【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫にもイイ匂い?
apple_pie1.jpg


アテスウェイ、昨日も食べちゃいました
一昨日、ちんたの母ちゃんとドライブのおやつに食べたアップルパイの味が忘れられず、ついフラフラと足が・・・(笑)

しかし…、閉店間際だったので“売り切れ~”
しかたないので、普通のアップルパイ↑を買いました。
またしかたなく、ケーキも買う事にしました。

cake1.jpg


↑は、アテスウェイの看板ケーキの一つ「パヴェブルトン」
キャラメルムースとチョコレートスポンジが層になっています。

あの激美味のアップルパイは、近々リベンジします。


食べようとすると、まず猫たちのチェックが入りました(笑)

j_m1.jpg 何々!美味しそうな匂いじゃん!

j_m_m1.jpg アタチに隠れて何食べてるのっbyモノ

j_m_m3s.jpg くれないんなら…エイッbyモノ

やってもどーせ食べないクセに・・・
生意気なやつらじゃ
モノなんて、初めにちゃんとチェックさせないと、
食べてるわたくしの腕をグィと引き寄せて抗議するんですからねー(笑)


10_21r1s.jpg


楽ちゃんもちょっと離れて欲しそーなお顔してたんで、
ちょっとだけ、キャラメルムースをお裾分けしました。
でも、二口目はご辞退されました(笑)

あ、お味ですが…
アップルパイ、シンプルなのですが、パイ生地が素敵に美味しくて~
一口飲み込んでからも、唾液がじわりじわりと溢れ出る感じでした~~♪
激美味の方は、もっと感動的に美味しいんですよぉ(笑)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/24 11:16】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<まだこの時期では…… | ホーム | ハッピー♪バースデイ>>
コメント
う゛わ゛ぁぁぁぁぁああーーーーー!!

目の毒目の毒!
すっごーーーうまそーーー食べたーい。
いっつもこんなに美味しそうなの食べてるの?
うわーーー食べたい。。。
【2005/10/24 12:57】 URL | カモカモ #-[ 編集] | page top↑
痩せてたらもっと食べてやる~~~>ケーキ!
でも今でも食べてるけど・・
アップルパイって昔から大好き!よく作ったけどね~~
りんご煮る予定、コンサートのラスク用に作ろうかと思ってます。
【2005/10/24 15:15】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
アップルパイ!
最近、好きになったのですょ~。
あぁ、吉祥寺も行かねば。いつになるかな??
猫チェック、真剣じゃないですか?
笑うところではないのかも知れませんが、大笑いしてしまった。
微笑ましいv-238
【2005/10/24 20:16】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-82カモカモちゃーん
うっふっふ
見せびらかしちゃったーー(笑)

でもさっ、普段は米を大事に大事に食ってんのさっ(笑)

>れいんさーんv-266
れいんさん、充分に召し上がってると思われます(笑)

えー!リンゴのコンポート!?
あ~ん、美味しそうだ~
ウチも作ろっかな(笑)

>v-106鼻緒さーん
アップルパイ、美味しいよねー
その中でも、昨日買いそびれたのは、
「これでもかっ」ってーくらい、激美味!なの~

リド&るびぃちゃんも、食べ物チェックするでしょ??(笑)
【2005/10/24 21:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
エーーーー??? また食べたの? 銀さん~~~^^
すっごい美味しそうなんですけど♪
猫たんたちの、興味津々の写真も可愛い♪♪
例の「激ウマ・アップルパイ」ですね!
今度はソノ感想を~~~*^^*
【2005/10/24 22:43】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
ひぇ~~~~うまそっ!
今ちょい腹減り中・・・こんなもの見せられたらよだれもんです!v-356
猫ちゃんってやっぱり甘い物は食べないのか~
【2005/10/25 02:05】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
この間はごちそうさまでした~(〃⌒▽⌒〃)
このアップルパイは中に煮リンゴが詰まってるの??
これもおいしそすぎるーー!!
くぅーーアテスウエイが近い銀ちゃんがうらやましーぞ(≧▽≦)
【2005/10/25 02:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>はっぴー妖怪v-23
食べた♪
ご飯をガマンして、お菓子を食べた(笑)

猫ってさー、お母ちゃんが一人でイイ思いをするのは許せないらしー(笑)

>v-16ぽちQ~
甘いものってーことより、洋菓子って香りがあるから、それが苦手っぽいみたいよん
ウチの子たちは、あんこ、茹でたての栗、カボチャの煮物…など大好きだ(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
こっちのパイは、パイ生地を味わうって感じ♪
バターの香りと塩味が口中に広がって、
生地は軽くサ~クサクッ♪
リンゴのフィリングは、美味しいけどそれほど取り立てて言う程じゃないかも(笑)

あの激美味、絶対にまた食べるからねっっ♪
【2005/10/25 03:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
美味しそう♪
画像見ただけでケーキ屋さんに直行したくなりました(笑
ほんと美味しそうですね(^∀^)

猫って甘いものの匂い好きですよね~
ショートケーキを食べていて途中でお茶を取りに席を外したら
猫に食われてしまったことがありました。
その時の満足気な表情ったら無かったです!(^^;)

私も今からケーキ買いに行こうかな。。。
【2005/10/25 13:55】 URL | みかん #uuBy4x0c[ 編集] | page top↑
ケーキ食べましたかー??(笑)
>v-49みかんさーん
美味しいものは、ためらわずにーー(笑)

みかんさんちの猫さんたちは、ショートケーキ好きなのね!
ウチは…多分、楽ちゃんは食べると思うんですが、
他の子たちは洋菓子はあまりお好みではないよーです。
被害に合っても、数ナメで済むかと思われ(笑)

でも、盗み食いしたあとの、
「ぐふふ」な表情って、怒る気になりませんよねー(笑)
【2005/10/26 00:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/254-01bc3956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カシスマロン
久々にアテスウェイへ。栗系のケーキにしようと思って、もうひとつのケーキと迷ったのですが、去年はなかった、おそらく新作だと思われる「カシスマロン」を買ってきました。真ん中の赤っぽいのがカシスで、周りがキャラメル?ムース。下のスポンジの間にはイチジクが入って みほっち☆Blog【2005/11/14 20:27】
| ホーム |
