っていってもあんまり関係ないかもねーー(笑)

今日はネズミの玩具で遊べました。

20050313200113.jpg


初めは、おずおず匂いを嗅いで確かめていましたが、
わたくしが目の前でシャカシャカ動かしたら・・・

20050313200133.jpg


ふふふ、興味を示して遊び始めました♪
こうしてリラックスをしていきましょーねー
たまには銀ちゃんもカッコいい写真を撮らなくっちゃ~(笑)

20050313200019.jpg


え?これ↑?

20050313200033.jpg


こっちこっち~
黒い被毛だと、たっぷりの自然光でじっくり撮らないとその美しさが出せない。
銀ちゃんはまだケージから出せないんで、どうしてもフラッシュ撮影になる。しかも扉を開放した状態ではわたくしがあまり離れる訳にはいかないので、引きの画も撮れないしねー
なんたって個室に収まっちゃってることも多いしさー

たまたま、個室が放棄されてたんで隙をみて取り出した。
銀ちゃんの全身画像ですー
顔を横向けたタイミングにシャッターが切れたので、目が光らず、結構イケテル出来になったよ~
うんうん、風格もあるし、カッコいいーー銀ちゃん♪

今日はねー、わたくしも銀ちゃんに1発かまされました(笑)
銀ちゃん、個室には入っていたんですが、場所が扉のすぐ前。
わたくしはいつものよーに、ケージに少し頭を入れる感じで諸々の片付けをしていたんです。
バシッ。。。
ん?なに?ケージの端にでも頭ぶつけた?
瞬間は起こったことが判らなかった~~
ふと左に目を向けると、ハァ-ッって怒ってる銀ちゃんがいた!

銀ちゃんに顔をはたかれたんです、わたくし(笑)
正確には、眼鏡を叩かれたのでノーズパッドに衝撃が伝わって、頭をぶつけたよーに思っちゃったのです。
でも、銀ちゃん、加減してくれたーー・・・のだと思う。
おそらく爪を出さずに叩いたのでしょうね。
本気出されたら眼鏡なんて吹っ飛んじゃってるだろーし、ケガもしただろー

不思議とこの時は恐怖感なかったんですよねー
あっ、しまった!とは思ったんですが、
「あ、銀ちゃん、失礼しましたー」
って感じかな。
“敵に対する憎悪”みたいなオーラが、銀ちゃんから感じられなかったためだろー
うんうん、家猫修行もムダになってないねーー♪
【2005/03/12 23:32】 | 銀&るぃ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり・・・ | ホーム | るぃちゃんはお転婆??>>
コメント
銀ちゃん、凄みがあってカッコいいわ~。
流し目でちょっと色っぽさも入ってる(笑)
猫パンチ、ケガ無くて良かったですね。

【2005/03/13 22:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
銀ちゃん
極妻的雰囲気よねー(笑)
でも、おとぼけ顔も捨て難い~
いったい銀ちゃんって、何歳なんだろーー?(笑)
【2005/03/13 23:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/27-bf9e55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
