【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンサートの後・・・
11_06birthday.jpg


11月6日は玲音館のコンサート♪
毎回毎回、素敵な演奏で楽しませてもらえます

が、本日の写真、コンサートとは関係ありませーーん(笑)

コンサートの打ち上げパーティーの後に、
11月のお誕生日の
えみちゃん&momiちゃんのお祝い♪

えみちゃんは、“ゆぃ&もぁ”のママ
momiちゃんも、最近、お外の猫さんをお家に迎え入れてくれた、
優しいママちゃん♪
二人とも、親ばか道邁進中~~

11_06momi.jpg


そんなmomiちゃんは、デザートの名人!
今日は、“林檎のコンポートシャーベット”を作ってくれました。
爽やかでとっても美味しかった~~♪

11_06kai1.jpg 海ちゃん拉致されるの?!(笑)
いやいや…
ハッピーママちゃんの脇の下に潜り込んで安心してる海ちゃんですー(笑)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/06 23:59】 | etc. | トラックバック(4) | コメント(8) | page top↑
<<羽田第二ターミナル | ホーム | 我が家にワンコ??>>
コメント
先日はお疲れ様でした!!
銀さん、カメラたくさん持っていっぱい撮ってたね~~~♪♪
今回も空海ちゃんペアは可愛かった♪ カビが心配だね・・・(--)
帰ったらハッピーがメチャ怒ってて、夜もなかなか寝ないで
ぬいぐるみをブンブンしてンガンガ言ってました≧≦
【2005/11/08 22:07】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
あれ?そうなの?
脇の下は猫の安心できる場所なの?
今度脇締めやってみよ~(笑)
TBさせてもらいました~
【2005/11/08 23:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
momiです!こんばんは~~
玲音館コンサート&打ち上げ、楽しかったですね~
私のデザートもアップして下さってうれぴぃv-351
皆さんが喜んで下さると、毎回何を作ろうかとっても楽しみ!
私も9月から猫ママの仲間入りです~うちのキク、
今リビングで暗闇の一人大運動会やってますi-237

【2005/11/09 00:45】 URL | momi #-[ 編集] | page top↑
↑↑あ、momiちゃん発見(笑)
銀ちゃんこのエントリーいつアップしたの??
昨日なかったよねー
でもすかさずTBさせてもらったわっ(=^m^=)
【2005/11/09 01:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あれ~ほんとだ昨日なかったよーー
もみちゃんデザートいつも美味しいよねー毎回楽しみ!>もみちゃん
海ちゃん発見!拉致されてる~~~
TBさせてもらった!
【2005/11/09 10:04】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪
あーらら、ハッピーちゃん、お留守番でご機嫌斜めになっちゃったの?
じゃ、お留守番のご褒美、何かもらわなくっちゃねーー(笑)

写真、れいんカメラ&えみカメラ、責任重大でしたーー!!
上手く撮れてればいいんだけど・・・
よって、当日の写真は、自分のは1枚もありません(笑)

>ぽちQ~v-16
抱っこした時に、脇の下に顔を押し込むと、
「隠れたつもり」になるらしー(笑)
くれぐれも絞めないよーに(爆)

>v-77momiちゃーーん
よーこそ、よーこそ!
待ってたよーーー♪
momiちゃんデザート、大々々好き~~
momiちゃんがイタリア行ってて欠席した時なんて、
いっぱいご馳走食べても、何か物足りなかったもんねー(笑)
これからも楽しみにしてるからっっ!!

キクちゃん、可愛いよね♪
momiちゃんもブログ始めるべきだよーー

>ちんたの母ちゃーんv-275
あれ?
7日の夜「羽田…」のコメント書いてくれた時に、なかったっけ?!
ここアップして、「羽田…」追記して…、見たらちんたの母ちゃんのコメントがあった(笑)

>v-266れいんさーん
昨日はバリバリ存在してたと思う(笑)
海ちゃん拉致計画は、いつか実行されそうだよね~(笑)

>皆様、TBこれからお返し発射しまーす
【2005/11/09 17:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おつかれー
カメラマンご苦労さまでした。
うちに銀ちゃんのカメラマン姿載せたよーー。
すごいところにまで入り込んでいたよね(笑)
【2005/11/09 18:28】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
見てきたわ~
>しろママ~v-26
カメラマンしてる時は、あれでも物足りなかったんだけど、
後から冷静に見ると、なんか恥ずかしいかも~(笑)
でも、キレイでカワイイからいっか♪
【2005/11/09 19:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/268-c6163059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トナカイマフラーその後・・
れいんさん家でサロンコンサートがあったのでーうちの仔には小さかったトナカイマフラーれいんさん家の空ちゃんならちょーどいいはず♪♪ パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/11/08 23:12】
サロンコンサート
6日、 サロンコンサートの始まりです・・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/08 23:13】
♪玲音館♪コンサート
11月6日曇り~雨ふっちゃったねまだHPの編集全然出来てないのでひとまずこっちにアップしよう~みんなブログにだしてくれてるのでTBもしたいしね。年に二回のサロンコンサート今回は秋のしっとりムードジャジーな雰囲気でてたかしら~。準備も練習もナカナ 飯だ~もな!れいん家日記【2005/11/09 10:01】
出迎え隊と玲音館コンサート
MB会ことミュージックベル研究会の面々。いよいよ本番の日がや salut【2005/11/09 18:30】
| ホーム |
