【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の子なんですけど・・・
まー、お転婆
かっ飛び小僧のよーなモノっち

11_01mo1s.jpg


「わたち、ブスッ子でちか…?」

不良娘は、お母ちゃんに内緒で、
片眉とっちゃっいました。
↑の写真は、おしおきさっ(笑)

11_01mo2s.jpg 目付きも悪いしー、片眉ないしー(笑)
(写真クリックで拡大)

でさー、何でこんなこと↓にもなるんだろー

11_01mo3s.jpg


おヒゲ…くしゃくしゃしてるしー

9_23mo1s.jpg 「ホントはこんなに可愛いのヨッ」

 ××××××××××××××××××××××××××××××
今日のお茶菓子♪
pear_pie1.jpg


洋梨のパイ♪

初めて食べた時は、ビスキュイかと思ったほど、サックリ&パリッ感でしたが、
今日、よーく味わってみると、なーんとパイ!
パイの上を被ってる、カリッとしたのは何でしょ?
薄く延ばしたマカロンみたいな感触なんですが…
美味しければ、何だっていいんですけどねーー(笑)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/11/03 17:11】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<楽ちゃん、三難? | ホーム | お陽様、さんきゅ♪>>
コメント
いやーん、
モノっち、可愛い~♪
ぷーたろーと勝負できるよねぇ、ふふふ♪
【2005/11/03 17:18】 URL | #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
ん?
↑このコメントは…
>はなにゃん?
ぷーたろー様と勝負だなんて…
いやじゃ(笑)
モノっちは、可愛い路線行くのよっ♪
【2005/11/03 17:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ぶっはっは~。
モノさま。
この写真は、ブスっ子でちよ。
でもこんな可愛いブスっ子顔なら何度でも見たいですわ。
で…なんでおヒゲがくしゃくしゃなの?笑
【2005/11/03 21:07】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
おおぉぉーーーー
すごい良いお顔の写真が撮れましたね~(笑)
1枚目最高です・・・・
銀子さん、毎日ケーキ食べてるのー?
【2005/11/03 22:21】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
モノって…
超可愛い女の子なんですけど…
時々、自家製の被り物を被るらしー(笑)

>鼻緒さーんv-106
何気に写真撮ってて、後でPCで確認した時、
瞬時に、ブッッッッッッ~って吹き出しました。
ぶちゃ可愛いって、モノのためにある形容詞だったのねー!(笑笑)

>v-16ぽちQ~
どーよ、可愛いじゃろ♪
もぁちんで勝負しなされー!

ケーキは週1もないよん。
ぽちQより少ないわよっっ!
ご飯頑張ってる自分にご褒美さ♪
【2005/11/04 09:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
わんだふる♪
モノっち、最高じゃ~♪思わずクリックして保存しちゃったよ(一枚目)さすがぷうさんのヨメだけのことはある!(笑)
【2005/11/04 14:06】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
えーーー!?
一枚目の写真は・・・写真ですよね!?
モノちゃん、すごいイイ顔!! 怒ってるの?それともゴキゲンナナメ?
黒い毛色と黄色い目が最高です☆
あ・・今日も美味しそうなもの食べてる・・・・・
【2005/11/04 14:22】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>v-38ししょー
モノっち、嫁の鑑でしょ♪
可愛いって、罪よね~~

>はっぴー妖怪v-23
写真じゃなかったら、何?
ママちゃんの幻想?(笑)
モノはねー、お母ちゃんに対して、
絶対、怒ったり、ご機嫌悪くはしないのよーん♪
おネムだったのかもしれない(笑)
【2005/11/05 01:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/264-e9a3d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
