スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みかんさんの保護猫ちゃん
mikan4.jpg


10月29日のエントリーにも書きましたが、
“みかん”さんが、外猫さんをお家の子にする計画、
お見事、保護成功しました!!
※本日の写真はすべて、みかんさんより拝借

mikan2.jpg mikan3s.jpg

(写真クリックで拡大します)

5日、午前中に保護実行。
みかんさんが初めての保護で「ちょっと不安」とのことで、
naonao_icchaさんがサポートをして下さいました。
(naonao_icchaさんは“美猫三姉妹”里親募集や、“7匹の仔猫”満月の夜の出産事件(笑)の、保護主さん♪)

で、緊張の中で始まった捕獲ですが…
なぁーーんと、20分もしないで完了~!
保護されてからも、保護猫ちゃん、とっても良い子だったそうですから、
きっと「みかんさんちの子になる♪」決心してたのかもね(笑)

mikan1s.jpg


6日には不妊手術を受け、ワクチンや駆虫も済ませ、
7日から、みかんさんちの家猫デビュー♪
今はケージで馴らし中ですが・・・
↑先住猫の“蜜柑ちゃん”たちとは、上手くいきそうな雰囲気とのこと!!

よかったね~~☆彡
幸せになるんだよ~~♪

 =============================
naonao_icchaさんちの
『7仔猫の里親募集』も始まっています!!
すでに4仔猫のお家が決まっているそうです。
後、3仔猫&母猫さんの応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/09 16:38】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ニューモード(笑) | ホーム | 羽田第二ターミナル>>
コメント
今さー、49999なんだよ~
うっ、私はジャストを踏めない女なのかー
猫ちゃん保護できて良かったですよね~
この前みかんさんの所に遊びにいったら丁度保護できたという
エントリーだったのよ~!
また幸せな猫ちゃんが増えてうれしいね!
【2005/11/09 17:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
そーそー
>ぽちQ~v-16
Y●M●H●の人々って、ほら、どこか緩いからさー、
ジャストってないのかもーー(笑)

みかんさんち、見たの?
いいなー、わたくし入れないのよねーー(涙;)
ホント、幸せな子が1匹でも増えると嬉しいよね。
【2005/11/09 19:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わわっv-237記事にしていただけて嬉しいですーありがとうございます!!!
銀子さんに力を貸していただけなかったら
「野良の捕獲は無理。。。」なんてあきらめてしまったか、
それとももっとすごく時間がかかってしまったと思います。

寒い冬になる前に保護できて本当に良かったです♪
山ほどお世話になりました。

ブログが表示されないみたいでごめんなさい(><)
こちらのブログをリンクさせていただきたいし、
何か対策考えてみます!!
【2005/11/09 20:54】 URL | みかん #uuBy4x0c[ 編集] | page top↑
よかったですね~
>みかんさーんv-49
“もなかちゃん♪”よかったーー
まだ保護されたばかりだし、手術直後だし、
もなかちゃんも猫被ってるかもしれないけど(笑)、
とっても良い子でいるって伺って、安心しています!

これも、みーんな、みかんさんの愛情の成果ですわ!
あとは、ゆーっくりいきましょうね~

あ、みかんさんのサイトね、ノートン・Internet Securityはずして、IEにしたら見られました!
もなかちゃんだけじゃなく、蜜柑ちゃん、デコちゃん、ゆずちゃん、そしてはるちゃん♪
可愛いにゃんこのお顔が見られて、うれしかった~~♪
【2005/11/10 12:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/269-ffe10240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
