【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー♪バースデイ
10_22kai1s.jpg


れいんさんちのニューフェース
「空ちゃん」↓、「海ちゃん」↑に会いました。

10_22ku1.jpg


お二人様とも、とってもチャーミングで、賢そう!!
人見知りしない空ちゃんは、皆のアイドル♪
おっとりさんの海ちゃんは、皆のプリンセス♪

あーーっ
可愛かったーー!
バッグに入れてお持ち帰りしたかったわっ♪(笑)

10_22mb1.jpg



昨日は定例MB美女会・・・なのですが、
2日早いけれど、れいんさんのお誕生日のお祝いもパァーッとしちゃいました。
ケーキはアテスウェイに特注の「栗のショート」

パテシェさんには、申し訳ないのですが、
食いしん坊のわたくしたちは、ケーキカットが待ちきれず、
一人二人…どどぉーっと、手が出て、
「このトッピングは何?」
「栗のお味見~!」
「クリームもちょっとだけ…」
「カットしにくいから、上にのってるもの、先に少し食べましょう!」
などなど・・・
綺麗なデコレーションを突き崩すようにつまみ食いが始まっちゃいました(笑)。
とーっても大人の美味しさでした!

お料理も、いつもよりver.アップで、まぁ並んだ並んだ♪

10_22mb2.jpg 10_22mb3.jpg


10_22mb4.jpg 10_22mb5.jpg

(↑写真はクリックで拡大します)

10_22mb6b.jpg


ここにズラッと並んだお料理、みーーんな手作り!!
MBメンバーは、シュフの域を超えた料理名人がたーくさんいるのです。
おかげで、わたくしは、いつも幸せに舌鼓を打っていられるのであります♪

もちろん、このお料理は、ほとんど食べ尽くされましたっ(笑)

あ、忘れるところだった…
れいんさーん、ハッピーバースデイ♪(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/23 05:20】 | etc. | トラックバック(4) | コメント(13) | page top↑
<<猫にもイイ匂い? | ホーム | ゆで卵が好き?(笑)>>
コメント
46432
あと「32」!
HITは、お昼くらいかしらん
【2005/10/23 05:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
46445
昨日も笑ってー食べたねー!!!!
キリバンもうすぐよー♪♪
たまご茹で上がったらーまた来るねー
【2005/10/23 09:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
46452・・もうすぐだ~おでかけなんだけど、ちょっと待ってようかな。
昨日はありがとうございました。。
幸せなハッピバースデイ(明日よ)でした。美味しかったね~~
海ちゃんお毛毛そりトリマーもよろしくです!
【2005/10/23 09:36】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あーーんあと8つだけど・・
おでかけしてきま^す!残念。
【2005/10/23 10:04】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
46460、あと6じゃ。
美味しそうやなぁ...
【2005/10/23 10:14】 URL | 千早 #-[ 編集] | page top↑
46465だったー!一歩遅かった~(泣)
あ~、海ちゃんのお毛毛剃る所みたかった~!
昨日も美味しい過ぎていっぱい食べすぎちゃいました
ケーキは激うまだったよ~ん
【2005/10/23 10:49】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
46476
ご飯食べてたらーでおくれた(;ー;)
46464ヒットおめでとー♪♪
【2005/10/23 10:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
誰だろう~?
>v-275ちんたの母ちゃーん
今度はご飯中だったのかー(笑)

>れいんさーんv-266
うーん、お出かけでは、仕方ありませーん(笑)

>v-26千早さーん
うふふ、「後6」の勘違いは、
語呂合わせニアピンの候補かも~(笑)

>ぽちQ~v-16
おーー!
1番違いだったのねっ!
コレはニアピン最有力!

>という訳で、HITのお知らせお待ちしています!!
もし今日中にない場合は…
ぽちQのニアピン、決まります♪
【2005/10/23 20:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした♪
すごいお腹いっぱいで、なかなか眠れなかったです≧≦
銀さんがいっぱい食べる方と知って超オドロキでしたよ~
なんで太らないのかなぁ・・・羨ましい≧≦
ケーキもちらし寿司も最高に美味しかった!! 
ネコ様たちも可愛かったよぉ~~~~(感激。)
【2005/10/23 22:34】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
アテスウェイのケーキ
1度食べてみたいです。
これは大人っぽくて、でも可愛くて、幸せ感じるケーキですね!
栗の季節なんだなぁ…。
【2005/10/24 00:56】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-23はっぴー妖怪
昨日も楽し&美味しの会だったね♪
ママちゃんが、予想以上のお料理上手なんで感動したわ!
見習わなければ…

はい~、わたくし、人より少々多めにいただきますのよ(笑)
おすし21皿の記録ございますの♪おほほ

>鼻緒さーんv-106
アテスウェイは、さいこー♪
すごくしっかりした甘さやクリーミーさなんですが、
絶対に「うっぷ…ごちそーさま」とはならないの。
喉を通ったらもうスッキリ、って感じの濃厚さ・・・←この説明で意味通じるんかいな(笑)

もし、鼻緒さんがキリ番HITしたら・・・(笑)!
【2005/10/24 03:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ...違った。何故6だと思い込んでたんやろ(笑)
46464hitおめでとう。
【2005/10/24 11:10】 URL | 千早 #-[ 編集] | page top↑
>v-26千早さーん
猫族は、ソレでいいんです~♪
特に、芸術家チームは、その思い込みが大切でしょっ(笑)

千早さんには残念ですが、
今回はえみさんがニアピンってことで、よろしく~
【2005/10/24 11:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/253-9edee7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新しいにゃん仔は空海♪♪
1ヶ月ぶりに鎌倉へベル振りの練習に行ってきました。いつもおいしくって楽しい宴会付き練 パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/10/23 09:29】
MB会とニュー子猫たち
10月22日ミュージックベル会練習と一足早い誕生パーティーと・・そしてメイン?は子猫たちお披露目!と内容盛りだくさんの一日でした。名カメラマン・名料理人・名猫飼い・名音楽家(?)がたくさん揃っているのでなんとも充実した楽しい美味しい会で幸せだった 飯だ~もな!れいん家日記【2005/10/23 14:33】
おるすばん
昨日はハッピーとパパちゃんでお留守番をしてもらいました^^そうそう月に一度のミュージックベルの練習日だったのです♪ wan-day* HAPPY!!【2005/10/23 22:26】
MB会+れいんさんバースデイ
吉祥寺アテスウェイの特注バースデーケーキ、栗をたっぷり使った大人のケーキ salut【2005/10/23 22:40】
| ホーム |
