【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだこの時期では……
“小春日和”って言わないんだろーなぁ(笑)

10_12r5s.jpg


この数日、いいお天気♪
“ポカポカ暖かい”って表現もどーかと思うけど(笑)、
お陽様の温もりが心地よい窓辺です~

10_12r5bs.jpg



別に抱っこしなくても、楽ちゃんは、良い場所見つけて日向ぼっこしてるんですが、
お母ちゃんも一緒に温々したかったのよん♪
どの猫でも、お陽様を浴びた毛はホコホコでふんわり、良い匂いですが、
長毛さんは、いっそう気持ち良いんです~

10_12r5cs.jpg


ガマンして付き合ってくれたんで、写真なんて撮ってる内に、
楽ちゃん飽きちゃって…ぺろりん(笑)
でも、片手抱っこでも大人しくできるよーになったのは、
お母ちゃんとの関係も進歩した証拠よね~~♪うふ

  ××××××××××××××××××××××××××××××
キリ番イベント、ご参加ありがとうございました
ぴたりHITのお知らせがなかったので、1番違いの
ニアピンで、“えみさん”に、キリプレご進呈させていただきます。

46464pre1.jpg 季節の美味しさ満喫して下さいね~♪
(写真クリックで拡大)
(ぽちQ~に私信です(笑)/6日にお渡しします)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/25 23:53】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっとだけHalloween♪ | ホーム | 猫にもイイ匂い?>>
コメント
今日は暖かだったね~♪♪
Tシャツで散歩言っちゃったよー!!
紫外線も健在でさー顔がヒリヒリしてる(笑)
あっ♪りんごの蜂蜜ー
これさー甘酸っぱい感じでうまいよねー
私もまたりんご買おっと(=^m^=)
【2005/10/26 02:27】 URL | ちんたの母 #YtDLfNsw[ 編集] | page top↑
今日は寒いねーー
空ちゃんたらソファーの毛布の中でぬくぬく寝てたよ。
でも二人でいるとくっついて寝るよねー安心!
わーえみちゃんいいな~ニアピンゲット!おめでとう。
【2005/10/26 11:45】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
裏べろっち♪
楽ちゃんの裏べろっちだぁぁぁ。。。v-238
べろだけじゃないゎ、した顎がいい感じに撮れてる!
ぷにっと触らせてv-238

りんごの蜂蜜、食べたこと無いです。
紅茶なんかにも良さそうですね。
【2005/10/26 16:39】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-275ちんたの母ちゃーん
昨日までと打って変わって、寒いねー
ワンコのお散歩レッスン、雨の前に行けたのかな?

りんご蜂蜜、この前食べたの~?

>れいんさーんv-266
空ちゃん、寒くなる前に保護してもらえて、本当にラッキーガールよね。
今はお嬢様で、海お姉ちゃんもいて、幸せいっぱいだもんね~

>v-106鼻緒さーん
ぽちQ~って、とぉーっても優しいからさー、
きっと6日に、皆様にお味見させてくれるわよっ♪(笑)

楽ちゃんの裏ベロっち、偶然撮れたの
しっかりスジ(?)まで写ってますねー(笑)
【2005/10/26 17:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ここに書いちゃお!
ウワーーーーーーン!!!!
おいしそうな料理にケーキがいっぱい~♪
すごいすごい!!!!食いてーーーーーーーーー!!!!!
ケーキ、食いたくなってきたよぉ(泣
銀子しゃんのイヂワルゥ!!!

今日もたのしいちゃんは可愛いですね。
手作りの可愛い首輪もとっても似合ってますね。
【2005/10/26 23:12】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
やったー!
一足遅くてあ~~~んと思っていたのに・・・
うれしいわぁ~!!!!

楽ちゃんを片手で抱っこなんてもうすっかり仲良しですね・・・
私も頑張らないとなぁ

【2005/10/26 23:56】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>みこちゃーんv-18
あはは、ご馳走はねー、わたくしも指をくわえて眺める方が多かったのよーん(笑)

楽ちゃん、今、たぬき化進行中で、どんどん可愛くなってるよーん♪

>v-16ぽちQ~
しばらくは大人しいんだけど、逃げるタイミングは狙ってるよ~(笑)
だから、動く気配を感じたら両手でホールドですーー
【2005/10/27 02:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/255-1275dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
