【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
羽田第二ターミナル
20051107152404

  ∧ ∧
≡(^人^)≡

(追記/05.11.08/am.02;00)
Mac、ようやくお目覚めですーー(笑)

玲音館コンサートに、福岡から飛んで来た
はなにゃんのお見送りに羽田空港へ行ってきました。

その前に、カレッタ汐留で“小龍包”ランチして、&Teaタイムしてきたんですが・・・
今日は朝から、JR山手線・京浜東北線が全線ストップして、都心の足が大混乱!
はなにゃん、魔術でも使ったのかしらー(笑)

11_06soraben1.jpg


せっかく羽田に来たんだからー、と
えみちゃん&わたくしは、はなにゃんを送り出した後、
羽田名物の「空弁」↑や空輸旨いモンを見繕ってまったり(笑)
日常とは違う空間で、プチ旅行気分できました♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/07 15:24】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<みかんさんの保護猫ちゃん | ホーム | コンサートの後・・・>>
コメント
今日は電車が止まったりで大変だしたよね~
はぁ~、羽田は田舎モノの私にはとっても眩しかった~!
空弁美味かった~!!!
【2005/11/07 21:03】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
さては・・・
まだ起動できないのね(笑)マックだからさー、いきなり起動できなくなるんだよー(20年前の恨みをまだひきずってる(笑))
空弁おいしかったのね・・・・わたしも行きたかったなぁ・・・・
てゆーか仕事なんかに行きたくなかったぞー
朝会った仕事先のヒトは、わたしがコワくてびびったらしい、しつれーな(笑)まー若輩者だったから、かるーく威圧しといたんだけどね♪
【2005/11/07 21:55】 URL | テレサ@今日はひときわグレート #-[ 編集] | page top↑
おっ!
すっごいシンプルな日記で新鮮ですたー。
今日も↓のモノさんのワンコ画像を見て、のっくあうと~!
【2005/11/08 00:19】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃーんおつかれー
えぇ??Mac有給休暇中だったん??(笑)
羽田ってさー買い物天国だよねー
買いだしたら止まらなくなりそーで恐いかもー
↓↓あらためてーモノっちかわいすぎじゃん♪♪
jijiちゃんもさーMD用だったらピッタリな気がする(笑)
【2005/11/08 02:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
>v-16ぽちQ~
なーんか旅気分味わえて、楽しかったねー♪
結局、帰宅レースは、ぽちQとはなにゃんが良い勝負で、
わたくしはビリだったもよー(笑)
ちゃんとバス時刻表見てから買い物すればよかったのよね(笑)
でもさー、リムジンバス、多少時間はかかったけど、
ゆったり座席にすわったまま帰れて、楽チンだったよーん。

>ししょーv-38
先程、Macさんお目覚めになったわ。
きっと、はなにゃんが怪しい電波放ったに違いない(笑)

まぁ!朝から被害者出してきてたの~~!
それもこれも、はなにゃんの所為にしておきましょー(笑)

今度は、あのランチ2人前食べたいなぁ…
【2005/11/08 02:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
シンプルもいい?(笑)
>v-18みこちゃーん
ブログはねー、“モブログ”っていって、携帯からもエントリーできるのよん。
でさ、今日、PCのご機嫌悪くってー、
羽田空港の現地から写真だけ「モブログ」したの。

はい、わたくしも何度もモノちゃん写真見て、
ニンマリ、でれ~ってしてます(笑)
【2005/11/08 02:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
今日は残念でしたー
>ちんたの母ちゃーんv-275
珍道中ご一緒したかったわーー!
結構、楽しさ満喫できた1日だったわよーん♪
巨大亀の甲羅から水蒸気吹き出したり、
電車止まっちゃったり、
牛撫でたり、
美味しいお買い物したり、
リムジンバス乗ったり、
あ、ししょーと手をつないでスキップしたりーー♪
【2005/11/08 03:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
羽田空港内を
ぶらぶらするだけでも、旅行気分が味わえて楽しいですよね!
空弁、いいな♪
沢山(種類)ありました?
【2005/11/08 22:52】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
食べ物がねーー
>v-106鼻緒さーん
全国各地の食べ物が並んでるんで、
それだけで旅気分満喫(笑)
特に、第二ターミナルはビルのデザインも面白くて、
日常の生活感をなくしてくれるのがgood♪ですーー

「空弁」だけじゃなくってー、
最近は『空スイーツ』もあるんですよ~!
【2005/11/09 16:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/267-68cc1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サロンコンサートの次の日は・・・
なんだ、これ? ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/11/10 00:27】
| ホーム |
