スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台裏♪
昨日の楽ちゃんHalloween-necklace写真
皆様に“疑惑”を抱かせたもよー(笑)

10_26r4s.jpg


↑おスマシにも見えるし、ご機嫌斜めにも見えるし…


だいたいから、カメラ大嫌いの楽ちゃんが、
大人しくポーズをとってくれるわけないんです(笑)
舞台裏、密かに公開しましょーー♪
(以下↓写真クリックで拡大します)

10_26r4cs.jpg ちょい引き画像…何となく見えますか?(笑)

10_26r4fs.jpg もっと引いて…あら、寝転んでますねー(笑)

10_26r4es.jpg 角度を変えて…もうお判りでしょーー(笑)

10_26r4gs.jpg 楽ちゃん、仰向け~~♪
わたくしの左手に、楽ちゃんの首~肩をのせて、軽くつかんでいる状態です。
ヒト赤ちゃんの入浴スタイルに似ているかも~(笑)

楽ちゃんがご機嫌斜めに見えるのは、じっとしてるのに飽きているお顔です(笑)
昨日、目がグルンとして見えた写真は、首後ろの皮を少々引っ張って、necklaceを見えるようにしたためです(笑)

最近では、楽ちゃん、お母ちゃんに抱っこされると
「またぁぁ~…しかたないわねぇ」
って、しばらく付き合ってくれるんですよん(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/27 11:59】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こちらも舞台裏?(笑) | ホーム | ちょっとだけHalloween♪>>
コメント
そういうことだったのか!!!!!
納得!納得!みなさん、いろいろと想像されたみたいですねん。
お得意の「ヤラセ画像(笑)」だったんですね。左手でたのしいちゃんを押さえておいて、右手を3メートルフルに伸ばし、シャッターを押したのね。
たのしいちゃん、少しだけ付き合ってくれるなんて、けなげじゃないですか~。「またか・・・仕方ねーなー」とか思ってるのかな。
猫ちゃんの気持ちを考えると想像は尽きないけれど、もうなんだっていい、可愛いから★
【2005/10/28 12:42】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃんホルダーすごい技だねーー
うちも海ちゃん用にマスターしなくちゃ~(お知り拭くとき)
猫使いの弟子希望!
【2005/10/28 14:53】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
なるほど・・・
片手で引っ張っている所がすごい・・・
私も今日ゆぃちゃんを抱っこしたよ~
感動もんです!
私は犬ばっかり飼っていたからイマイチ首の後ろの皮を引っ張るのが
とっても怖いです・・・
だから何時も捕獲に失敗するのね
【2005/10/28 16:07】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
さすがは「ホルダー師匠」の銀さん^^
寝転んでる写真には見えないです≧0≦
楽ちゃん、すっかり操られてるのね~
ハッピーにもそのホルダー技は効くのかな・・
あ、、ヤツはきっと噛むにちがいない・・・T0T;
【2005/10/28 17:18】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
疑惑、スッキリしましたか~?(笑)
>v-18みこちゃーん
そーです、「ヤラセ」です(笑)
たまたま、露出が背景を飛ばすようになって、「ヤラセ」効果を助けてくれてます(笑)。

>れいんさーんv-266
そうなのよねー、ホールドちゃんとできると、
いろんなケアがしやすいよね
海ちゃん、良い子で抱っこされるよ~

>v-16ぽちQ~
皮を引っぱってるのは、ネックレスを見せる時だけよん。
あとは、手を広げて、首から肩をワシッて支えてるのよー。

ゆぃちゃん抱っこ…捕まえちゃえば大人しい子なんだからー、
頑張って~~!
特に雌猫は、マウントの時に首後ろを咬まれて大人しくなるという習性があるから、
捕まえる一瞬に、首~肩をがっしり掴むのがコツ。
その後、しっかり脇を支えるように抱くのよーー!

>はっぴー妖怪v-23
ワンコの扱いは、まったくワカンナイよーー(笑)
楽ちゃん写真は、手のひらを支えに少し上体を起こして撮ってるよん。
【2005/10/28 18:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/257-35fb4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
